【今日の戦果】第48回戦

2022.05.25(水)

 

ご帰宅×3

 

今日はぞのたんと連番!最近、単番でご帰宅することが多かったから、久しぶりの連番楽しかった。と思ったけど、この前くみこにゃんと連番したばっかやったわ。

 

今日は諸事情でチェキなし!

 

あ、妹チンチラさんは閲覧禁止で。

 

御屋敷までダッシュ!!

1枚目のチェキ。今日は定時ビタ上がりして御屋敷までダッシュ。全部時間きわきわ。ギリギリでいつも生きてるってことぉ!?まあ、ダッシュしたおかげでアミュストまでに余裕で間に合ったんですけどね。ダッシュの構図、解釈一致すぎて「解釈一致~~~!」ってなった。

2枚目。汗ガンガンにかいたから、汗をふきふきチェキ撮りました。服3枚重ね着は許してほしい…。あと、使ってる電車の路線バレてて草。

 

インスタグラム開設おめでとー!

開設お祝いチェキ撮りました。強火ヲタクなので、フォロワー一人目もらいました。まあ、ブログでインスタやったら嬉しいですかーの前々日くらいからインスタやるかもと聞いてたのでそら検索するよね。まあ、メイドさんのインスタが稼働し始めたときから検索してたけどね。推しなら当たり前だろ!!とりあえず、動くぽらんさんが御屋敷の外でも見れて僕は幸せですよ…。

 

ぞのたん召喚

ぞのたんと連番したので、ステージに召喚しました。ぽらんさんと召喚するということは、ぽらんさんの似顔絵が見れるということ。ほんまに上手やけど、ぞのたんこんなに目きりっとしてないし、こんなにかわいくないです!でもやっぱり上手。ぞのたんうらやましい。

 

トークルーム取るぞ!!

トークルームの予約開始日だったので、かいぴょんはずっとそわそわしてました。卒業じゃなかったら心に余裕をもてたんでしょうけど、やっぱり卒業となるとトークルームいきたいですよね~。そんなこんなで予約開始時刻。かいぴょん、震える手を抑えながら入力して、無事トークルーム勝ち取れました!ほんまにうれしい。取れた後、手の震え止まらんくてぽらんさんに笑われたのはいい思い出です。トークルーム楽しむぞー!

 

対戦結果

今日のご帰宅も楽しかった!いろいろ話もできたし、意外な話も聞けて、ほんまに楽しい時間でした!みみいさんとも最近たくさん会えてるし、今日も萌えノートの話題で笑わせてくれました!にゃあせさんがラストに「かいぽらかわいいよ~最高だよ~」って言ってくれたのもなんかこう言葉にできん嬉しさがあって嬉しかった!最近、推しとの時間が本当に幸せで、毎日がキラキラしてます。いつもありがとう!

 

【対戦ありがとうございました】