かいぴょん、ブログで【今日の戦果】始めるってよ

 

 

もし見ていただいてる方がいらっしゃいましたらおはようございますこんにちはこんばんは。

 

12月ご主人様やらせてもらってます「かいぴょん」です。

 

この度、わたくしかいぴょん、なんと…

 

ブログでの【今日の戦果】開設しまいした!👏👏👏

 

元々、Twitterで備忘録としてご帰宅記録残してふとしたときに振り返りたいな~ってことで始めた【今日の戦果】ですが、最近本当につらつらと書いてしまっていて…

 

楽しかったことも書きたいし、今日のチェキのことも書きたいし、メイドさんへのお礼も書きたいし

 

 

うわーーーーっ!!

 

 

ってなってました、ここ最近。(仲良しのご主人様たちにもガチの相談したくらい)

 

 

 

連ツイしすぎてTL流してしまうし(フォロワー少ないから影響はさほどないが…)、文字数制限あるのも一つのツイートにまとめたいのに!ってなるからうーんて感じだったし、なによりも、はなからタグ付けしてなくてツイート遡れへんから

 

 

備忘録の意味ねぇじゃん!!

 

 

 

と、僕の心の中の寺◯心が叫んどります。

 

 

てことでブログで残していくことにしました。

 


ちょうど仲良しのご主人様もブログで想いを綴り始めたので、あ、ブログでまとめるのいいなぁってなったのでこの機会にブログで【今日の戦果】始めます!!

 


とまあ意気込んではみましたが、結局備忘録なので、誰に見せるとか誰に見られるとかは意識せずに自分の思ったこと感じたこと感謝の気持ちをこれから綴っていけたらなと思います😌

 

 

もし、ここまで見てくださった方がいたら(多分あの人たちはみてるんだろうなぁ)、かいぴょんまたなんかやっとるでwww更新してるぅwwwくらいの気持ちでこれから見ていただけたら幸いです。何卒。

 

【対戦よろしくお願いします】