【今日の戦果】第35回戦

2022.04.29(金)

 

ご帰宅×1

 

待ちに待ったGW!あいにくの雨やけど心は晴れ晴れ☀️なんでかって??ご帰宅したからだよ☺️

 

リベンジ大成功!
f:id:master_kaipyon:20220429193224j:image

前回のジャンプチェキ、かいぴょんが下手すぎたのでリベンジしてきました✊タイミングばっちりで見事に成功!なんか跳べてないチェキ一枚あった気がするけど、誰も見てないのでなかったことに…はなりません!かいぴょん、ぴょんやのに跳ぶの下手すぎなんよなぁ😇

 

なしゅさんとユニバ!
f:id:master_kaipyon:20220429193239j:image

2枚目はなしゅさんとユニバチェキ!「ユニバ行こ!」とのことでさっそくユニバへ💨ユニバのキャラ何が好き?って聞かれて、パッと思い付けなかったかいぴょん、ユニバっぽいエルモもチョイス。うーん、センスのなさ😇エルモのマネも下手すぎるかいぴょん、一体何ができるんや…。なしゅさんは安定のキティさん👏

 

ライブ成功!!
f:id:master_kaipyon:20220429193215j:image

コレチェキはあんスタのライブ画面!なしゅさんは元々別のキャラが好きやったけど、ガチャはアドニスしか出んらしい。そうしてるうちにアドニスが好きなんちゃうかっていう自分の気持ちに気付きだしたらしい。少女漫画やん。

ちなみに、今朝、凪砂くんが欲しくてガチャ回したんですけど…

f:id:master_kaipyon:20220429182005j:image

うーん、流星隊を推せってことかな?☆5確定演出でキタコレ!になったけど、2枚とも見事にすり抜けました😇アルカから聞いてたけど、あんスタは本当に推しがでない。

 

対戦結果

今日は雨やったけど、くみこにゃんともしづにゃんとも会えて楽しい半日でした!ジャンプチェキもリベンジできたしよきよき🥳GWスタンプカードも8個は貯めたいなぁ。ソロチェキチケットはでかすぎるからね。

なしゅさんありがとー!!

そして、明日はついにぽらんさんのBD振替お給仕!!めちゃくちゃ楽しみで今からドキドキわくわくしてる。遠足前の小学生???ぽらんさんにとって楽しい一日になったらいいなぁ。

 

【対戦ありがとうございました】