【今日の戦果】第76回戦

2023.10.08(日) ご帰宅×1 今日は、あうさんの卒業SP。推しの卒業はグッと来るものがありますね、やっぱり。 あうどん一丁あがり! あうさんと一緒に作ってきた「あうどん」をみくるさんに食べてもらいました!卒業に撮るチェキじゃないかもしれないけど、…

【今日の戦果】第75回戦

2023.09.30(土) ご帰宅×1 10ヶ月ぶりのご帰宅記録。こっぺさん卒業ということで復活しました。 久しぶりのあうさん 久しぶりのうどんチェキ。5ヶ月ぶりだったので、何話せばいいのか分からなくて前以上に何も話しませんでした。最近はチャーハン生活という話…

【今日の戦果】第74回戦

2022.12.10(土) ご帰宅×1 久しぶりのご帰宅記録。 今日はくみこにゃんからの猛烈な誘いを受けてご帰宅。なんか1年前もこんな感じやった気がする。あ、そうそう、ちょうど1週間前にとってもお久しぶりのご帰宅から1年経ったみたいです。時間って早いです…

帰ってきた【今日の戦果】

2022.09.11(日) ご帰宅×2 今日は、みくるさんの勝手にチンチラコスデーということでとても久しぶりにご帰宅しました。久しぶりすぎて、ご帰宅記録の書き方忘れてしまってた。あと、ご帰宅の仕方も。そんなこんなで、帰ってきた「かいぴょん、【今日の戦果】…

【今日の戦果】第73回戦

2022.07.02(土) ご帰宅×2 ぽらんさんが卒業してから明日で1週間。この1週間、ずっとぽらんさんのことが頭から離れなかったです。そんなかいぴょんの一週間ぶりのご帰宅。 #大阪本店ぽらん化計画 記念すべき一人目はみくるさん。ぽらんさんが卒業してから…

【めいど_ぽらん】無垢の愛

2022.06.26(土) ご帰宅×4 ついにきてしまった僕のXデー。大好きな推しであるぽらんさんの卒業の日。朝からずっと手の震えが止まらなかった。朝の支度をしていると自然と大粒の涙がこぼれてきて、いつの間にかボロボロ泣いていた。笑顔を作る練習をしても、…

親愛なる”あなた”へ

2022.06.26(日) 僕の大好きで大切な推しであるぽらんさんが卒業しました。 泣かないって決めてたのに、やっぱりぽらんさんを前にするとこらえきれませんでした。でも、最後はちゃんと笑ってバイバイすることができました。最後まで不器用だったなぁ、僕は。 …

親愛なる”ぽらんさん”へ

2022.06.26(日) ついに今日、僕の推しであるぽらんさんが卒業します。 みなさんは、「推しの好きなところは?」と聞かれてパッと答えられますか。すぐに答えられる人もいれば、すぐに答えられない人もいるのではないでしょうか。 僕は、どちらかと言えば後者…

【今日の戦果】第72回戦

2022.06.25(土) ご帰宅×5 今日は、ぽらんさん卒業前日。今日は、ぽらんさんOP祭り。前日ということもあり、準備もしなければならないので今日のブログは短め。 ワイルドだろぉ~ 一発目からこれはあかん。かいぴょんほんまに出禁なるからやめた方がいい。推…

【今日の戦果】第71回戦

2022.06.24(金) ご帰宅×5 今日はぽらんさん平日お給仕ラスト。時休使ってちょっと早めにご帰宅。ぽらんさんおーらすしてきた。 ねうさんのぱくり 今日の魔法はねうさんのぱくりらしい。言い方悪いのでお揃いって言うときますね。ねうさんの概念が入ってるっ…

【今日の戦果】第70回戦

2022.06.22(水) ご帰宅×3 今日は、やっと自分の大きな仕事がひと段落ついたので、息抜きも兼ねて1時間休もらってご帰宅。いや、えびぽんさん効果強すぎた。 インテリ系チンチラ メガネかけたらなんでもインテリ系になると思ってる奴。ジャルジャルでありそ…

【今日の戦果】第69回戦

2022.06.20(月) ご帰宅×4 ついに卒業まで一週間を切りましたね。え、僕ですか?大丈夫なわけがないだろー!!!もう片手分しかお給仕ないとかま??? 萌え萌えドンジャラ 今日のうたぽら配信、おもしろかったですね。仕事でリアタイ全部は見れませんでした…

【今日の戦果】第68回戦

2022.06.19(日) ご帰宅×1 今日は、久しぶりにぽらんさんのお給仕がなかったので、ゆっくりして14時からニコ生見るか~と思ってたんですけど、結局ご帰宅してる。ぽらんさんと一緒でほぼ毎日お屋敷おるんよなぁ。推しとオタクは似るって言うし、やっぱそう…

【今日の戦果】第67回戦

2022.06.18(土) ご帰宅×2 今日はあーうーぽらんの装飾交換でした。あーうーでんぱさんのロッカーが開かなくて、前半は普通ににゃんぽらやったん、なんか二人らしいといったら二人らしいね。 ロッカーのトラブルなら ロッカーのトラブルならお任せください。…

【今日の戦果】第66回戦

2022.06.17(金) ご帰宅×3 今日は、みささん卒業の日でした。ぽらんさんが好きなメイドさんのみささんが卒業ということで、そらOP祭りですよ。(あ、みささんのご尊顔を載っけてもいいのか分からなかったので(ぽらんさんもブログでみささんのつよつよ顔面隠…

【今日の戦果】第65回戦

2022.06.16日(木) ご帰宅×3 今日はロリータコスデー。ぽらんさんにとって最後のコスデーやったわけやけど、そこにぽらみく揃うってなったらそらもうお屋敷までガンダよ。 みくる いん ざ わーるど 今日ぽらんは、みくるのコロネを覗いてしまった。ぽらん ぽ…

チンチラ暮らしをチラり。を読んで。

おはチラ。ど深夜ですが。(完全にぽらんさんの影響) 今回のブログはいつにも増して支離滅裂です。まず、時間軸がぐらぐらですわ~!! 推しに#030の感想を書け!と言われたので書いてます。どうも、かいぴょんです。いやぁ、普通に”良い”ブログでした…

【今日の戦果】第64回戦

2022.06.15(水) ご帰宅×3 今日は、ぽらんさん初お給仕から7ヶ月!この前半年やった気がするんやけど、早すぎん?それはそうと、今日夕方の湿気ヤバくなかったですか?歩いてるだけで普通に汗かいた。どうも、気狂いご主人様のかいぴょんです。(気狂ってる…

【今日の戦果】第63回戦

2022.06.13(月) ご帰宅×7 今日は、仕事が休みなのでおー凸でご帰宅。ぽらっぺ装飾交換でした!昨日、ぽらんさんに「鍵開けしてー!」って言われて頑張ったけど、普通に電車遅延やったり、2階お休みやったり、諸々の関係で鍵開けできず!悔しい! 【おハー…

【今日の戦果】第62回戦

2022.06.12(日) ご帰宅×4 今日は、ほんまにいつぶり?ってくらいに久々に休日出勤してからご帰宅しました。あうっぺみくるチャレンジということで一周早入り。そして、今日、いよいよ”あれ”を達成しました!! クロミちゃん3位おめでとう!! サンリオキャ…

【今日の戦果】第61回戦

2022.06.11(土) ご帰宅×4 今日は、レイニーカラフルコスデーということで、普段は雨が降っている日にしかお目にかかれないレアな雨服が見れる日!…なんですが、結局雨降るっていうね。え、雨服は雨なら逃れなれないってこと? 雨 なにこのチェキパート1。…

【今日の戦果】第60回戦

2022.06.10(金) ご帰宅×3 今日は、水曜日に、絶対に会いに行くから!と約束したので(元から全通予定でしたが)、今日以降の仕事を昨日終わらせて、いつもより早くご帰宅!ストライプコスデー、普通に好きなコスやわ。 永遠メイド主義 永遠メイド主義、めち…

”僕”から”あなた”へ

2022.06.08(水) ついにぽらんさん3つ目の王冠まで20枚を切りました。残すご帰宅回数は9回!ここまで長かったような短かったような、不思議な感覚です。ご帰宅回数10回切ったということで、決意表明というか、お気持ち表明というか、せっかくなのでラス…

【今日の戦果】第59回戦

2022.06.06(月) ご帰宅×2 今日もご帰宅。ぽらんさんのお給仕ない日もご帰宅したから、なんだかんだ1週間丸々ご帰宅してた。昨日の今日で、早くぽらんさんに会いたくて仕事頑張ってきました。お出迎え前に、階段で待ってたら、ゆめさんが「ぽらんの解除して…

【今日の戦果】第58回戦

2022.06.05(日) ご帰宅×1 今日は昼間に、社会人1年目の時からずっとお世話になってる先輩ん家でBBQでしたが、急遽ぽらんさんがお給仕に入ってくれたので、ぽらんさんに会いにましたあとからのご帰宅。毎日ぽらんさんに会えて幸せですよ、僕は。 ぽらんさん…

【今日の戦果】第57回戦

2022.06.04(土) ご帰宅×3 今日も今日とてご帰宅。途中からイーパークすごかったですね。SPお給仕じゃなくて100組以上の待ちはなかなか。イーパークがすごいことになる前にうまく周れてよかった! 見習いメイド_みくるさん みくるさんが見習いになってから…

【今日の戦果】第56回戦

2022.06.03(金) ご帰宅×4 今日は、ぽらんさんにゅー毛色お披露目!御屋敷まで30分のところで研修があって、しかも、予定よりも1時間も早く終わったので、直帰でご帰宅!いつもよりも一時間以上早くぽらんさんに会えて嬉。 にゅ~毛色!! ぽらんさんのに…

【今日の戦果】第55回戦

2022.06.02(木) ご帰宅×1 今日は、ぽめうさんのBD当日お給仕!もちろんご帰宅! ぽめうさん新17才!! 犬月OP!ほまに犬月好きすぎる。ぽめうさんとは、ほんまによう分らんけど、クソデカ感情抱いてるって話から、だんだん話すようになって、最近では、一…

【今日の戦果】第54回戦

2022.06.01(水) 今日は大阪本店の3周年。ラミカすごかったですね。今日はぽらんさんがストライプコスデーおーらすとかいう鬼のお給仕でした。もちろんご帰宅しましたよ?ほんとはおー凸したかったですが! 何これ 結局最後まで何か分からんかったチェキ。い…

【今日の戦果】第53回戦

2022.05.31(火) ご帰宅×1 今日のお給仕は朝なので、普段なら絶対にご帰宅できない時間帯でした。が、まさかのご帰宅出来ちゃったんですよねー仕事の研修が14時からで、お昼ごはん食べる時間頂けたから、その合間をぬってご帰宅!普通にぽらんさんびっくり…