【今日の戦果】第64回戦

2022.06.15(水)

 

ご帰宅×3

 

今日は、ぽらんさん初お給仕から7ヶ月!この前半年やった気がするんやけど、早すぎん?それはそうと、今日夕方の湿気ヤバくなかったですか?歩いてるだけで普通に汗かいた。どうも、気狂いご主人様のかいぴょんです。(気狂ってるって言われてるの納得いってないから!!!)

 

 

みくる(ぽらん)
f:id:master_kaipyon:20220615232502j:image

今日は前半みくるさん装飾チンチラに遭遇しました。なんかみくるさんが生やしてるはずの耳と装飾が散らばってたらしい。ほんでなんやかんやあって着けることになったらしい。みくるさんはぽらんさんで、ぽらんさんはみくるさんってヮケ。

 

アイカツ!ドンジャラ
f:id:master_kaipyon:20220615232510j:image

例のやつ。なんかあれであれするからってあれさせられたやつ。ドンジャラ持ってないのに!ドンジャラ配信したいって!!言うなーー!!!でも、そういうところが推しなんよな😇

 

みんなには、悪いけど
f:id:master_kaipyon:20220615232520j:image

「みくるに、告白しようと思ってる。お屋敷のみんなには、悪いけど。抜け駆けで。次の給料日、お金入るから。チェキチェキコレチェキオプオプして。そこで気持ち伝える。みくるはチンチラと付き合ったことないから。びっくりするかもだけど。もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。」(CV:某元チンチラメイド)

 

みくるは正義
f:id:master_kaipyon:20220615232527j:image

最近、みくるさんの「やばー」が頭から離れません、どうもかいぴょんです。卒業までにぽらみくもっと見たいから、みくるさんは6月後半のお給仕、追加で全部入ってください。

 

祝!7ヶ月!
f:id:master_kaipyon:20220615232539j:image

みくるさん装飾は存分に楽しんだので、次は7ヶ月チェキ。この7の指、バースデーの時にもやったからもう慣れたもんよ。普通に震えてたけど。あんスタ最近やってないなぁ。

 

生後7ヶ月チンチラ
f:id:master_kaipyon:20220615232548j:image

チンチラ、こんなに大きくなりました。(なってない。)(むしろ厚底やめたから小さくなってる。)(元チンチラメイドなのでそもそも今はチンチラではない。)7ヶ月も経ったんですね。早いなぁ。エモい。生後8か月目も祝わせてくれぇ…。

 

やっぱりこれ!
f:id:master_kaipyon:20220615232555j:image

節目の記念日はやっぱりこれ、ぽらんぽーず。ぽらんぽーずせなやってられないよ!😡もうただのぽらんぽーず中毒。ぽらんぽーずはいいぞ。この言葉、泣かせにかかってるよな。節目のぽらんぽーず、次は卒業の日かと思うと少しさみしい。

 

 

対戦結果

今日は、7ヶ月のお祝いと、みくるさん装飾と、ドンジャラプレゼントするために早めにご帰宅。ドンジャラ、思ってたより大きすぎて普通にビックリした。でかすぎて、お屋敷までどうやって持っていこ思たけど、ちょうどUNIQLOの一番でかい紙袋があったからそれにした。ぴったしやった。UNIQLOの一番でかい紙袋はドンジャラ専用紙袋やったんかもしらん。みんなもぜひ使ってみて。

ラスト、ぽらんさんアミューズメントの量すごかったけど、ちゃんとお屋敷の扉が閉まる時間までに終わらせたん偉すぎる。それに応えるために僕もそそくさとお出かけ。今日も今日とて楽しかったです。

 

【対戦ありがとうございました】