【今日の戦果】第76回戦

2023.10.08(日)

 

ご帰宅×1

 

今日は、あうさんの卒業SP。推しの卒業はグッと来るものがありますね、やっぱり。

 

あうどん一丁あがり!

あうさんと一緒に作ってきた「あうどん」をみくるさんに食べてもらいました!卒業に撮るチェキじゃないかもしれないけど、あうさんとの思い出は全部うどんなのでらしいっちゃらしい。

 

あうさんなぐさめ隊

ラスト入場前にご帰宅したんですけど、あうさんがすでにボロボロ泣いてて、ナカナイデー!って気持ちになりました。2枚目はあうさんと一緒にうどんにしてもらおうかとも考えましたがやめました()なのでみくるさんと二人であうさんをなぐさめることに。推しの涙は本当に胸にくるものがありますね。

 

愉快なGAL、なしゅさん

あうさんのコレチェキがキャン待ちということでなしゅさんにあうさんOPでお願いしました。なしゅさんともすごく久しぶりで、これこそが二度見!ってくらいきれいに二度見されて面白かったです。やっぱり鬼POPかわいいGALは最高です。

 

初心に戻って

あうさんとの最後の記念撮影はうどんでもなく、あうポーズでもなくハートでした!普段ネタチェキばかりだったので、ご帰宅初期の頃を思い出してなんだか懐かしかったです。思えばあうさんと記念撮影はうどんに関するチェキばかりでした。最後にメイドカフェらしいポーズで撮れてよかったです。

 

対戦結果

あうさんの卒業、家についた今もなんだか実感がわきません。思い返すと、あうさんとの思い出は本当にうどんばかりでした。アイドル関連で仲良くなったご主人様お嬢様がきっと多い中、うどんだけでここまで仲良くさせてもらってたのは僕だけでしょう。本当に変。なんでうどんなん!これも元はというと、去年の年始、あうさんから言われた「うどんの人」って言われたのが始まりでした。「ぽらんと仲良しの人」は色んな人によく言われたけど、まさか第一声がうどんの人はあうさんらしいなって今ではそう思います。あの時から変なうどんの関係が始まったんだなって思うと、なんだかおかしいですね。

ぽらんさんが卒業してからは、徐々にご帰宅の足が遠のいていたけど、またご帰宅するようになったのは紛れもなくあうさんのおかげです。あうさんがご帰宅する新しい理由になってくれたおかげで楽しい時間が過ごせました。あうさんとのうどん作りは本当に楽しかったです。でも、今年の4月になってからは、仕事が忙しくなって、そこからまたご帰宅の足が遠のいて、気づけばもう卒業の日でした。だから、もっとあうさんに会いに行けばよかったと後悔する資格は僕にはありません。それでも、やっぱり、もっと会いに行けばよかったと後悔してしまうくらい、僕にとってあうさんの存在は大きいものでした。だからこそ、今日のミニイベントも、口上とか苦手で地蔵な自分でも、あうさんへの最後のありがとうの気持ちが勝って最後の口上を叫んでました。自分の中でかけがえのない存在なんだなって思うと、あうさんの卒業は本当に寂しい。でも、あうさんが決めた卒業、しっかりと見送らないとあうオタクの名がすたるということで笑顔で見送りました!

あうさん、卒業おめでとうございます!!

 

【対戦ありがとうございました】