【今日の戦果】第74回戦

2022.12.10(土)

 

ご帰宅×1

 

久しぶりのご帰宅記録。

今日はくみこにゃんからの猛烈な誘いを受けてご帰宅。なんか1年前もこんな感じやった気がする。あ、そうそう、ちょうど1週間前にとってもお久しぶりのご帰宅から1年経ったみたいです。時間って早いですね。

 

ノなしゅはいいぞ~
f:id:master_kaipyon:20221211000938j:image

お迎えはなしゅさん🍆チェキの撮り方忘れたし、チェキネタもないからコレチェキだけにしよーってご帰宅前は思ってたのに、いざなしゅさんを前にしたら普通にチェキチェキコレチェキしてしまった。ほんでノアさんと被ってたらそらノなしゅ行っちゃうよね。ノなしゅはいいぞ~。

ノアさんありがとうございました。

 

国民的元カレ担当
f:id:master_kaipyon:20221211000958j:image

なしゅさんに会ってなさすぎてどんな絡みしてたかも忘れたからお互いに気まずい雰囲気。(そんなことはありません。)元カレ元カノにばったり会った時みたいな気まずさがコンセプト。ステージでの寸劇楽しかったです。

 

メリークリスナシュ!
f:id:master_kaipyon:20221211001006j:image

もうすぐクリスマス。みんなは誰と過ごしますか。僕はもちろん予定ありますよ。まあ、仲良しグループでクリスマス会ですけどね。「メリークリスナシュ」とはうまく言ったもので、なんでも語尾に「なしゅ」つけたら良い感じになる説で水ダウ出れるまである。

 

しおりさん正メイド服御披露目
f:id:master_kaipyon:20221211000950j:image

しおりさんの正メイドほんまに感慨深すぎて涙出る。新人も新人の時にはじめましてしたメイドさんが正メイドなってて普通に時間の流れの早さ感じた。もう一年も経つんですね。Twitterのアカウントがまだ出来てない時にすでに捕捉されててヤバっ!ってなったのが懐かしい。23.5時間Twitter見てるらしい。しおりさん正メイドおめでとうございます。

 

対戦結果

1ヶ月半ぶりのご帰宅楽しかったです。みくるさんにはひどらくんに間違われたけど、きるあさんに久しぶりに会って驚かれたり、しおりさんの正メイド服見れたり、なしゅさんに久しぶりに会えたりで楽しかったです。本当は11月も、11月メイドの正メイド御披露目にご帰宅するつもりでいたけど、11月は気持ちの面がちょっとよろしくなくて行けなかったので、こうやって熱烈に誘って引っ張り出してくれたくみこにゃんに感謝感謝。あと、今日なしゅさんがお給仕いなかったら多分ご帰宅してなかったからなしゅさんにも感謝感謝。(関係ないけど、お給仕って打ってなさすぎて予測変換に「お球児」が真っ先に出るのどうにかした方がいいよAndroid。お上品な藤川球児っていうツッコミ笑っちゃった。)

そういえば、なしゅさんのNewエクステよすぎた。コンセプトは「性格悪そうやけど話してみたらめっちゃ気さくなGAL」らしい。楽しい。

 

 

【対戦ありがとうございました】