【今日の戦果】第2回戦

2022.01.22(土)

 

ご帰宅×2

 

 

ふつきさんに来いと言われて…

今日はぽらんさんがお休みだったので、ご帰宅する予定ではなかったのですが、ご帰宅しているくみこにゃんから突然の緑のでんぱが。

 

f:id:master_kaipyon:20220122212056j:image

 

はい。ふつきさんから呼ばれました。

 

もちろん、行くよね。

気付いたら電車乗ってた。

 

結局、僕はお屋敷が大好きなんですよね😌

 

あっとが一番素敵な場所です。ほんとに。

 

 

ふつきさん、来たよー!!

今日はめっっちゃ普通にチェキ撮りましたね。


f:id:master_kaipyon:20220122230333j:image

 

くみこにゃんが、僕が払込忘れた話や最近の🍬事情を話してたみたいで、色々と丸裸にされた気持ちでした😇

 

今日はまどかさんの1周年SPお給仕だったのでまどかさんのOPもお願いしました👍

 

ふつきさんとまどかさんの絡み、ほんと微笑ましいですよねー

本当にふつきさん後輩ですか??🤔

 

ふつきさんのコレチェキのとき、「推しを前にすると話せなくなる」ことを結構本気で相談しちゃいました。😇

 

ふつきさんも共感してくれて、やっぱり人類みな推しを前にすると話せなくなるように創られてるんやなぁ

 

ふつきさん、おーラスお疲れさまでした!!

 

 

え、あまみさんとまだチェキを撮ってないんですか!?

ループ2回目は、ご案内してくれたあまみさんとチェキ撮った!

 


f:id:master_kaipyon:20220122232127j:image

 

ひどらご主人様がずっと会いたい言うてたメイドさんやって、マウント煽りチェキ撮ってきました笑

あまみさんのこの煽りポーズ最高ですよねー

煽られてーーー。

 

大阪本店ぽらん化計画進捗報告

てぃあらさん、ねうさん、あまみさん完了f:id:master_kaipyon:20220122233030j:image

てぃあらさんは1回目のご案内だったので記念にチェキお願いしました!てぃあらさんのチンチラかわいいね…

 

あまみさんにもお願いしてしまった…ぽらんぽーずめちゃくちゃ上手ですね😭←誰

 

ねうさんはホンマは1周年記念でなにかポーズしようかとも思いましたが、29日も行くつもりなのでそれまで温めておこうと思います!ちなみに、ねうさんが「ぽらんちゃんと私服の好みが似てて仲良くしたいんよ~!」って言っててぜひ仲良くなってください!って感じ👏お給仕被ってくれーーー😭

 

対戦結果

実は12月から毎週土曜日おーぷん凸チャレンジで9時には家を出てたんやけど、今日は珍しくご帰宅予定がなく(結局したんですけどね、メイドしか勝たんってことやね)、家でゴロゴロしてました。でも、いつもご帰宅してたから土曜日の家での過ごし方忘れたよね😅気付いたらお屋敷にいたよね👏

今日はくみこにゃんと連番したけど、たくさんのメイドさんともお話できて楽しかった!

 

(こいつ眠すぎて最後書く内容うっすくなったな?よくないぞ??もっと頑張れ)

 

 

【対戦ありがとうございました】