【今日の戦果】第50回戦

2022.05.27(金)

 

ご帰宅×4

 

今日は金曜日にもかかわらずお屋敷がまったりで、めちゃくちゃゆっくりできました!基本夜ご主人様やから、夜にまったりできるの最高やね~🎶

 

あ、猫さんは閲覧禁止です!!!!

 

みるきゅんにきゅんきゅん
f:id:master_kaipyon:20220528000802j:imagef:id:master_kaipyon:20220528000811j:image

今日は、みるきゅんさんと装飾交換したそうで、ピンクまみれでした。みるきゅんさんのじゃらじゃらした手の装飾、みるきゅんさんって感じ。みるきゅんポーズ結局分からんくて、オリジナルみるきゅんポーズ作ってるのほんまにぽらんさんって感じ。最近、みるきゅんさんの遭遇率高めで楽しい。この数行でみるきゅんさん出てきすぎてみるきゅんさんのゲシュタルト崩壊

 

重ね着だけ厳しくて草
f:id:master_kaipyon:20220528000822j:image

え、なんでこんな重ね着にだけ厳しいん???暑がりなんは知ってるけど、重ね着にも人権をよこせー!!!😠

 

体育5やん
f:id:master_kaipyon:20220528000955j:image

跳び箱12段って普通にすごない?チンチラやから?体育5やん。マット運動の話したから前回り。上手にできるらしい。体育5やん。マット運動のお手本見せてるとか言うたら笑われてんけど、運動神経悪いって思われてる???体育5やで?

 

300枚達成!
f:id:master_kaipyon:20220528000903j:image

ついに300枚達成!!!正直、思っていたよりここまで早かったです。3週間ちょっとで150枚近く撮りました。全部ぽらんさんのおかげです。本当は、王冠3つ目諦めてました。現実的に考えて、お給仕回数によっては全通したとして一日6,7周しないといけないと思っていたんですけど、ぽらんさんの鬼お給仕もあったり、うまいことループすることができたりで、王冠3つ目が現実味を帯びてきました。正直、王冠3つ目は僕の自己満足に過ぎません。でも、やっぱり推しなんで。たとえ自己満足でも、自分の推しへの愛を貫き通すだけです。本当にいつもパタパタさせてしまってごめんね。僕の自己満足に付き合ってくれて本当にありがとう。

 

よく頑張りました!
f:id:master_kaipyon:20220528000909j:image

ぽらんさんのラストのアナウンス、ほんまに好きなんよなぁ。そういえば、ぽらんさんの初のアナウンスを思い出しました。メモ帳見ながら一生懸命にアナウンスしてる推しが本当に尊かった。拍手喝采ですよ。ぽらんさんは何回やっても慣れへんって言ってたけど、もう十分立派にアナウンスできてると思う。よく頑張りました(誰←)

 

ご注文はぽらんのチェキチェキコレチェキですか?
f:id:master_kaipyon:20220528000916j:image

小道具でハンディ使うのおもろすぎるな?オーダーはもちろん、ぽらんさんのチェキチェキコレチェキで!(最近、ループを優先しすぎて毎回はコレチェキ頼めてなかったけど、余裕が出てきたからチェキチェキコレチェキそろそろ再燃しそうでうれしい)

 

ぽーにゃパンチ
f:id:master_kaipyon:20220528000925j:image

いいパンチ持ってんじゃねぇか…。ちなみにほんまにパンチのキレやばかったです。普段から憎しみを持っていないと出ないキレと速さです、あれ。

 

あっとの車窓から
f:id:master_kaipyon:20220528000944j:image

○○電車乗りました。使ってる路線バレてるんほんまに怖いんやけど!!!某仲良しご主人様が御屋敷の最寄りまでの定期券買ったの面白がってたけど、僕こそ必要でしたね…。定期券買おかなぁ…

 

対戦結果

今日は、チェキ300枚達成やみるきゅんさん装飾を拝めたり、まったりした御屋敷でたくさんお話できたりして、相変わらず楽しくて幸せな時間でした!ほんまに金曜日の御屋敷にしてはまったりすぎてびっくりしたけど、そのおかげでたくさんのメイドさんともお話できたし、しゅがあさんとも久々にゆっくり話せてよかった!キャラメルティーとかいうほんまに頼む人おるんか?っていうメニューも頼んで、ミルク入れるときのストップの合図を「しゅがあ」にするぽらんさんがひたすらにかわいかったです。「しゅがあ」は砂糖の時やろ!!!今日の魔法もかわいかったし、ストーリーもかわいかったし、婚姻届持ってる写真もかわいかったし、なんでこんなにかわいいで溢れてるん?今日もぽらんさんに会えて幸でした!

 

【対戦ありがとうございました】