世界で一番大好きな推しが卒業を発表しましてですね。

2022.05.05(水)

 

23:10、世界で一番大好きな推しであるぽらんさんが卒業を発表しました。

 

お知らせ恐怖症なので、大切なお知らせがありますっていうお知らせがあってから気が気でなかったです。正直、あ…卒業か…って薄々感じてはいたけど、信じたくなくて、発表までの時間一生違う理由を探し続けてました。でも、絶対にこれや!っていうものがどうしても見つからなくて、逆に、卒業しかないやん…っていう理由だけがどんどん見つかって…。

いや~、22時に秋葉原の撮影会のお知らせが来たから、23時に大阪の撮影会のお知らせ来るやろー!と最後の望みに賭けたけど見事に違いましたね😅

残された時間は約2ヶ月というわずかな時間です。そのなかで、ぽらんさんとあと何回会えるだろう、あとどれくらい思い出を作れるだろう、そんな思いばかりが頭のなかを駆け巡っています。

本当は正直なところ後ろ向きなことばかり考えてしまいます。でも、時間は前にしか進まない。きっとぽらんさんは卒業を前にして、最後まで自分らしくやり抜こうと前向きなはずです。推しが前を向いているのにぽらんオタクである自分がいつまでも前に進まなければ置いていかれてしまうだけ。それだけは絶対に嫌です。やっぱり最後はぽらんさんと一緒に駆け抜けたい。ぽらんさんの背中を押せるように、笑顔で送り出せるように、僕はぽらんさんのために自分にやれることをするだけ。ぽらんさんが決めたことは全肯定!ぽらんさん全肯定Botなのでね😇僕はこのブログを最後に前を向きます。

 

 

だから、最後にこのブログだけは自分の弱いところを吐き出させてください。

 

 

ぽらんさんともっと一緒にいたかったです。周年も来年のBDもおめでとうってお祝いしたかった。正メイド姿本当に楽しみにしてたし、プレゼントももう考えてた。大好きな推しの一周年、絶対に盛大に祝う!って思ってました。来年のBDも今年以上に幸せにしてあげたいって本気で思った。もう一度ぽらんさんが幸せそうにしている姿を見たかった。正月も絵馬欲しかったなぁ。今年の絵馬、出会ってまだたったの1ヶ月やったけど、泣いてまいそうになるくらいたくさん書いてくれてて、来年の絵馬も楽しみにしてた。そこまでに周年もあるし、出会って1年のお祝いも個人的にしたかった。まだTwitterもできてない研修4回目の時に出会ったから、ホンマに一緒にお屋敷で時間を重ねてきた気がして本当に思い入れが強いです。ツキノさんのBDも一緒にお祝いしたかった。去年は1周分しか一緒にお祝いできんくて、悔しかったから今年はクソダサフルグラT着て全力でお祝いしてあげたかった。

一番はぴぴぴお祝いしてほしかった。BDソロチェキ描いて欲しくて、ぴぴぴまでにランクアップするぞ!って決めてた。それももう叶わない。なんで俺はあと1ヶ月はよ生まれてこんかったんや。

それに、3つ目の王冠着けてあげたかった。前もいつか言うたけど、チェキの数だけが全てじゃないのは分かってる。でもチェキの数だけ思い出があって、その思い出を積み重ねていけることってやっぱり素敵なことやと思う。王冠はそんな思い出の積み重ねの証明やと思ってる。僕とぽらんさんとの時間や思い出が確かにそこあったという確固たる証明。だからこそ3つ目を着けてあげたかった。365枚目、ぽらんさんに王冠被せてあげたかった。

推しとの時間は有限。分かってた気になってた。こんなにも早くお別れが来るなんて思ってもなかった。

やりたいこと伝えたいことがたくさんあったよ。たくさんの思い出をこれからもずっと作っていきたかった。もっとたくさんぽらんさんの笑顔が見たかった。もっとたくさんぽらんさんと一緒に笑っていたかった。もっとたくさんぽらんさんと記念撮影したかった。もっと大好きな声を聞きたかった。もっと大好きなぽらんさんに会いたかったよ。

やり残したことばかりです。

人にはそれぞれ推し方があって、誰が一番とかは本来あるべきではないと思うし、みんなでぽらんさんを推していけたらいいなって思ってるけど、今日だけは自分に正直になります。

世界で一番応援してる自信がある。世界で一番思い出を作った自信がある。世界で一番ぽらんさんのことを想ってる自信がある。世界で一番ぽらんさんのことが大好きな自信がある。

でもひとつだけ自信がもてないことがある。ぽらんさんの笑顔と楽しくお給仕できる理由に、少しでも僕はなれたかな。

いつも僕は、素直に自分の気持ちを伝えられていなし、コレチェキ中もなかなか話題を切り出してあげられなかったり、いつもポーズやお絵描きをお任せしてたり、ネタチェキで困らせたり、きっと本当に面白味のないご主人様だったと思う。だからこそ自信がもてない。

でも、卒業を前にしてそんなことも言ってられないよなぁって思った。自分はぽらんさんの笑顔の理由になれてる!って自信もって言えるように、やり残したことを少しでもやりきれるように、残りの時間を全部ぽらんさんのために使います。ちゃんと向き合います。今日の魔法もかわいいって伝えるし、大好きって伝える。誰に何を言われても、何を思われても最後まで貫き通します。

 

後悔だけはしたくないから。