帰ってきた【今日の戦果】

2022.09.11(日)

 

ご帰宅×2

 

今日は、みくるさんの勝手にチンチラコスデーということでとても久しぶりにご帰宅しました。久しぶりすぎて、ご帰宅記録の書き方忘れてしまってた。あと、ご帰宅の仕方も。そんなこんなで、帰ってきた「かいぴょん、【今日の戦果】」どうぞ見てやってください。

 

ぽらんぽーず

2か月ぶりのぽらんぽーず。ぽらんさんとこのぽーずしてたあの時間が昨日のことかのように、ぽらんさんとの思い出があふれてきました。ご帰宅してなさ過ぎて、みくるさんとの絡み方忘れたし、めちゃくちゃ人見知り発動してしまった気がする。でも、みくるさんに会えたのめっちゃ嬉しかった!これからもご帰宅するときは、みくるさんがいる日にご帰宅する気がする。

 

勝手にチンチラコスデー

チンチラのふりしたうさぎ。めちゃくちゃぽらんさんを感じた。ぽらんさんのこと色々聞けて楽しかったです。ぽらんさんと遊びに行く予定の話してくれたけど、個人的にみくるさんはアフヌンとかのイメージがなくて、ボウリングとかラウワンのイメージ。ボウリング誘ってきたのに、ネイル折れるからやめよって言われたエピソードも好きやし、二人で遊びたくないエピソードもぽらんさんらしくて好き。相変わらずのみくるさん節炸裂で楽しかったです。ぽらんさんと二人で遊びに行けたらいいですね。

 

久しぶりのご帰宅

2か月ぶりのみるきゅんさんとこっぺさん。この二人ともどんな絡みしてたか忘れちゃってた。こっぺさんはやっぱり柔らかい雰囲気やなぁってなったし、みるきゅんさんは相変わらず元気やし、久しぶりに会えてよかったです。こっぺさん、お久しぶりですって声かけにきてくれたし、みるきゅんさんは、ぽらんさんのエピソードたくさん教えてくれて、ぽらんさんを感じることができて嬉しかったです。みるきゅんさん、「そろそろぽらんぽーずさせられるかもね」ってぽらんさんに言われたらしくて、そういえばみるきゅんさんと大阪本店ぽらん化計画のチェキ撮ってないなぁって思い出した。でも、これでまたご帰宅する理由ができたのでよしとしよう。

 

うどん卒業

せっかくなのであうさんとルチアさんのいる2階にもご帰宅しました。あうさんのお給仕時間めっちゃ押させてしまって申し訳ない…。あうさんといえばもううどんなんですよね。ですが、僕はうどんを卒業しました。ただ、今後もあうさんの前では「うどんの人」のままだと思いますが。多分、あうさん、僕のせいでうどん描くのどんどん上手くなっていってる気がする。そのうち、うどん屋さんから案件くる。知らんけど。

 

UDON

UDON!コレチェキでメイドさんにこんなお絵描きお願いすな!うどん描かせたらあうさんの右にでるメイドさんはいないと思うので、うどんチェキ描いてもらいたいときはぜひあうさんにお願いしてみては。

 

スプラ3

ぽらんさんがスプラ3ずっとやってるらしくてルチアさんもスプラ3買ったらしい。僕もスプラ3買ってずっとやってるので、一緒に上達していきましょー!ルチアさんもぽらんさんの話してくれて嬉しくなった。めっちゃ久しぶりに会ったけど、いつも通りのルチアさんで楽しかったです。あいちゅここあのミルク、なみなみに持ってきてくれたのさすがやなってなった。

 

対戦結果

2か月ぶりのご帰宅、みくるさんの勝手にチンチラコスデー楽しかったです。ご帰宅すると、たくさんのメイドさんが声をかけてくれて、覚えてくれてるんやーってなった。ほとんどのメイドさんから、「かいぴょん細くなった」って言われたけど、夏の健康診断で体重の変化全然なかったからきっと気のせいですね。

 

ご帰宅はやっぱり楽しいけど、でも何か物足りないのも事実なんですよね。やっぱりぽらんさんを探してしまっている自分がいて、ぽらんさんがいないって思うと胸がキュッってなる。ぽらんさんがいないとやっぱり寂しい。でも、今日は、みくるさんが勝手にチンチラコスデーをしてくれたので、ぽらんさんを少しでも感じることができて本当に嬉しかったです。みくるさん、ありがとうございます!

 

僕は、ぽらんさんのことがずっと大好きなんだなぁと感じた一日でした。

やっぱり僕の世界には、ぽらんさんが必要みたいです。

 

 

【対戦ありがとうございました】