【今日の戦果】第47回戦

2022.05.22(日)

 

ご帰宅×7

 

ふつきさん周年&卒業SPお給仕でした。ついにこの日が来てしまった…。ふつきさん、ほんまに寂しいです…。でも、最後に卒業を見届けることができて本当によかった!卒業おめでとー!

 

卒業すな!!!

f:id:master_kaipyon:20220523214507j:image

僕とぽらんさんでふつきさんを止めてる図。ふつきさん、毎日がエイプリルフールやから、卒業した今でも嘘やと思ってる。このチェキ、まもりさんに撮ってもらったんやけど、画角よくないですか?ただ、これ僕は止めてるけど、ぽらんさんはただ抱きついてるようにしか見えんへんの罠。ほんまふちゅぽらは尊いよ…。ふつきさん、卒業すな!

 

こーゆーポーズしがち
f:id:master_kaipyon:20220523214520j:image

ふつきさん、こーゆーポーズするイメージなん僕だけですかね?いや、みんなそう思ってますよね。僕的に、あっとほぉーむカフェの中でギャルといえばランキング上位に食い込んでくるメイドさんなので。いや、ほんまにギャル。ギャルしかレインボーにせんのよ。ノリも大好きやー!

 

3週間ぶりのツキノさん
f:id:master_kaipyon:20220523214527j:image

3週間ぶりにツキノさんとゆっくり話せた!めっちゃきれいなピンクで好きー!!ってなったね、さすがに。この前は自分のミスでアミュストに間に合わなかったので、今日はアミュ入れれてよかったです。

 

強火ヲタ
f:id:master_kaipyon:20220523214541j:image

強火ヲタクなので燃えてきました。最近は本当に熱狂的すぎて自分でも少し引いてるけど。ただ、やっぱり会える時は全部ぽらんさんに会いたい。もう少しご帰宅頻度は考えないと…とは自分でも思ってるんですけどね。ほんとにいつもごめんね。

 

激重ご主人様
f:id:master_kaipyon:20220523214549j:image

普段からクソデカ感情抱きがちな僕ですが、最近、自分でも重いなーと思う時がふとあります。卒業が近づくたびにその思いがどんどん強くなってきて、卒業の日、自分の重さでつぶれるんじゃないかってくらい。

 

かいぴょんのオーラ
f:id:master_kaipyon:20220523214556j:image

今日のツキノさん、なんか大きくて「やっぱツキノさんはオーラがすごいからな~」って話になったんですけど、それもあって僕のオーラはしょぼいってことになりました。まあ、たしかにしょぼそう。お絵描きから哀愁が漂ってきて自分でもかわいそうになってきた…。

 

アミュ禁ってこと!?
f:id:master_kaipyon:20220523214604j:image

ぽらんさんからアミューズメントNG出されました。最近、変なチェキ多かったからなぁ(棒読み)。そのうちほんまにアミュ禁にされそうで内心ビビってる。

 

ツキノさんも!?
f:id:master_kaipyon:20220523214611j:image

ツキノさんからも流れでアミュ禁くらいました。このチェキ来た時、ほんまに鳥肌たった。赤すぎて赤い部屋思い出したよ…。ほんとはツキノさんに王冠かぶせたかったんですけど、アミュ禁なら一生かぶせられないですね…。でも仕方ないですよね…。悲しいけど…。ツキノさんならほんまにアミュ禁しかねへんから謝っとこ。

 

波乗りかいぴょん
f:id:master_kaipyon:20220523214618j:image

ぽらんさんが魔法で久しぶりの波巻きツインだったので、波に乗ってきました。ぽらんさんの波巻きツイン、思い出がいっぱい詰まっててほんとに大好きなんですよね。ぽらんさんの魔法を見れるのもあと数えるだけなん寂しい。今のうちに波乗っとこう!

 

開脚かいぴょん

f:id:master_kaipyon:20220523214625j:image

いや、かいぴょん足細っ!引きだと余計に際立ってるな。というか、はじめぽらんさんが開脚しだしたのに、「このにんげんこわいな…。」は言葉の暴力!ぽらんさん、意外と足開いてました。僕は体硬いんでね。

 

かっこいいポーズ…?
f:id:master_kaipyon:20220523214632j:image

ぽらんさんの指定で、かっこいいポーズ。かいぴょん、かっこいいポーズといえば中二病ポーズしか思いつかんかって、黒歴史にまみれてるな。このぽらんさんの顔、キリっとしてて好き。

 

ふちゅぽらかい
f:id:master_kaipyon:20220523214638j:image

なつかしのポーズ。ふちゅぽらぽーず、5か月前にも撮ったとかマジ!?ほんまに僕の初期も初期からふつきさんには仲良くしてもらってるから、ふつきさんの卒業はほんまに寂しい。最後にふちゅぽらぽーずで撮れてよかったです!

f:id:master_kaipyon:20220524221610j:image

ちなみに5か月前のふちゅぽらかい。普通に懐かしい。このチェキ探すとき、他のチェキも見てたら普通に涙出てきて草。ほんまに楽しい思い出ばっかです。

 

かい~~~~ぴょん!
f:id:master_kaipyon:20220523214644j:image

ふつきさんが卒業前に考えたやつ。変な振り付けあってやっぱりふつきさんはふつきさんやなぁって思った。(最大限のほめ言葉)ほんで、ぽらんさん、変なことはチクチク言葉やで!

 

陽キャ
f:id:master_kaipyon:20220523214651j:image

大阪本店屈指のギャルピースが似合うメイド_ふつき。本人は「ギャルちゃうし!」ってよく言ってたけど、十分ギャルやで。卒業の日にレインボーにするのはギャルなんよ。そろそろ認めてください。ふつきさんはギャル!

 

ぽらんさんに愛をこめて
f:id:master_kaipyon:20220523214700j:image

ふつきさんといっしょにぽらんさんにハートを送ってきました!ふつきさんリクエストで、ぽらんさんには前を向いてもらいました。小さい声で「ぽらんにハート送ろ」というふつきさん、絶対サプライズ好き。ギャルやし。

 

ぽらんさんからふつきさんへ
f:id:master_kaipyon:20220523214707j:image

ぽらんさんとふつきさんポーズ。ぽらんさん、ほんまにふつきさん大好きなんやなぁって思った。ほんまにふちゅぽらは…。ぽらんさんが大好きなふつきさん、僕も大好きなんだよなぁ。ほんまにいつも明るく接してくれてありがとう。

 

ふちゅさんだいすこ!!
f:id:master_kaipyon:20220523214715j:image

ふつきさんの似顔絵、似てるなぁ。ほんまにぽらんさん似顔絵上手。大好きしか出てこーへん。ふつきさんへの愛があふれるいいチェキですね。

f:id:master_kaipyon:20220524221633j:image

 

最後のふつきさん
f:id:master_kaipyon:20220523214452j:image

今日は、ラストに入るつもりはありませんでした。やっぱり、ラストはふつきさん推しのご主人様お嬢様に入ってほしかったので。でも、ふつきさんが「かいぴょんもラスト入れよー!」って言ってくれたので、ラスト入ることにしました。なんか前もこんなことあったんですよね。ご帰宅予定なかった日に、仲良しのご主人様経由でふつきさんから呼び出されて、秒でご帰宅した思い出。こうやって呼んでくれるの、ほんまにうれしいですよ僕は。ふつきさんと仲良くなれて本当に良かったです。卒業は寂しいけど、ふつきさんの夢を応援します!本当に夢に向かって頑張ってほしい。

ふつきさん、卒業おめでとう。

 

 

対戦結果

今日はぽらんさんと一緒にふつきさんの卒業を見届けることができて本当によかったです。今までたくさんの楽しい時間をありがとう。「ぽらんを任せた!」ってふつきさんから言ってもらえて僕は本当にうれしかったです。何回も言うけど、ふつきさんの卒業は本当に寂しい。これからお屋敷でふつきさんの声が聞こえてこないと思うと寂しい。でも、ふつきさんが夢のために頑張るならその背中を押すのが、今まで仲良くしてくれたふつきさんに対する恩返しだと思うので、全力でふつきさんの夢を応援します。本当に卒業おめでとう!ふつきさんの未来に幸あれ!

 

【対戦ありがとうございました】