【今日の戦果】第39回戦

2022.05.08(日)

 

ご帰宅×5

 

今日は、ぽらんさんが追加で入ってくれたおかげでたくさん会えることができました。GW最終日、ぽらんさんに会えて本当に嬉しかったなぁ。

 

 

にゅーねいる
f:id:master_kaipyon:20220509193413j:image

ネイルかわいかったです。推しの名前ほんまについてて面白かった。2分の1外したけど。やっとぽらんさんの推しを知った…。道のりが長すぎんよ…。答え載ってるからって見いひんかったから、これにニューネイルの要素が入ってるのに3周目くらいまで気付かんかった…。

 

あっとファイター
f:id:master_kaipyon:20220509203616j:image

いつかのチャイナコスデー以来の海飛と保蘭。相変わらず海飛はHP激ロー。保蘭ほんま弱そうやのにHPまあまあ残ってるの納得いかんのやが!!!まあ、でも前回より減ってるので善戦したんでしょうねきっと。

 

#ぽらんとご帰宅!!
f:id:master_kaipyon:20220509204729j:image

ぽらんさんとご帰宅してきた。ぽらんさんはあいちゅココアで僕はまっくろしゅわしゅわ。チェキボード、卒業までに新しいぽらんさんの見たいなぁ。ご帰宅のポーズ分からんすぎて同じポーズしたら怒られた。

 

ぽらんさんとうたたさん
f:id:master_kaipyon:20220509204943j:image

ぽらんさんにお任せpart2!卒業発表してから、ぽらんさんお出迎えの時はなるべくぽらんさんに好きなようにオーダーしてもらってる。やっぱり、卒業までのお給仕でもっと他のメイドさんと仲良くなってほしいし、ぽらんさんにも楽しいって思ってほしいから。まあ、今日はうたたさんやろなってなんとなく思ってた!うたたさん、ブロンズの時から見てて、かいぴょん古参のくせにかいぴょんポーズ知らんのは許せへん!(普通は知らんのよ)うたたさん、ありがとー!

 

♡萌え♡
f:id:master_kaipyon:20220509205126j:image

久しぶりのブロンズお絵描き。萌えちゃ被り芸人なんとか回避したけど、萌えちゃまで15分やったから、すぐお絵描きできるやつでお願いした。爆速。なんだかんだぽらんさんとブロンズの時に撮ったの1回だけなんよな。そう考えたらほんまにレア。

 

干されポーズ
f:id:master_kaipyon:20220509205147j:image

何ヵ月ぶりかのシルバーお絵描き。6文字制限懐かしすぎる。干されヲタになってるけど、干されてるのぽらんさん側で草。かいぴょん手握っとかな手が震えるのどうにかしたほうがいいよ。ぽらんさん萌えちゃやから、僕も10分でお出かけ。早い。

 

カピバラと写真を撮れ!
f:id:master_kaipyon:20220509205215j:image

この前のブログネタ。感じ的に神戸動物王国なんすぐ分かった。まあ兵庫県民なんでね。(ほとんどの人分かってた。)カピバラってか熊。

 

のーーーーーん。
f:id:master_kaipyon:20220509205241j:image

カピバラとスリーショット。こんなキャラ、なんかでおらんかった??カピバラかと言われれば悩ましいところやけど、ぽらんさんがカピバラと言えばなんでもカピバラになるからこれはカピバラ。のーーーん。

 

シャーーーー
f:id:master_kaipyon:20220509211549j:image

ブログネタ3発目。蛇を首に巻くってなかなか怖くてチャレンジできんよね。さすがに、自分が行った時に蛇は巻かんかった。一派で聖地巡礼してねって言われたので、みんなで行こうね。

 

ごちそうさま!
f:id:master_kaipyon:20220509211605j:image

今日はトマハンで胃のなかおそろい!まあさすがにそろそろ胃の中おそろいチェキはお腹いっぱいなので普通にごちそうさましました。(誰がうまいこと言えと)(うまいか?)(トマハンはおいしかったです。)(誰がうまいこと言えと)目つぶってる珍しいチェキ。かいぴょんは目細いからいつも目つぶってるみたいでかわりないけどね。(そか。)

 

毛色見納め
f:id:master_kaipyon:20220509211811j:image

さっそく毛色変えるらしい。楽しみ。10日、確定で行けへんから当日見納めできひんのほんまに悔しい。ほんとは卒業まで全通ループしたい気持ちしかない。今だけ社会人なん恨む。New毛色楽しみにしてる!

 

魂の5周
f:id:master_kaipyon:20220509211835j:image

今日は、イーパーク2時間待ちとかで、しかも時間押してたから、2周かなぁって思ってたけど、夜にかけて落ち着いてきて、まさかの5周できた。ほんまにでかい。まさに魂のご帰宅。

 

かわいんきゃ!
f:id:master_kaipyon:20220509211851j:image

この日はきさきさんのBD&卒業SPお給仕でもありました。お世話になったし、きさきさんにも最後に会いたかったけど、ぽらんさんとの時間を取りました。最低ご主人様。1階でかわいんきゃポーズ。きさきさん、卒業おめでとうございます!

 

授業…?
f:id:master_kaipyon:20220509211916j:image

あっと学園のブロマイドの話になったので授業チェキ撮りました。一応専科は英語なもんで…。黒板にPolanはぽらんさん好きすぎやろさすがに。まあ、この前、ぽらんさん、自分の名前間違えたからね。Planになってた。英語やのに日付ガッツリ国語で笑う。

 

あっとほぉーむレジェンズ
f:id:master_kaipyon:20220509212509j:image

ぽらんさんにお任せpart3!ねうさんとも撮る気してた。笑 せっかくのねうさんとのスリーショットやからAPEXのホームチェキ。ほんまにねうさんのAPEXチェキ好きやねんなぁ。ほんまにめっちゃAPEXやってるのが伝わってくる。地味になしゅさんも写ってて俺得チェキ。ねうさんが卒業したら、ぽらんさん卒業後誰が僕の話聞いてくれるんですか😭悲しすぎるよ…。卒業、絶対行くから!ねうさん、ありがとー!

 

 

対戦結果

今日は、元々ぽらんさんのお給仕は入ってなかったから、追加で入ってくれてほんまに嬉しかったし、たくさん会えたし、たくさん話せたし、たくさん笑い合えて、ほんまに幸せな時間でした。他のメイドさんもお出迎え変わってくれたりとか、ぽらんさんとの時間を作ってくれて本当に感謝してます。1周目、せっかくのぽらんさんのお出迎えやったのに、なんか表情固くてごめんね。ちょっと心が弱ってた。ぽらんさんの前では笑顔でって言ったのに。でも、ぽらんさんに会えたらやっぱり元気もらえるし、幸せな気持ちになりました!本当にいつも力をくれてありがとう。ぽらんさんが率先して席片付けたり、提供行ったりして頑張ってる姿を見るの本当に大好きです。話したいこと、話せなかったことたくさんあるから、これからもたくさん会いに行きます。今日もありがとう。

 

【対戦ありがとうございました】