【今日の戦果】第29回戦

2022.04.08(金)

 

ご帰宅×2

 

今日は、かいぴょん、魂のご帰宅!まさかの職場が変わって、あと組んでる人らが遅くまで残りはる派の人らやから、定時退勤しづらくなってしまった…。やけど、今日はぺさんBDSPお給仕やし、ツキノさん正メイド服お披露目ってことで、ごめんなさいして爆走🏃‍♂️💨💨💨💨駅着いてから猛ダッシュかまして4分でお屋敷に着いた。くみこにゃんが待ってくれてたから、ちゃんと急いだのえらい👏

 

ぺさんおめでとー!!

こっぺさんのすぺおきゅめちゃくちゃ楽しみにしてたんよ。なんたって11月メイド初すぺおきゅやからね✊残念ながら11月メイド集合ラミカは自引きできなかったけど、心優しいくみこにゃんが譲ってくれた😭いい友だちを持ちましたよ、本当に😢ソロチェキも欲しかったけど、僕よりももっとこっぺさんのことが大好きなご主人様お嬢様に渡るといいなって思って、そこまではくみこにゃんにお願いせんかったっていう自己満足。(くみこにゃんはしれっと給食チェキお迎えしてたけど。)

f:id:master_kaipyon:20220408225108j:image

さとうぱんコレチェキ!ポーズはしゅがあさんが「11月ラミカ持ちたーい!」言うてたから2枚渡して、YouTuberの紹介風になってた。あれ、やってもピント合わんときあるよね。11月メイド公認の母です。はい。

ちょっと早いけど、こっぺさん新17才おめでとー!!

 

 

正メイド_ツキノさん!

ツキノさんの正メイド服お披露目を見るために一階にもご帰宅!お出迎えツキノさんやって、なんか運命感じた。(これ見てきっしょ!って言うてるのバレてますよツキノさん)


f:id:master_kaipyon:20220408225124j:image

個人情報流出チェキ。あと、ぽめうポーズ。はじめぽらんぽーずで待ってたけど、さすがにお披露目でぽらんぽーずはさせんよ思てたら、次はぽめうポーズやって、結局ツキノさんは他のメイドさんのポーズで撮る運命ってヮケ😮‍💨

今日は、ツキノさんに本名バレたし、なんか名前アコムになってるしで、なんでなんだーーーっ!😠でもそういうところがホンマに好き👊ちゃんと振りきってるし、ちゃんと面と向かってきしょ!って言ってくるし、もはや清々しいまである。ツキノさんにしか出せへん世界やなって思う。待ってる自分がおるのが分かるくらいツキノさんワールドにはまってます🙌

くみこにゃんともずっと言うてるけど、ツキノさんとはじめて会った時からずっと、ツキノさんはすでに正メイドやと思ってるし、ふとしたときにそういえば見習いメイドやったわってなる😂それくらい、ツキノさんってすごいんよなぁ。メイド観もそうやけど、人として尊敬できるレベルですごい人やと思ってる。マジでツキノさんのブログは読むべき。あ、ブログと言えばタコピーブログ待ってます🙋🏻‍♂️

 

「ぽ」が言いたいだけ?

今日は、ついにぽめうさんと撮りました!周年ぶりのチェキだ😂いつもチェキ枠が足りなかったけど、今日は空いてたんよね~!

f:id:master_kaipyon:20220408230141j:image

ツキノポーズ。ぽめうさんも自分のポーズできない運命ってヮケ。まあ、これはぽめうさんが決めたので、ノーカン。次は絶対ぽらんぽーずさせます。ぽめうさん、ツキノポーズどうやっけ?って言うてたけど、絶対分かってるやろ!まあ、しっかりツキノポーズ指導しときました。俺がツキノなので←(きしょ!っていうばかでかい声が聞こえてくる)

ぽめうさん、ほんまに気配りがすごくてすごいなぁって思う。

 

 

対戦結果

今日は、こっぺさんおめでとーできたし、ツキノさんの正メイド服見れたし、ぽめうさんとも撮れたし、満足😋楽しかった~!

 

 

【対戦ありがとうございました】