【今日の戦果】第43回戦

2022.05.14(土)

 

ご帰宅×5

 

今日も、まさかのぽらんさんが追加でお給仕入ってくれて、そうなったらそらご帰宅するよね😇残された時間はわずかなので、行ける時間は全部ぽらんさんに使います✊

で、ついにかいぴょん、クリスタルにランクアップしました!ここまで5ヶ月ちょっとかな。本当はもう少しあとになる予定だったけど、推しの卒業発表があったらそら加速するよね😂最後の30回はほんまに駆け抜けた気がするなぁ。ここまで一緒に駆け抜けれたことが本当嬉しい。

f:id:master_kaipyon:20220515184429j:image

 

5連勤目!
f:id:master_kaipyon:20220515184142j:image

ぽらんさん、働きすぎちゃう!?ってくらいお給仕追加で入ってるの面白すぎる。めちゃくちゃ楽しそうに、「お給仕したいからもっと入りたいんですよねぇ!」って言っててかわいかった。あと1日!

 

あっとほぉーむカフェ大阪本店!
f:id:master_kaipyon:20220515184152j:image

ぽらんさんとあっとほぉーむカフェのロゴを作りました。ハート下手くそすぎて草。でも人間の可動域的に仕方なくないですか???

 

ランクアップ!
f:id:master_kaipyon:20220515184200j:image

ついにクリスタルかいぴょんになりました!卒業発表があって、ご帰宅頻度が加速したね!特にこの一週間!でも元々6月中にはなるつもりだったので誤差だね、誤差。なんかゴールド目指すときよりも楽しかったし、すぐランクアップできた感覚。

 

ついにクリスタル!
f:id:master_kaipyon:20220515184210j:image

ぽらんさんにランクアップお祝いしてもらいました!僕のご主人様人生はぽらんさんと一緒にあったといっても過言ではないくらいです。僕がまだブロンズで、ぽらんさんも研修4回目だったあの時からここまで早かったなぁ。

 

みくるてゃ召喚!
f:id:master_kaipyon:20220515184220j:image

みくるさんが2階でお給仕してたから1階に召喚しました!クリスタルになって2枚目に撮るチェキネタじゃないのよ。まあ、でもぽらんさんも楽しそうにしてたので良し!

 

CRver.ぽらんぽーず!
f:id:master_kaipyon:20220515184228j:image

節目の日にはぽらんぽーず!これ常識。やっぱりこのぽーずが一番安心するし好きやなぁ。あとどれだけぽらんぽーず撮れるだろう。卒業の日には、きっと最後のぽらんぽーず撮るんだろうなぁ。

 

ちいこ命
f:id:master_kaipyon:20220515184256j:image

ちいこい生き物ってなんであんなかわいいんでしょうね。ほんまに尊い。とりあえず小さくしとけばいいみたいなところありがちやからね。知らんけど。

 

パタパタチンチラ
f:id:master_kaipyon:20220515184305j:image

ほんまにアミュラスギリギリに入ってごめん!!!もうちょっと余裕もって入れるかなって思ったけど、全然そんなことなくって、ほんまに申し訳なくなった。パタパタ頑張ってくれてありがとう!

 

きんちょ~!!
f:id:master_kaipyon:20220515184313j:image

クリスタルランクアップの集合写真のマイク緊張してた。途中、緊張してるのが分かるくらい詰まっててかわいかった。ぽらんさんに呼んでもらえてうれしかったー!

 

いつもの反応
f:id:master_kaipyon:20220515184323j:image

ぽらんのカルタ「の」!ノーリアクション!たまにされる反応。無になる瞬間、あっ…っていつもなってる。でも無になってるぽらんさんもかわいい。

 

ぽらんさんを愛せー!
f:id:master_kaipyon:20220515184336j:image

ぽらんさんにお任せオーダー!最近よく会うキルアさん。キルアさん、ほんま喋りやすくておもろい。きるあポーズ、きれいにハート作れんかったらお絵描きでぐるぐるにされる話ほんまに好き。今回もきるあさん、自分の腕お絵描きでごまかしてるの草。

 

メガネ萌え
f:id:master_kaipyon:20220515184345j:image

「めがね取ってよ!」とチンチラから言われたので取りました。めがね取ったらほんまに顔かわるねんなぁ。(そか)ぽらんさんのめがね一回見てみたいです。

 

優雅なティータイム
f:id:master_kaipyon:20220515184352j:image

ぽらんさんのお任せオーダーでまさかのマスカットティーが来ました。マスカットティーとかはじめてみてんけど!味は大変美味しゅうございました。

 

対戦結果

今日は、ぽらんさんにも会えて、クリスタルにもランクアップできて、それをぽらんさんにお祝いしてもらって本当に幸せな一日でした!本当はぽらんさんに会う前に早めにお屋敷行ってツキノさんに会おうと思ってたんですけど、その前に色々と萌え萌えトラブル(洗濯機蓋し忘れて30分家でるの遅れたり、イーパークの携帯番号一桁抜けてて電話来んかったり)があって、ちょうどアミュラス間に合わなそうで、うーんってなってたけど、まさかのぽらんさんが早入りすることなったので、図らずともぽらんさんおーらすしてしまった。なんかほんまに、洗濯機蓋し忘れたり、電話番号打ち忘れたがあったりが、このためにあったと思ったら、まさに不幸中の幸いやなって思った。

あと、ほんまににゃあせさんのことで話しときたいことあって、にゃあせさん、ほんまにええ人やなってなった。集合チェキで、メイドさん二人選ぶ時に、にゃあせさん指名させてもらったんやけど、まさかの断られたんですよね。その理由が素敵すぎて、ほんまに泣ける。「二人の思い出にしな~!」って言ってくれて、ええやつーーー!!!!てなった。後日談ですけど、「メイド二人選ぶ時に断れるメイドがうちしかおらんかったから、うち選べ~!!って思ってたから、うち選んでくれてよかった」って言ってくれたんほんまなんか嬉しくなった。もちろんほんまににゃあせさんに隣にきてほしい気持ちもあったからにゃあせさん指名させてもろたけど、推してるメイドさんと二人で撮らせてくれるようにしてくれるんほんまにすごいよなぁって思う。おかげで本当に素敵なランクアップの思い出ができました。にゃあせさん本当にありがとうございますの気持ち。んでにゃあせさん結構ちゃんとブログ読んでくれててビックリした。3つ目の景色見せてあげる発言のやつ、ブログの真ん中辺りにさらっと書いただけやから、ちゃんと読まな分からんワードやのに、さらっとお屋敷で言われてほんまにビックリしました。きっとこれも読んでる。なんか文章全くまとまってなくて、まじで読み辛いし、頭悪そうな文章構成で自分でも駄文やなってなってるけど、伝えたいことは、ほんまににゃあせさんはすごいってこと。

 

ぽらんさん、ランクアップ見届けてくれて本当にありがとー!!

 

【対戦ありがとうございました】