【今日の戦果】第73回戦

2022.07.02(土)

 

ご帰宅×2

 

ぽらんさんが卒業してから明日で1週間。この1週間、ずっとぽらんさんのことが頭から離れなかったです。そんなかいぴょんの一週間ぶりのご帰宅。

 


#大阪本店ぽらん化計画
f:id:master_kaipyon:20220702164052j:image

記念すべき一人目はみくるさん。ぽらんさんが卒業してから初めてのご帰宅は絶対一番にみくるさんに会いに行くって決めてた。仲良くなったのほんまに卒業発表してからやけど、めっちゃ仲良くしてくれて嬉しい。ぽらんさんの大好きなメイドさんの一人やから、自然と僕にとっても大好きなメイドさんの一人になってる。色々と話できて楽しかった。僕のぴぴぴはみくるさんに任せました。みくるさんがおーらすしてくれるなら僕もおーらすします。

 

【No.002】
f:id:master_kaipyon:20220702164100j:image

#大阪本店ぽらん化計画【No.002】えびぽんさん。えびぽんさん、明日卒業で撮れるタイミングが今日しかないと思ったから、恐れ多かったけどお願いした。えびぽんさんのハスキーな声好きなんですよね。話してるとおもろい。さすがプレミアムやなって思う。ぽらんぽーずめっちゃ震えてたのバレてて恥ずかしかった。えびぽんさん卒業するの、ひとつの時代が終わる感じがして非常に寂しい。(ご帰宅しはじめてまだ7ヶ月でこれやから、初期から知ってる人にとったらほんまにえげついと思う。)

 

ぽらんぽーずver.みくるさん
f:id:master_kaipyon:20220702164107j:image

みくるさんのコレチェキ。何気初めてかも。「かいぴょん絶対にこれかこれやろ~」って、ぽらんぽーずのやつとニャウのプロップス持ってるやつ出された。ぽらんさん概念出してくる辺り、ふーん、分かってんじゃん。の気持ち。ぴぴぴの話してたけど、みくるさん5秒前に話してたことすぐ忘れてた。多分、覚える気ない。今日、ぽらんさんの装飾つけてて、早速ぽらんさんの欠片を見つけられました。

 

チートデイ
f:id:master_kaipyon:20220702164113j:image

今日は、どんだけ食べても許される日なのでいっぱい食べてください。ということで、ドデカケーキ。誕生日に食べるケーキってなんであんなにおいしいんですかね。きっとおめでとうの気持ちがこもってるからなんですよね~。ところで、おめでとうの頭文字って「O」なんですけど知ってました?つまり、ゼロカロリー。おめでとうの気持ちがこもってる食べ物は全部ゼロカロリー。いっぱい食べてもゼロカロリー。毎日おめでとうしたら毎日ゼロカロリー。みんなでおめでとうしあお。ゼロカロリー。

 

しゅがあさんBDおめでとう!
f:id:master_kaipyon:20220702164119j:image

しゅがあさんのBDをお祝いしに1階にもご帰宅。妖精さんが僕来ててざわついた話好き。やっぱりしゅがあさんは笑顔が素敵やね。ミニ黒板持ってるの天才すぎる。ペンも新色らしい。しゅがあさんらしいキラキラしたピンクやね~。僕も7月生まれということもあり、お互いおめでと~しました。18日のBDSPお給仕も行くぞ~!!!新17才おめでとー!!

 

 

対戦結果

ぽらんさんが卒業してから初めてのご帰宅。正直、ぽらんさんのいないお屋敷が想像できなくて、楽しめるかどうか不安で、変に緊張してました。でも、たくさんのメイドさんが声かけてくれたり、楽しいチェキを撮ってくれたり、結局めちゃくちゃ楽しめました。ただ、やっぱりぽらんさんの面影は探しちゃいましたね。ぽらんさんの声が響かないお屋敷は寂しかったです。でも、ぽらんさんの欠片はたくさん見つけられました。それだけで僕は幸せです。

 

 

【対戦ありがとうございました】