【今日の戦果】第51回戦

2022.05.28(土)

 

ご帰宅×4

 

今日は、たおさんの卒業の日でした。仲良しのゾノたんご主人様の推しっていうのもあって寂しいなぁ…。あ、今日は、くみこにゃんと2回連番したあと、ひどらくんとも連番でご帰宅。最近、余裕が出てきて、連番できるようになってきて、楽しい😃

 

元猫の方は閲覧禁止ですので!

 

たおさん卒業すなー!
f:id:master_kaipyon:20220528202302j:image
f:id:master_kaipyon:20220528202313j:image

うー、ほんまにたおさん卒業せんとってくれー!実は、僕の初チェキはたおさんなんですよね。お出迎えがたおさんやったわけでも、提供がたおさんやったわけでもないんですけど、たおさんと撮りました。その時はまだコースティック使ってた頃で、メイドさんもエペやるんかっ…!って衝撃を受けたのをよく覚えています。そのあとも、たびたび一派の中で話題に挙がっていて、まさかのゾノたんの推しとなるとは思っていもいませんでした。ゾノたんが本格的に推すぞ!ってなった矢先の卒業発表。本当にびっくりしました。かくいう僕も、推しの卒業発表があって、階が被らなかったりでなかなかゾノたんと一緒にご帰宅できないことが多くて、たおさんに会えるのも少なかったのは少し寂しいです。でも、卒業というこの日にたおさんに会えてよかったです。たおさん、卒業すなー!!

それはそうとゾノたんのブログ見ました?え、センスの塊じゃなかった?読みやすさ抜群すぎる。あんな文才あったなんて…。ほまにええブログ書くね。

 

みんなたお
f:id:master_kaipyon:20220528202322j:image

たおさん、プロップス作ってきたの強すぎん?これさえあればみんなもたおさんになれます。これは虚言。たおさんはたおさんだけです。誰にもたおさんにはなれません。でも、みんなの心の中にたおさんはいるんやで。

 

たおさんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220528202341j:image

たおさんぽーず!チャイナコスデーではみんなお世話になったんじゃないですか?ぽらんさんのこのポーズ好きやねんな~。なんか力強いというかキレがあるというか。TAO!KAWAII

 

萌えぱんち
f:id:master_kaipyon:20220528202348j:image

ぽらんさんと戦ってきました。でも、パンチのキレやばすぎてやられました。ほんまに顔面めがけて躊躇なくパンチしてくるから、めがねパリーンってなるか思た。っていうたらめっちゃぽらんさん笑ってた。最近、ツボったことを思い出したらしい。体育5虚言疑惑は許されへん!

ねこぱんち
f:id:master_kaipyon:20220528202355j:image

3周目、アミュストギリギリでご帰宅。押すと申し訳ないから、萌えちゃには押さず入らせてあげたいタイプなので、チェキネタ秒で考えて、ステージ行って秒で撮って秒で退散。「お絵描きもなしでいいよ~」って言ったけど、お絵描きしてくれてるのほんまに好き。

 

ニャウ~!!
f:id:master_kaipyon:20220528202402j:image

今日は猫の装飾なので、猫で撮りました。ストーリーのニャウ~さすがに可愛すぎません?チンチラやのに猫のふりしてかわいいのやめてください!!!(いいぞもっとやれ)

 

みくるさん撮影
f:id:master_kaipyon:20220528202409j:image

みくるさんが撮影したコレチェキ。でこ出しのみくるさん強いな?シンプルに僕はでこ出しが好きなんですけど、今日、みくるさんと階被ってたらでこ出しぽらんさんが見れたと思ったら、なんでぽらみく被らんねん!の気持ち。ほまに妖精さんお願いしますよ…。でこ出しぽらんさんはかわいい。確信。

 

めがねパリーン
f:id:master_kaipyon:20220528202415j:image

めちゃめちゃぽらんさんがツボってるやつ。ぱんちの時のやつでめがねパリーンって話して、思い出したやつ。「めがねパリーンってなっても、かいぴょんなら「ぽらんさんが幸せなら、僕も幸せです。」っていいそう」って話その通りすぎて草。でも、ほんまにぽらんさんが幸せなら、僕も幸せです。これでめっちゃ笑ってる推しを見れて僕は幸せです。やっぱり笑ってる推しが大好きなんだなぁ。

 

 

対戦結果

今日は、たおさんの卒業で寂しい気持ちもありましたが、最後にたおさんに会えて本当に良かったです!たおさん卒業しても頑張ってください!

それと、今日もぽらんさんに会えて幸でした!今日、話したいことあってメモもしてたはずなんですけど、また忘れてたから明日話します。あと、昨日、チェキ帳をパラパラ見てて、ぽらんさんのお絵描き好きやなぁとか、こんなチェキ撮ったなぁとか、この時のぽらんさんの反応こんなんやったなぁとか色々振り返ってたんですけど、やっぱりぽらんさんのチェキはどれも宝物やなぁって思った。どれもキラキラしてて素敵なものばかりで大好きやなぁって改めて感じた。一つひとつが僕にとって大切な思い出です。

明日もぽらんさんに会えるのが楽しみです。

 

【対戦ありがとうございました】