【今日の戦果】第44回戦

2022.05.15(日)

 

ご帰宅×10

 

今日は、ぽらんさんの初お給仕から半年記念日!ひどらくんと一緒に、ぽらんさんおーらすかけぬけました!日曜なのにあさからまったりでした。

f:id:master_kaipyon:20220517122343j:image

↑今日のお気に入りチェキ

 

ぽらんさん半年!
f:id:master_kaipyon:20220517113557j:image

初お給仕から半年。早すぎん?ほんま一瞬やったなぁ。ぽらんさんとは研修4回目くらいの時に出会って、ほぼほぼ全通してるからずっと一緒に時間を共にしてる感覚。半年おめでとう!

 

半年ぽらんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220517113606j:image

半年ということは、ぽらんぽーずも半年してきたってこと!ぽらんぽーずの数だけ思い出があるんだよなぁ。ぽらんぽーずがほんまに大好きだ。

 

6.2秒ボルぴょん

f:id:master_kaipyon:20220517113615j:image
f:id:master_kaipyon:20220517164733j:image

50m走何秒っていう話になって、6.2秒って答えたら、なんかめっちゃ驚かれてんけど、そんな驚く!?これはみんな僕のことなめてる。英語の話になったとき、図らずともぽらんさんの笑いのツボをついてしまったみたいでめちゃくちゃ笑ってくれてよかった。

 

半分
f:id:master_kaipyon:20220517113639j:image

映画のポスターみたいで気に入ってる。タイトルと煽り文募集中。半年なので体半分にしようとしたけど、ほぼ隠れてないっていうね。

 

#くろみーず
f:id:master_kaipyon:20220517113648j:image

今日は、前半クロミちゃんの装飾やって黒かった!金曜日に、「15日は黒来てね!」って言われたのでマスクまで黒にしました。クロミちゃん装飾かわいすぎる。

 

みのむし
f:id:master_kaipyon:20220517113656j:image

ぽらんのカルタ「み」!みのむし!みのにくるまれてきました。ぽらんさんは無。無の感情しかない。僕もどういうことか分かってない。

 

育ちの良さ
f:id:master_kaipyon:20220518003530j:image

育ちの違いが出てんだよなぁ。かいぴょんの地元は田舎なもんで、友だちにヤンキーが多かったんですけど(男も女も、車の免許はやっぱMTっしょ!っていう典型的な昔の考えな人が多かった。MT車なんて今時乗らないのにね。)、そう考えたらかいぴょんもまともに育ったもんですよね。

 

11月メイドスター!
f:id:master_kaipyon:20220517113714j:image

しゅがあさんも加わりみんなで星作りました☆え、しゅがあさんとみるきゅんさん上手すぎん?あうさん、いけてる?かいぴょんも怪しいぞ。

 

半年おめでとう!
f:id:master_kaipyon:20220517113722j:image

花束のプレゼント!このチェキすごくお気に入りで、シンプルにサインだけの方が雰囲気あっていいですよね。「これはお絵描きするよりもサインの方がいいと思って!」ってぽらんさんも言ってて、解釈一致~!!!になった。普通に泣きそうになったよ。

 

それってあなたの感想ですよね?
f:id:master_kaipyon:20220517113731j:image

ぽらんのカルタ「ろ」!「論破」!やっぱり論破と言えば、某ひ◯ゆきですよね。え、違う?それってあなたの感想ですよね?んー、なんだろう。嘘つくのやめてもらっていいですか?

 


f:id:master_kaipyon:20220517113738j:image

布。

 

胃の中おそろい feat.ひどらくん
f:id:master_kaipyon:20220517113746j:image

ひどらくんがついにゴールドひどらくんになりまして、念願の賄いを食べたんですけど、3人でいのなかおそろいにしました!ひどらくんの胃、ほんまに描いてくれてるのおもろい。

 

恥ずかしい
f:id:master_kaipyon:20220517113753j:image

ぽらんさんブログ読んでくれてるのは知ってたし、読んでほしい気持ちもあるけど、改めて読んでるよって言われたら普通に恥ずかしい。恥ずかしいのでさらぁーっと読み飛ばすくらいで読んでもろて。

 

ぽらんさんに夢中
f:id:master_kaipyon:20220517113800j:image

今日ずっと気になってて、メガホン…??ってなってた。それで覗かれたら緊張してまうがな!はじめて出会った時からずっとぽらんさんに夢中です。

 

お疲れ様です!!
f:id:master_kaipyon:20220517113808j:image

みんな仕事に学校にお給仕に、毎日えらい屋さんだね。お疲れ様です!これは前日のぽらんさんときるあさんのTwitterから。きるあさんのポーズリスペクトでちゃんと拳の向き合わせてるのがポイント。

 

ぽめうーーーーーーっ!!!
f:id:master_kaipyon:20220517113815j:image

ぽめうさん、ほんまにクソでか感情なってまうから困るよ😮‍💨ぽめうさん、ほんまに気遣いできすぎて怖い。ほんまにぽめうさんは…😮‍💨好きだーー!!!

 

ボーナスタイム!
f:id:master_kaipyon:20220517113822j:image

今日はもうご帰宅終わりかなぁって思ってたら、まさかの真横まで延びることになったの草すぎる。ほんまに会える時間が増えるって幸せなことやなぁって最近すごく感じる。

 

魂の10ご帰宅!
f:id:master_kaipyon:20220517113828j:image

日曜日やったのに、朝からめちゃくちゃまったりなお屋敷で、ぽらんさんが延びてくれたこともあり、10周できた。ほんまに魂やわ。

 

ご案内しまーす
f:id:master_kaipyon:20220517113835j:image

なぜか一緒にご案内させられてるチェキ。今日のラスト撮影。ほんまにぽらんさんの「おかえりなさいませ!」と「いってらっしゃいませ!」を一生聞きたい。お出迎えとお見送りがぽらんさんで僕は幸せです。

 

#ぽらん全力ご帰宅やってみた
f:id:master_kaipyon:20220517113842j:image

インフィニアポーズ。一生一緒に…いねーよ!!!くみこにゃんのブログでのやくもさんのコレチェキ、ほんまに好きなんよな。ぜひくみこにゃんのブログをみてほしい。

 

対戦結果

今日は、ぽらんさんの半年記念をお祝いできてよかった!卒業発表してからはじめての節目の日、やっぱり思うものはあります。半年と来たら次はようやっと1周年。それを迎えることなく卒業してしまうことが本当に惜しい。でも卒業することはもう変えることのできない運命。その運命に抗うんじゃなくて、その運命の最後をいかに幸せに迎えることができるか、それが大事だと思う。抗うよりも今を全力で楽しむ。これから過ごすはずだった時間と、これから作るはずだった思い出の数々を今この瞬間に持ってくるだけ。そしたらそれがかけがえのない大切なきらめきにきっと変わるはず。一瞬一瞬のきらめきをいかにたくさん見つけることができるのか、それは自分にかかっている。今を全力で楽しもう。

 

【対戦ありがとうございました】