【今日の戦果】第3回戦 前半

2022.01.22(土)

 

ご帰宅×4

 

 

ねうぽめ1周年おめでとう!

今日はねうぽめさんの1周年SPお給仕!

 

ねうさんは、APEXの話題でほんまによくお話させてもらってて、絶対周年は行こ!って思っててご帰宅できてお祝いできてよかった!

陰キャピースほんといいよね😇

 

ぽめうさんは、何度かお屋敷で見たり、チェキ撮ってもらったりで実はそんなにお話したことなくて、今日が何気に初チェキでした笑

OPでぽめちゅきで撮ったけど、呼ばれた瞬間「またぽらんにされるー!!」と二人の声が聞こえて来て笑いました。さすがに今日は主役差し置いてぽらんぽーずさせないですよ😅今日はね。

自分でもなんでか分からんのやけど、なぜかぽめうさんにクソデカ感情抱いてるので、周年を祝えて、初チェキも撮れてほんっまによかった😭😭😭これからも

 

「ぽめうーーーーー!!!!!」

 

てクソデカ感情になりますね😇

 

ねうさん、ぽめうさん、1周年本当におめでとうございます!!

f:id:master_kaipyon:20220129200734j:image

 

 

ねうさんのソロチェキ

今日は、どうしても欲しいソロチェキがありまして、おーぷんから頑張ってイーパ取りました…なんとか無事にお迎えできたソロチェキがこちらです、どうぞ🙌🙌🙌

 

 


f:id:master_kaipyon:20220129202324j:image
f:id:master_kaipyon:20220129202330j:image

、、、、、、

 

すごすぎるやろーーー!!!

 

なんなんですかこのチェキは!最高すぎるでしょ!!ネタチェキ全振りすぎて最&高😎

 

とくに、バナーチェキはAPEXやってる身としてはほんまに刺さるよね。

しかも、僕の最推しのCRやし。

え、もしかして天才???

ねうボーもチョイス天才すぎん??センスありすぎて引くわ、逆に。

ハリボー食べながらエペする言うてたから帰りに買ったよね、ハリボー

f:id:master_kaipyon:20220129203026j:image

どっちが本物か分かります??

正解はこっちです。


f:id:master_kaipyon:20220129202330j:image

(((((((違う)))))))

 

↓ここから先は本当に個人的な思いなので閲覧注意!!

このソロチェキ、本当はもっと前からねうさんを推してるご主人様お嬢様の元に行くのがいいんだろうけど、ごめんなさい、どうしても欲しかったのでお迎えしてしまいました。きっと中には推しだから僕よりももっと欲しかった方もいると思います。自分もぽらんさんのソロチェキゲットできなかったらきっと同じように思う気がします。

なので、このチェキを持っていても許されるくらいねうさんともっともっと仲良くなりたいの気持ちです!お迎えできなかった方たちの分まで大切にしていきます!

 

 

とまあ、誰に見られるでもないブログに、自分の思いも語ってはみましたが、ひとつ言えるのは

 

 

ソロチェキ最高ーーーーー!!

 

ねうさん素敵なソロチェキありがとうございました!大事にします!!😋

 

 

そしてそして…

と行きたいところですが、まだここまでで1回目のご帰宅記録なんですよね。

この後もまだまだ続くのですが、絶対に長くなるのが目に見えてるし、ここまで読んでくださった人(そんな人いるのか甚だ疑問ではあるが)も、

 

長過ぎやろ!!!!!

 

となると思うので一旦ここで区切ろうと思います。はい。

 

それでは

 

一旦CMです