【今日の戦果】第33回戦

2022.04.24(日)

 

ご帰宅×2

 

今日は、最近初ご帰宅した仲良しご主人様のSLランクアップを見届けるために、くみこにゃんとゾノたんとご帰宅!GDまですぐだね、ゾノたん☺️

 

地に足がついてない!
f:id:master_kaipyon:20220424195149j:image

1周目は一階にご帰宅!ゾノたんはたおさん推しなのでね~🎶今日はふぇるとさんと記念撮影📸昨日、ひどらくんとの内容ない会話をふぇるとさんに聞かれてて、それで話しに来てくれたんですよ。てなったらもうふぇるとさんとそのチェキ撮るよね~😇地に足がついてない浮わついたポーズやのに、足つけてもてて、シャッター着る瞬間になんとか浮わつきました✊ギリギリセーフ😅

ふぇるとさんありがとー!!

 

ジャンプマスターなしゅさん
f:id:master_kaipyon:20220424195157j:image

ジャンプ上手すぎん!?なんでこんなきれいに空中でポーズ取れてんの!?サイドポニーの躍動感なに!?それに比べてかいぴょん下手すぎん!?恥ずかしすぎて死ぬ。跳ぶタイミングは息合ってたはずなんやけどなぁ🤔次リベンジするぞー!✊ちなみになしゅさんが裏でお絵描きの時に、周りにメイドさんおるなかで笑い耐えてた話めちゃくちゃ好き。

 

なしゅさんの今日はコレ!!
f:id:master_kaipyon:20220424195207j:image

鬼KAWAラブリーな今日はコレ!!かいぴょんのかいが消されてぴょんぴょこぴょんになってるのがポイント。このチェキを描いてもらえるとは思ってなかったから嬉しいね🥳くみこにゃんも一緒に「今日の◯◯」考えたけど、無難になんにでも使えるシンプルなやつにした!こんなんなんぼあってもええですからね~👏

なしゅさんありがとー!!

 

対戦結果

今日は友だちのSLランクアップを見届けられたし、ふぇるとさんと昨日の話題でチェキ取れたし(何気に初チェキ)、なしゅさんにも会えたし、あうさんとも久々にたくさん話せたし(あうさんとはやっぱり合わん模様)、ねうさんもお給仕入ったばっかりやのに話しかけに来てくれたし、今日も楽しい一日やったね☺️

次は27日の夜かな~🤔なんかゾノたんが僕のぽらんさんへの絡み方見たいそうで、連番する予定!斜構発動すっか~(斜構するな~~~!!!)

 

【対戦ありがとうございました】