【今日の戦果】第67回戦

2022.06.18(土)

 

ご帰宅×2

 

今日はあーうーぽらんの装飾交換でした。あーうーでんぱさんのロッカーが開かなくて、前半は普通ににゃんぽらやったん、なんか二人らしいといったら二人らしいね。

 

ロッカーのトラブルなら
f:id:master_kaipyon:20220618225024j:image

ロッカーのトラブルならお任せください。24時間365日どこでも駆けつけます。ということであうさんのロッカー破壊しにきました。結局萌えちゃ終わるまで開きませんでしたが!(後からあうさんに聞いた話だと、完全にぽらんさんのミスでおハーブ)

 

お上品でしてよ!
f:id:master_kaipyon:20220618225048j:image

お上品チェキ。最近、くみこにゃんがサロメ嬢にはまってて、緑の電波でくみこにゃんがお嬢様言葉送ってきたけど、サロメ嬢よりも普通にぽらんさんボイスで脳内再生されるくらいにはぽらんさんのお嬢様言葉聞いてる。

 

あーうーぽらん
f:id:master_kaipyon:20220618225102j:image

長いイーパークの待ち時間を越え、ついにあーうーぽらん!ぽらあうぽーずでお願いしたけど、最初二人で向かい合ってて、なんなんこの尊い二人は状態でかわいかった。なぜか僕はまた覗かされた。

 

あう(ぽらん)
f:id:master_kaipyon:20220618225053j:image

あーうーでんぱを世界にお届けしてきた。ただ、あうさんの装飾よりもぽらんさんの猫耳のが目立ってて、あうさんって猫やった!?って錯覚してしまう。かわいい。ぽらんさんはどんな装飾でもかわいいとかもうなんなん?逆に装飾なしでもかわいいかどうか検証したいわ!(かわいいに決まってるやん何言うとんねん)電波といえば、こっぺさんの「無線接触」で「おれはWi-Fiかなんかなのか?」のツイート狂おしいほど好き。ワードセンスの塊。

 

ぽらん(あう)
f:id:master_kaipyon:20220618225123j:image

チンチラあうさん。このチンチラ装飾、ほんまに誰がつけてもかわいくなるな?ゲームでいったらステータス強化+99される装備やん。かわいさ+99。元からかわいいあうさんがさらにかわいいとかなんなん?これ着けたあうさんはもはや無敵ってこと!?(いいえ、かわいさが上がるだけで、攻撃力防御力は上がりません。)あ、あうさん、ぽらんぽーずの脇開きすぎやで。

対戦結果

今日は、あーうーぽらん装飾交換ということで、もうそれはそれは楽しみにしてきたよね。装飾交換、ほんといいね。色々なぽらんさんが見れてうれちやね。そうそう、今日のイーパークすごかったですね。2階はじゅりさん階やったし分かるけど、1階すごかったなぁ。通常階でラストまであの待ちが続くとは思わなかったです…。ギリギリラスト入れんかったの悔しいー!最近、ぽらんさんのラストまでずっと入ってたから久々にラストの御屋敷におらんかったん、変な感じがするくらいには御屋敷に入り浸ってる。狂ってるな?正直、めっちゃ寂しい。おやつ前からのお給仕で2回しか会えへんかったの普通に寂しい。今日が卒業当日じゃなくてほんまによかった。卒業当日、今日みたいなのだけはほんまにならんといてほしいな…。でも、回数少なくなってもいいからラストだけには絶対入りたい…。今からちょっと不安になってきてる。とりあえず、残り一週間、会えるだけ会いに行きます。え、あと一週間?マジ?泣く。今は明日のニコ生を楽しみに生きます!!

 

【対戦ありがとうございました】