2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日の戦果】第4回戦

2022.01.31 ご帰宅×4 今日で1月も終わりですね~ 「1月は”いく”」とも言われてますが本当にそうですよね~ もうすぐとってもお久しぶりのご帰宅から2ヶ月って ま~~~~~~??? 内容濃すぎませんか?? 今年の始めに、ゴールドなったし今年はまった…

【今日の戦果】第3回戦 後半

前回までの【今日の戦果】 熾烈なイーパーク争いになんとか勝利し、おーぷん凸を成しえたかいぴょん。ねうぽめの一周年お給仕やねうさんとの陰キャピース、ぽめうさんへのクソデカ感情、ソロチェキなどの様々な想いが交錯するなか、後半戦の幕が今開かれよう…

【今日の戦果】第3回戦 前半

2022.01.22(土) ご帰宅×4 ねうぽめ1周年おめでとう! 今日はねうぽめさんの1周年SPお給仕! ねうさんは、APEXの話題でほんまによくお話させてもらってて、絶対周年は行こ!って思っててご帰宅できてお祝いできてよかった! 陰キャピースほんといいよね ぽ…

【今日の戦果】第2回戦

2022.01.22(土) ご帰宅×2 ふつきさんに来いと言われて… 今日はぽらんさんがお休みだったので、ご帰宅する予定ではなかったのですが、ご帰宅しているくみこにゃんから突然の緑のでんぱが。 はい。ふつきさんから呼ばれました。 もちろん、行くよね。 気付い…

【今日の戦果】第1回戦

2022.01.18(火) ご帰宅×5 ぽらんさん、New毛色 今日は、推しであるぽらんさんのNew毛色お披露目!! 今日のお給仕始まりの時間にご帰宅するために、「この日、時休取ります!」と前々から言って早退しました。はい。 お屋敷につくと、時計の針はおやつ後。 …

かいぴょん、ブログで【今日の戦果】始めるってよ

もし見ていただいてる方がいらっしゃいましたらおはようございますこんにちはこんばんは。 12月ご主人様やらせてもらってます「かいぴょん」です。 この度、わたくしかいぴょん、なんと… ブログでの【今日の戦果】開設しまいした! 元々、Twitterで備忘録…