【今日の戦果】第1回戦

2022.01.18(火)

 

ご帰宅×5

 

ぽらんさん、New毛色

今日は、推しであるぽらんさんのNew毛色お披露目!!

 

今日のお給仕始まりの時間にご帰宅するために、「この日、時休取ります!」と前々から言って早退しました。はい。

 

お屋敷につくと、時計の針はおやつ後。

 

はあ、緊張する…とドキドキしてました。

 

席に着き注文が終わると、ぽらんさんの声が聞こえてきて一瞬、目の前にブラックベルベットチンチラが立ってました。

 

もう可愛すぎて似合いすぎて「めちゃくちゃいい…」としか言えませんでした。

 

お気付きの方もいるかもしれませんが、もちろん本人の前では「かわいい」の一言が素直に言えない雑魚です、僕は。(ごめんなさい)

 

実際は紫を入れたけど黒くなってしまったそうで、本当はきっと残念だったんだろうけど、ぽらんさんはいつものように笑顔でした!

 

でも、本当に似合っていたし、色落ちの変化も待ってるし、これからのご帰宅が楽しみです😋

 

 

New毛色初チェキはもちろん

New毛色になってから初のツーチェキな訳ですが、それはもちろんぽらんぽーずってヮケ。


f:id:master_kaipyon:20220119002716j:image

 

なにかしらあるとすぐぽらんぽーずするやんこいつ😇

 

でも、本当にぽらんぽーず大好きで、前まではぽらんぽーずコレクションしてたんよなぁ

 

推しのポーズは偉大なんだよなぁ。

 

ちなみに自分もパーマをあてて初のご帰宅でしたが、くるくる過ぎるのにビビって弱くあてすぎたからなのか、3日目にしてパーマがとれかかってきて、いつもよりちょっとふんわりした?いつもの感じやねーって感じでご帰宅前少し萎えてました実は。

 

まあ、推しのかわいい髪がみれたらそれでいいんですけどね😌

 

11月メイドチェキ

今日は1階にこっぺさん、2階にしゅがあさんとどっちの階になっても11月メイドOPチェキ確定演出でした!

 

今日は1階だったのでこっぺさんとOPチェキを撮らせていただいた!

 


f:id:master_kaipyon:20220119003556j:image

 

ぽらっぺ、いいよな

 

何気に緑系統でお絵描きしてるぽらんさん、尊いよ。

 

こっぺさん、ありがとうございました!

喉早く治るといいですね😢

 

 

トマハンお先に!

今日は賄いでトマハンを食べました!前からずっと気になっててやっと食べれたけど、美味い…美味すぎるっ!!

 

ぽらんさんも賄いでトマハン食べる予定だったみたいで、お先に頂いちゃいました😋

胃袋、お揃いってヮケ。(こいつきっしょいなぁ思たそこのあなた、この言葉は僕ではなく、前にぽらんさんの口から出た言葉なので失礼ですよ!推しの言葉は正義!!✊)

 


f:id:master_kaipyon:20220119004316j:image

 

 

ぽらんのかるた

「す」→スイパラ

ぽらんさんアイデア!こういう可愛いの思い付くのほんまに推せるな??

マジでお絵描き可愛いのでみんな見て。

かいぴょんはモンブランが好きです。

 

「せ」→セメント

ぽらんさんに引かれる覚悟で提案したけど、思った以上にガチで引かれて、やってしまったと後悔したかいぴょんでした、はい。加害チンチラにしてしまった…

 

「ほ」→ホス狂

これはほんまに前々から温めてたやつ!「す」でストゼロストローか、これかで悩んでたけど、これがぴったりな気がしてこっちにしました(偏見すぎるし失礼、ごめんなさい)担当しか勝たん!!

 

読み札はあいこめがあったのでこれにしました!
f:id:master_kaipyon:20220119004353j:image

 

コレチェキ最高かよ

コレチェキはNew毛色でのチェキ飯用とブラックベルベットチンチラと天使ぽらん!

うーん、最高!w

f:id:master_kaipyon:20220119005247j:image

 

チェキ飯早速

f:id:master_kaipyon:20220119005508j:image

写真センスはほんっまに絶望的やな。こいつ

 

大阪本店ぽらん化計画進行中

今日は途中でくみこにゃんと一緒に2階攻めました!

しゅがあさんときさきさんとチェキ撮りました!

ふたりともお初チェキで、しゅがあさんにはぽらんぽーずお願いしました😅

きさきさんはぽらんさんとお給仕被ったことないからと、少しでもお給仕被った感出すために、僕に全力でぽらんさんになるように言ってました😇とった後の茶番、めちゃくちゃ楽しかったです!


f:id:master_kaipyon:20220119005937j:image

しゅがあさん、きさきさんありがとうございました!!

 

ラストのアナウンス

今日、ラスト入場で1階入りました!

するとぽらんさんがステージに!チェキ撮影かな?と思ってたら、まさかのラストのアナウンス👏

推しのアナウンスが聞けるなんて、ご帰宅してよかったよ本当に…

メモを見ながら一生懸命話す推しを見たら涙出そうになったよ😭

感慨深すぎるーーーーーー!!!!

 

対戦結果

今日は本当にご帰宅してよかったです!(いつもですが)

Newぽらんさんもラストアナウンスもお絵描きもチェキも全部良き。

ほんまにぽらんさんを推しててよかった…(なんでブログ一発目でこんなクソデカ感情なってんの)

 

【対戦ありがとうございました】