【今日の戦果】第12回戦

2022.02.15(火)

 

ご帰宅×4

 

今日はなんの日か知ってますか?そうです、今日は推しのお給仕3ヶ月記念日です。3ヶ月リボン制度は無くなったけど、やっぱり節目の日には変わりないですよね。お祝いもちろんさせていただきました✊おーぷん~おやつあとってゆう社会人からすると絶望的な時間でしたが、15日は絶対にお祝いするぞの気持ちで、お給仕予定出たときから、職場で一生のお願い×10くらい使って休み取ったよね😇おーぷんからぽらんさんラストまで駆け抜けました!

 

 

祝3ヶ月!!!

1周目のお出迎えはしおりさんやって、なんか嬉しくなりました👏注文でぽらんさんのチェキチェキコレチェキでお願いすると「やっぱりな」みたいな顔されました😇しおりさんの3ヶ月のことも話して、どんな装飾にするのか楽しみになったよね👊どでかいリボン待ってるで。

早速1周目のチェキ!相変わらずこいつチェキネタ考えてきてなかったぞ。(言い訳させてください。普通のチェキネタはちゃんと考えてきてたんですよ…3ヶ月でしか撮れんやつは考えてくるの忘れてたんです…ごめんなさい…)

 

1枚目
f:id:master_kaipyon:20220215182554j:image

花束プレゼントしました!お祝いだからね。ほまにおめでとうの気持ち。魔法前でも花より可愛いのほんまに推し!って感じ👏多分、語彙力低下したから「おめでとうございます。」ばっかり言ってた気がする。😇

 

2枚目
f:id:master_kaipyon:20220215183745j:image

3ヶ月の3で漢数字の「三」してきました!このチェキ結構お気に入りで、「三」の迫力に、リボンの上におるチンチラ、周りのキラキラのバランスや、祝の文字、カチューシャともうなんか色々刺さる要素ばっかで好き✊

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220215184145j:image

魔法前のコレチェキ!他の2枚もめっちゃよかったけど、今日はこの3ヶ月シルバーリボン(自前)を見せてる構図のバランスが一番自分に刺さったこの1枚!お絵描き中、3ヶ月間で一番印象に残ってること話したけど、やっぱり一番最初のぽらんさんとの出会いなんよなぁ🤔何気ぽらんさんに話すの初めてやった!あっとっぽい仕上がりになって良きだね😊

 

 

もちろんループで!

2周目はまだお屋敷がまったりだったのでそのままループ!(ちょっと埋まり始めてたけど…)くみこにゃんの推しのかなうさんが注文聞いてくれやって、「ぽらんちゃんのチェキチェキコレチェキで?」って注文する前に聞かれたけど早すぎんか?ほんまにそういうとこハオ。

2周目のチェキは呼ばれるの思いの外早くて、チェキネタ考えきれてねぇよ…😂ってなったけど、思ったよりスムーズにできた。それとプレゼント二つ目も渡してきました!アルカがプレゼント一緒に考えてくれてほんま感謝!

 

3枚目
f:id:master_kaipyon:20220215185737j:image

3ヶ月シルバーリボン(自前)を広げて見せるの撮っときたいよなぁってことでお揃いのシルバーリボン着けてもらいました!ぽらんさんの色はシルバー!ってのをみんなにアピールしていこうな(誰目線)

ぽらんの3ヶ月シルバーリボン(自前)見さらせや~!!!

 

4枚目
f:id:master_kaipyon:20220215190201j:image

やっぱぽらんぽーずは外せんよな!原点にして頂点のポーズよまさに。ぽらんぽーずしてるぽらんさんが一番ぽらんさんしてる(は?)記念日の度にぽらんぽーずしていくぞー!ぽらんぽーずと言えば今日のおーぷんの写真、みんなぽらんぽーずしててなんかほんま「はぁぁぁ~~~!!!😭」てなったよね。

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220215193157j:image

1周年に向けて!(気が早すぎる)でもあと9ヶ月と思ったら一瞬なんやろなって思うよね。正直、ぽらんさんとはじめましてしてから2ヶ月ちょっとしかまだ経ってないけど、ぽらんさんがおるときだいたいご帰宅してたから、3ヶ月でもめっちゃ感慨深くなってるから、1周年てなったら多分泣く。泣く自信しかない。

 

 

ちょっとやばいかぁ…?

3周目!大分並び出してきて、一旦お出かけしてまた列へ!今日は5周するぞ!の気持ちやったけど、まあ、列できてるし4周やな!って思ってたら…おろろ、ちょっと怪しくなってきたぞ…?ちょっと時間押すかな…と不安になりつつ席へ😅

 

5枚目
f:id:master_kaipyon:20220215194201j:image

天使ぽらん降臨しました!ほまに天使だよ…ずきゅーんだよ…天使の矢で射抜かれちまったよ…(きしょ)多分、手で羽を表現してんねやろけど、羽描いてるのも可愛いし、降臨の漢字が分からんくて素直にわからなかった…と書くのも可愛いし、もう全部が天使なのよ。

 

6枚目
f:id:master_kaipyon:20220215194536j:image

めっちゃ久しぶりのぽらんのカルタ!ここ最近なにかとコスデーやったり11月OPやったりで、ぽらんのカルタ全然進めてなかったけど、今日からまた再開やね!このチェキもお気に入りでどんだけ自分泣いてんねん。でも1周年はこれくらい泣きそう。うん、泣く。

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220215194824j:image

こっぺさんとのOP!ぽらっぺってユニット名天才すぎるな?フラッペみたいって可愛すぎるな?緑と黄緑つこてるの尊すぎるな?つみき遊びってばぶすぎるな?つ「み」きやけど、ぽらんさん、つ「き」みってなってたの聞き逃してないです😇(ちなみにこっぺさんもつきみって言いました。)

 

 

アミュラス間に合ったよ~😭

3周目の時に感じてた不安が現実に変わろうとしてました😅外に出て並び直したらまさかの自販機横まで伸びてて、このとき既に15時15分。さすがにアミュラス間に合わんかぁ…となって、うわーーーーー😭ってなったけど、無理やったら無理やったでこっぺさんに慰めてもらうチェキ撮ろ…っていうのを決めたことでなんとか持ち直しました😇そう思ってたら意外と列が進み、残すは3連番の人達のみ。間に合うのかかいぴょん!と階段まで差し掛かったときにぽらんさんの声が聞こえきて、妖精さんが単番先に通してくれてなんとかアミュラス前に入場できました😭お出迎えもぽらんさんやって嬉しかったなぁ。
f:id:master_kaipyon:20220215195835j:image

 

7枚目
f:id:master_kaipyon:20220215195913j:image

ぽらんのカルタ「と」!東京タワーと東京スカイツリー!僕は東京スカイツリーの足下にしか行ったことないですねぇ。東京タワーには一度行ってみたいなぁ。逆に関西のタワーはどこも行ったことないかも🤔

 

8枚目
f:id:master_kaipyon:20220215200309j:image

ぽらんのカルタ「に」!マンガ肉!!なんかこれくみこにゃんのチェキで見たことある気がするけど、まあえっか。ぽらんさんがおいしそー。って考えてるの解釈一致で推せるな?ほんで下の文ほんま好きなんやけどどない

 

9枚目
f:id:master_kaipyon:20220215200258j:image

こっぺさんとも撮りました!アミュラス間に合ったので、お祝いしてもらいました!#なんで #主役はぽらん この前、ぽらんさんと話せるようになるお守りチェキを描いてもらって、ちゃんとぽらんさんに面と向かって「かわいいです」って言えたこと報告しました✊(でもよく考えたらあれ効果出るの半年後って言うてたよな?🤔これは自分の力なのでは?🤔…おっと、誰かきたようd…)ちなみにコレチェキ3枚お願いしたら上位互換のお守り描いてくれるらしい。今なら1枚でいいらしい。ぜひ。(押し売り)

こっぺさんありがとうございました!

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220215201203j:image

認定証チェキ描いてもらいました!この前、くみこにゃんが描いてもらってて、ええなぁってなって真似させてもらいました😅これほんまいいよなぁ…チンチラに3ヶ月シルバーリボン(自前)着いてるのほんまにかわいい。ぽらんさんはハム太郎のりぼんちゃんに見えるよねって言ってたけど、僕はこうしくんに見えました。

「ハムタロサァン!!」

 

 

 

対戦結果

今日は、ぽらんさんの3ヶ月お給仕を祝えて本当によかった!一時はアミュラス間に合うのかと焦ったけど、ちゃんとぽらんさんのお給仕終わり見届けれてよかった!3ヶ月シルバーリボン(自前)もめちゃくちゃ似合っててかわいかったです!

 

↓ここからさきくそでか感情ぶちまけてるので閲覧注意!

 

これから先、見習い服お披露目とかバースデーとか1周年とかも控えてる(気が早い)けど、節目の日は絶対にお祝いしたいなって今日改めて思ったし、ぽらんさんのこれからをずっと応援したいなって思った。ぽらんさん、メイド_ぽらんとして出会ってくれて本当にありがとうって伝えたい。忘れもしない去年の12月6日、ぽらんさんに出会わんかったら、こんな楽しい時間は過ごせんかったし、多分こんなくそでか感情も書いてなかったし、ご帰宅も誘われたらたまに行くかなってくらいになってたと思うと、ほんまに運命やったなって思う。(運命とかいうワード使う奴だいたいエセ占い師に引っ掛かりがち)正メイド服姿見たときはもう絶対に泣く自信しかないです。はい。

面と向かってはなかなか言えないけど、僕はぽらんさんが大好きで、これからもずっとぽらんさんの頑張りを見守っていきたいなって思ってます。だから、見習い服お披露目もバースデーも一周年もその先もずっと、今日のようにおめでとうってお祝いさせてください!これからもずっと、僕は永遠ぽらん推しです✊

 

ぽらんさん、今日は本当におめでとうございます!

 

【対戦ありがとうございました】