【今日の戦果】第37回戦


2022.05.05(木)

 

ご帰宅×5

 

ぽらんさん卒業発表後初のご帰宅。絶対に笑顔で会お!って決めてたけど、朝ドライヤーしてたら顔グシャグシャになるくらい大泣きした。ドライヤー中、なんもやることないから考え事しかせんから悪い。もっとなんかさせろ!ちなみに泣いてる途中、ドライヤーずっと肩に当たってて温まってた。あのときだけは150キロのストレート投げれたね。まあ、そんなこんなでお屋敷に向かい、お出迎えぽらんさんやったけどなんとか泣くのは耐えました。笑顔で会うって決めてたんでね。

 

ごめんねって言わなくていいんだよ
f:id:master_kaipyon:20220505224516j:image

コレチェキ中、たくさん話できた。やっぱり昨日の話題は上がった。けど、それで後ろ向きになることはなく、むしろぽらんさんとその話して決心つきました!僕はぽらんさんが決めたことは最後まで全肯定するよ。だからごめんねって言わなくていいんだよ。最後の最後まで一緒にいさせて下さい。

 

俺絶許不可!
f:id:master_kaipyon:20220505224534j:image

ぽらんさんリクエストで、まさかの「殴ってください!」毎回引かれてる僕もさすがに「え…?」ってなったよ?なんか前回のみくるさんとのチェキが気に入ってるらしい。卒業やっぱり普通に嫌だけど、僕は前に進むと決めたので!楽しい2ヶ月にしようね。

 

かいぴょんぽーず原案
f:id:master_kaipyon:20220505224524j:image

これ覚えてくれてたん普通に嬉しい。出会ってまだ一ヶ月も経ってないくらいの時にとったかいぴょんポーズ。まさか覚えてくれてるとは思ってなくて、普通に泣きそうになりました。あれ以来撮ってなくてむしろ新しいかいぴょんポーズが増え続ける中、二人で作ったポーズを覚えてくれてて本当にありがとう。

 

ぷてぽら!
f:id:master_kaipyon:20220505224552j:image

1周目、ぽらんさんにオーダー全部任せて楽しみに待ってました!まずドリンクがあいちゅココア!ぽらんさん大好きらしい。マジで一瞬でなくなった。ほんで記念撮影の方はぷてらさんと入ってた!ぷてらさんとOP多分1月振りで懐かしすぎた。なにげぷてらさんの記念撮影1枚目やったのもビックリした。ぷてらさん、心配もしてくださって本当にありがとうございます!

 

あんスタのホーム画面
f:id:master_kaipyon:20220505224559j:image

あんスタのホーム画面撮りました!なにこのポーズ。こんなポーズしてるの見たことないねんけど!このGWずっとあんスタやってて、昨日イベント走ってる時にお知らせのお知らせがきて、気が気じゃなくてイベントはしれなかったです。自然回復分の30BPどう落とし前つけてくれるんでしょう😇(かいぴょんのメンタルが弱すぎんねん!)

 

猫になったんだよなぁぽらんは
f:id:master_kaipyon:20220505224608j:image

ぽらんのカルタ「ね」!猫になったんだよなぁぽらんは。ちゅーる大好物らしい。はじめ猫にリードつけようとしてた。猫は自由にのびのびとさせてあげて…。ぽらんのカルタ、そろそろ完成させなやばいよなぁ。頑張ろう!

 

三角形!
f:id:master_kaipyon:20220505224618j:image

みくるさんとのチェキ!はじめ「三角形作ろ!」って言われたとき、マジで三角形…?ってみくるさんと思ったけど、案の定謎チェキになった。かいぴょん手首曲がってるし。まあ、この三角形、前の卓にくみこにゃんとひどらくんいて、僕と三人で三角形形成してたかららしいけど、8割後付けやと思ってる。

 

バイクになったんだよなぁぽらんは
f:id:master_kaipyon:20220505224626j:image

とりあえずこのメイドは狂ってる。やばメイド。先輩のツインテ掴んでバイクにするのほんまにやばすぎる。でもそれが最高に面白い。ほんでサイドカーに乗ってるお前は誰や。なんか謝ってるけどぽらんさん卒業までこのまま振り切っててほしいよ!

 

胃の中からっぽらん
f:id:master_kaipyon:20220505224631j:image

今日、ぽらんさん時間経つの早すぎて、賄いの申請忘れてしまったらしくて、賄い食べられなかったらしい。水も飲めなかったらしい。そんななかかいぴょんはマリン丼を食べたらしい。そんでそれをチェキネタにしたらしい。最低ご主人様。鬼畜。卒業発表後に撮るようなチェキじゃないのよ。

 

頭ん中、ぽらんのことばっかだ。
f:id:master_kaipyon:20220505224640j:image

コレチェキ、初めて机つかったやつ頂いた!ほんまにかわいい。なんかほんまに好きやなぁって思った。ぽらんさんに出会ってから僕の頭の中はぽらんさんでいっぱいです。これからもきっとぽらんさんが消えることはないと思う。きしょくてごめんね。ちなみにこれ、ぽらんさんがカチューシャにつけてたやつです。ついたて?に映ったやつを必死にみて書いてました。かわいいです。

 

ユニバ行ってきた!

ぽらんさんがお出かけしたい!ということなのでユニバに行ってきました!


f:id:master_kaipyon:20220505224712j:image

初っぱなからおかしかったよ?ユニバでなにするって話してたら、電車乗るとこから始まって草。妖精さんも笑ってたやん!まあでもユニバ行くために電車のるもんね~🎶これもらうときに「普段何乗るの?」って聞かれて「え…環状…線…?」て答えたけどユニバの乗り物の方でした。


f:id:master_kaipyon:20220505224721j:image

ぷてさん公認のフライングダイナソー!これ好きなんよなぁ。ホンマに飛んでる感じがして。みんな誰しも空飛ぶの夢だったよね。これほぼ登山やけど。


f:id:master_kaipyon:20220505224730j:image

ユニバに行ったらまずチュロス、これ鉄則。しらんけど。チュロス片手に練り歩くユニバが一番楽しいんよ。しらんけど。まあ、チュロス選んどけば大体正解なところあるからね。しらんけど。チュロス最高!!

 

あんスタなう!
f:id:master_kaipyon:20220505224739j:image

LIVE画面!この画面でやりたいね。さっきも言ったけど、最近ずっとあんスタしてて、エキスパート大体安定してクリアできるようになってきたんですよね。THE GENESISが一番好きでパーフェクトコンボ目指して頑張ってるんですけど、フルコンボすらもままなってなくて苦戦してる。大分できるようになってきたんやけどなぁ。ぽらんさんが卒業するまでにはパーフェクトコンボしたい!

 

今日も生きててえらい屋さん
f:id:master_kaipyon:20220505224747j:image

5周目は大学時代からの付き合いで、関東から帰ってきてた友だちを連れてご帰宅!名をてちてちぺんすけという。1階に行きたいとのことだったので1階へ。偶然にもさとうぱんがいた!なんか二人とも僕にかける言葉が見つからなかったらしい。いつも通り接してくれて大丈夫ですよ!でも心配してくれて本当にありがとう。「私たちの前では泣いていいんだよ」って本当に心が救われる。マジで誰目線!?って感じやけど、最後の最後までぽらんさんを支えてあげてください。よろしくお願いします。

 

対戦結果

今日は、卒業発表後のお給仕で正直とても不安でした。朝泣いてしまっただけに、ぽらんさんの前で泣いてしまうんじゃないかと思ったけど、ちゃんとラストまで笑顔でぽらんさんに会えました!それに今日は嬉しかったことが他にもあって、たくさんのメイドさんが、声をかけてくださりました。昨日の発表で、「かいぴょん大丈夫かな」って心配してくださった人が多くて本当に嬉しかったです。心配してくださったこともやけど、ぽらんさんのことで僕のことを思い浮かべてくれたの、本当にオタク冥利に尽きるよなって。声をかけてくださったメイドさん、本当にありがとうございました。心が救われました。

 

ここからは卒業のことに関して少し…

 

正直、卒業めっちゃ寂しいし嫌ですよ。でも、いつまでも立ち止まってる訳には行かないんですよね。ぽらんさんが前に進むなら、オタクである僕も前に進まなきゃいけない。今日、ぽらんさんに会って決心したことがあります。卒業の日ももちろんそうやけど、それまでの時間もぽらんさんが楽しんでお給仕できるように、世界一幸せだと思えるように、ぽらんさんのことを一番に考えて自分にできることをする。それが僕にできるぽらんさんへの恩返し。僕はぽらんさんにたくさんの思い出と幸せをもらいました。だからそれを少しでもぽらんさんに返せるように、卒業までの時間を全力で過ごします。

 

世界で一番大好きな僕の推しへ

まずは、勇気ふりしぼって卒業を発表してくれてありがとう。きっとやるせない気持ちだったとおもいます。まさか、推しの卒業でこんなに泣くなんておもってもなかったです。それだけぽらんさんのことが本当に大好きで大切だったんだなって思います。いつも気持ちを素直に伝えられなくてごめんね。僕一人では限界はあるけど、絶対にぽらんさんを幸せにしてみせます。残り少ない時間だけど、会いに行ける日はもちろん全部ループで会いに行くし、朝の日もどうにか時間作って会いに行きます。だから、最後の最後までできるだけたくさんの思い出を一緒に作ってほしいです。多分、この先見えないところで泣くこともあると思う。でも、ぽらんさんの前では絶対に泣かないから。絶対に笑顔で見送るから。こんなどうしようもなく弱い僕だけど、これからもよろしくお願いします。ずっと大好きです。

 

 

【対戦ありがとうございました】