【今日の戦果】第52回戦

2022.05.29(日)

 

ご帰宅×2

 

今日は、ぽらんさんのでこ出し拝んできました👏たくさんの仲良しメイドさんもいて幸。

 

でこ出しは正義
f:id:master_kaipyon:20220529235346j:image

でこ出しさすがに良すぎた。良すぎてヨ・スンギ。かいぴょん元々でこ出しめっちゃ好きなんですけど、推しのでこ出しはもうありがとうございます😭😭😭😭って感じですね。ほまにかわいかった😭「推し×でこ出し=正義」はっきりわかんだね。もはや、でこ出死。

 

でこ出しおそろい
f:id:master_kaipyon:20220529235354j:image

ぽらんさんがでこ出しだったので、僕もでこ出ししました!うーん、これはいいでこ出し。久しぶりのアップバング。1年前くらいまではよくしてたけど、最近はマッシュばかりなのでなんだか懐かしい。(聞いてない。)

 

でこをペチ。
f:id:master_kaipyon:20220529235400j:image

おでこを出してたらやっぱりやりますよね!ペチッ!!っていい音しそう。いつもこういうネタチェキ持っていくと、「やだー!」って引かれるんですけど、今日は笑ってくれてなんだか嬉。

 

王冠被せました!
f:id:master_kaipyon:20220529235836j:image

ツキノさんとも記念撮影!絶対やりたかったチェキネタ。王冠被せました!(自分に)直前までツキノさんに王冠被せるふりして、撮る瞬間自分に被せました。撮影してくれたふぇるとさんも、え、いいの?みたいな顔で驚いてました。ぷりちーな顔で待ってくれてたのにすみませんでした!!次はちゃんと被せます💦

 

ぽらみさみさらせや~!
f:id:master_kaipyon:20220529235415j:image

ぽらんさんにおまかせチェキ!めっちゃ喜んでた。かわいい。せっかくなのでみささんのポーズ!みささんも卒業やし、二人ともが卒業する前に撮れてよかったー!ぽらみさ最高やね~🎶

 

ぽらんさんにおまかせ!
f:id:master_kaipyon:20220529235420j:image

ぽらんさんにおまかせチェキ!!最後の周だったのでぽらんさんに好きなメイドさんOPでつけてもらった!撮りたいメイドさんいっぱいいたそうなので、もう好きなだけOPしてもらった。で、こうなった。いっぱいいるとワイワイして楽しいね~🎶ちなみに、好きメンバーから外されたので(主にツキノさんから)、僕はしょんしょんポーズしました😇というか、ぽらんさんの選んだメンバー、僕の好きメイドでもあるの、やっぱり推しとオタクは似るんだなあと思いましたね(きしょ)まあ、メイドさんみんな好きなんですけどね!

 

僕の好きなでこ出し
f:id:master_kaipyon:20220529235501j:image

お絵描きおまかせにしたら文になった。シルバーでちょっと見えづらいけど気合いで読んだ。もちろんめっちゃ喜んでます!でこ出しぽらんさん見た瞬間めちゃくちゃ笑顔やったと思う。そんくらいでこ出し好きすぎるしかわいすぎる。うーん、これはいいでこ出し。

 

 

対戦結果

今日はぽらんさんのでこ出しが見れてほんまによかったです!でこ出し見てみたいって話は前からしてたから、卒業までに推しのでこ出しが見れてほんまに嬉。ほんまにかわいい。卒業までにもう一回やってほしいくらい。ほんまに。ほんまにかわいすぎてさっきから語彙力低下してるから責任とってほしい。ほんまに。

 

 

でこ出しはいいぞ

 

 

【対戦ありがとうございました】