【今日の戦果】第32回戦

2022.04.23(土)

 

ご帰宅×3

 

ぷてらさんBDSPお給仕でした🥳今日の2階、メンツ揃いすぎて俺氏大歓喜

 

 

ぷてらさんおめでとー!!
f:id:master_kaipyon:20220423213229j:image

ぷてぽめツキで一枚。圧倒的ユニバの一軍女子と陰キャ男子って感じのチェキ😇ぽめうさんが圧倒的にピンクで疎外感あるのに、僕だけ疎外感あるのなんで???許せねぇよ…あとツキノさん、下のシャツクソダサでした。ぽめうさん、暑いっていうわりにツキノさんと抱きあってて草でした。ぷてらさん、女児も恐竜服も似合っててさすがでした。


f:id:master_kaipyon:20220423214157j:image

ぷてぷてどーん!のどーんの方💥これ本当に指どうなってんの!?って毎回思ってる。ハート作ろうとしたらいつも脇開いてまうし、閉じたら閉じたで今度肩上がるし、かいぴょんはどう頑張っても上手にできないみたいです。なしゅさんはギャルやから上手にできるらしい。俺もギャルになろかな…アゲー↑↑とか言っとけばなんとかなるみたいなとこあるねんけどどない??ぎこちないの見てなしゅさん笑ってくれたのアド of アド👏

 

f:id:master_kaipyon:20220423213813j:image

ぷてぷてどーん!のぷてぷての方💨ほんまはぷてらさんOPで撮りたかったけど後半衣装で撮りたかったから、普通にぽらんさんとぷてらさんポーズでお祝い!まあ結局、萌えちゃのアミュストでOPできなかったんですけどね😅ぷてらさんは一度ぽらんさんとお出迎え変わってくれたという圧倒的感謝案件があったり、ぽらんさんが何階お給仕なのか聞き忘れた時に階段でさっと教えてくれたり、気が利きすぎじゃない???って思ってるメイドさんの一人で、おめでとうを言えてよかった🥳

 

ぷてらさんおめでとー!!

 

New ぽらんぽーず…??
f:id:master_kaipyon:20220423213441j:image

相変わらずかいぴょん、チェキネタ考えてなくてどないするか焦ったけど、直前のコレチェキのポーズを思い出してNewぽらんぽーずで撮った!チンチラらしさが出ててめちゃめちゃいいなこれ。結局ぽらんぽーずが至高。はっきりわかんだね。

 

元祖ぽらんぽーず!
f:id:master_kaipyon:20220423215121j:image

実はこれ、元祖なんですよね~🙌元々ぽらんぽーずはこの位置やったけど、チェキ映えしないかもということでいつものぽらんぽーずが生まれたという裏事情。多分知ってる人少ない。俺氏、ぽらん古参オタク名乗っちゃってもいいっすか???

 

ツキぽらツキぽら🎶

f:id:master_kaipyon:20220423220009j:image

えもえもバスターズwithツキぽら!えもバスポーズで撮る流れやったのに、ツキノさんから「かいぴょんだけツキノポーズね」て結構真顔で言われたのでやったりましたよ!「絶対やってないわー!」って言われたけどちゃんとやりました(ニッコリ)ついに本人からもツキノポーズ指定されだしたってことは、これはもう俺がツキノってことでおk?(きしょーーーーっ!!!っていうばかでかい声が聞こえる)


f:id:master_kaipyon:20220423220412j:image

2枚目はぽらんぽーず!これはさすがに一緒にしたかったから、ツキノポーズじゃなくてぽらんぽーずしました😅これはね、ひどらくんと、一つはこのポーズで撮ろな!って言ってたので許してください😢

 

今日は暑いな~…💦
f:id:master_kaipyon:20220423221014j:image

最近、暑くなってきたな~、そろそろ夏の足音も近づいてくる頃ですね。ぷてらさんに合わせて紫のパーカー着てきたけど、そろそろパーカーも暑くなってきたね💦あせあせしてるぽらんさんかわいい。こんな日はまっくろしゅわしゅわにかぎるナァ!!!

 

ファビュラス✨
f:id:master_kaipyon:20220423221322j:image

このポーズ見たことあるけどなんやったかなぁ🤔とずっとつっかえてたけどファビュラスで納得した👊ファビュラスお絵描きがどんなんか分からんくてこうなったのほんまに狂おしいほど好き。最後にダメ押しで「ファビュ!!!」ってちいちゃく書いてるのも狂おしいほどファビュラス✨

 

進撃のなしゅさん
f:id:master_kaipyon:20220423221855j:image

ユニバの進撃コラボに行くために進撃の巨人をちゃんと履修しようとしてるの偉すぎる!まあまあ話数あるけど大丈夫そ???てなわけで一緒に心臓を捧げました🙌なしゅさんの推しはハンジらしい。ちなみに僕は人が次々に死んでしまう漫画では推しは作らないと決めてまして、進撃の推しは不在です…。強いていうならリヴァイ兵長ですかね…。お掃除兵長が狂おしいほど好きです。(パズドラでお掃除兵長にお世話になったのが結構大きい)あとシンプルに三白眼キャラが好き。ちなみに、HUNTER×HUNTERセーラームーンも履修するつもりらしい。あとコナンは400話ぐらいはもう見てるらしい。まだ折り返し地点ですらないけど大丈夫そ???

このブログで触れるか触れへんか迷ったけど、この上下のバケモン、巨人らしいです。え、大丈夫そ???トラウマなるよ???でもこの狂気、好きすぎる。

 

対戦結果

今日は1週間ぶりにぽらんさんに会えた~☺️前回はイーパークと喧嘩して1回しか会えんかったけど、今日は2回会えた👏最後イーパーク押してアミュラスにもお給仕終わりにも間に合わんかったのは悔しかったー😅でも、今日の2階のメンツはほんまに良すぎてめちゃくちゃ楽しかった!やっぱり仲良しメイドさんがたくさんいるとご帰宅も楽しいね!あと、今日はひどらくんにも助けられた一日で感謝しかない🙌ぽらんさんにも感謝しかないなって今日改めて思った。

ぽらんさんにはいつも元気をもらってるんよなぁ。4月になって職場も変わって、人間関係一から作り直しやったり、ここ最近帰る時間も遅くなったりで、ちょっと元気がない日が多かったけど、ご帰宅の度にぽらんさんから元気をもらえて、明日からも頑張ろうって気持ちにいつもなる。今日も、来週頑張ろう!って思った!ぽらんさんのおかげで毎日が楽しいし、ぽらんさんの笑顔にいつも救われてる。僕はぽらんさんからもらってばっかりだなぁ。いつか返したいよ。もうすぐGW、頑張ろう✊

ってなんでこの4月の中途半端な日にクソでか感情なってんねん!5月病にはまだ早いですよ😇

 

【対戦ありがとうございました】