【今日の戦果】第41回戦

2022.05.12(木)

 

ご帰宅×3

 

今日は、ぽらんさんが追加でお給仕に入ってくれたので、もちろんご帰宅しました!卒業前に雨服をもう一度見れて嬉しかったです。本当にありがとうだよー😭あ、ついに200枚行きました。(さらっと)

f:id:master_kaipyon:20220513002238j:image

 

 

両肘ばんそうこうメイド
f:id:master_kaipyon:20220513002214j:image

今日のチンチラブログのネタチェキ。BDの時もやけど、雨服の時に初っぱなで撮るようなチェキじゃないのよ。まあ、でもあれはこれをしようねっていうお告げなんでね(は?)

 

出血ネタ再び…
f:id:master_kaipyon:20220513002222j:image

え、いつぶりの出血ネタ!?ぽらんさん引きだしたから封印してたけど、ついにその封印が解けました。119呼ぶのが公衆電話なところがポイントらしい。タダでかけれるかららしい。お得やね~(?)

 

つゆだくで!!!
f:id:master_kaipyon:20220513002230j:image

今日の胃の中一緒!は牛丼でした。今日もたまたま。でもぽらんさんのはつゆだくやったらしい。もはや箸でごはん掴めんくて飲んでたらしい。そんな話聞いたら、そらこういうチェキなるわなぁ🤔やっぱりネタチェキ撮ってるかいぴょんめっちゃ笑顔で楽しそう。(そか)

 

祝!200枚!!
f:id:master_kaipyon:20220513002238j:image

やっと200枚。ここまで長かったと言うべきかそうでもなかったのか。ペース的には100枚達成の時よりも早い。(そらそう)(この1週間で52枚撮ってた)でも、ここで満足してられないので。折り返しはとっくにすぎた。あとは、できると信じるだけ。3つ目の景色見せてあげるから。

 

雨服~☔️
f:id:master_kaipyon:20220513002248j:image

雨服、やっぱりかわいいなぁ。パステルが似合いすぎるんよな、ぽらんさんは。そういえば、前回の雨服の時は、調整したから結局いかなかったけど、しようと思えば100枚目達成できたんですよね。前回といい、今回といい、つまり、300枚目の時、雨服の可能性が微レ存…???

 

すやぁ~zzZ
f:id:master_kaipyon:20220513002257j:image

今日、なんか普通に眠たかった😅3周目、列の一番前で、手すりと壁に寄りかかってうとうとしてたところをぽらんさんに見られてビックリされた。あと、普通にステージから、席でうとうとしてるところ見られてて、心配された💦今もちょっと睡魔と戦いながらご帰宅記録書いてる。ちなみに、ぽらんさんはチラチーノのぬいぐるみを抱いて寝るらしい。

 

雨服らしいチェキ😭
f:id:master_kaipyon:20220513002306j:image

雨服、全然らしいチェキ撮ってないんですけどどういうことー!!?てなわけで最後は相合傘。かいぴょん、できるご主人様やからちゃんとぽらんさんの全身いれて、自分の肩濡らしてる。えらい。って自分で言っちゃうところがダメなんよ!ほんまは傘使ってゴルフのスイングして、ぽらんさんに「ファーーーーー!」って言ってほしかったけど、そうなるとほんまに雨服らしいチェキなくなるので、さすがにこれで撮った😅

 

似顔絵
f:id:master_kaipyon:20220513002344j:image

今日一番嬉しかったこと。コレチェキ選ぶときにこれ選んだら、ぽらんさんがめっちゃ喜んでくれて、「これが一番可愛いよね!」って言ってた。嬉しい。お絵描きは、「お任せね?」ってすでに分かられてた😅「ならほんとにめちゃくちゃにするよ!?」って言われたから、「ぜひ!」て返したら「でも一番かわいいこれで描くのはイヤだなぁ」って言っててかわいい。「じゃあ、これまでで一番可愛くお絵描きしてください!」てお願いした結果、こうなりました。ほんまに嬉しい。今のTwitterのアイコンもぽらんさんに描いてもらったんやけど、あの似顔絵も気に入ってるからヘッダーにした!はじめ、スタンプなしにしてたけど、「似すぎて顔バレしちゃうからいつものうさぎにして!😠」って怒られたのでスタンプつけました😅ほんまに嬉しい。宝物です。ぽらんさんのお絵描き、ほんま大好きやー。ほんとにありがとう。大切にする。

 

対戦結果

今日は、お給仕入ってくれて本当にありがとう。卒業まで残り少ない時間だからこそ、すごく嬉しくて幸せで。一回でも多く、ぽらんさんに会いたい。少しでも長く、ぽらんさんと一緒に笑い合いたい。一回でも多く、ぽらんさんに「ありがとう」って伝えたい。

 

ぽらんさん、いつもありがとう。今日も伝えたいことがたくさんあったけど、全然伝えられなくてごめんね。明日も会いに行きます。

 

【対戦ありがとうございました】