【今日の戦果】第3回戦 後半

前回までの【今日の戦果】

熾烈なイーパーク争いになんとか勝利し、おーぷん凸を成しえたかいぴょん。ねうぽめの一周年お給仕やねうさんとの陰キャピース、ぽめうさんへのクソデカ感情、ソロチェキなどの様々な想いが交錯するなか、後半戦の幕が今開かれようとしている…(訳:前半長すぎたから今から後半始まるよ。)

 

前半をまだご覧になってない方はこちらから

 

念願のあいかさん!

Twitterアカウント作ってから、ずっと気になってて、絶対に会いたい!って思ってたあいかさんとついにお会いできました!!

今までなんだかんだ時間が合わなかったり、階が違うかったりで、本当にお会いできて嬉しいです😭

実はぽらんさんのツイートで31日は把握してたんですが、今日お給仕あるのは完全に頭から抜けてて(こいつほんまに会いたかったんか?🤔)、今日2階でお給仕なの知って歓喜でした!

 

1回目は、ねうさんぽめうさんとチェキを撮ったので、枠が足りず…

チェキは撮れなかったけど、コレチェキお願いしました!

ぽらんさん宛か僕宛かを選ぶことになりましたが、即答でぽらんさんと答えたよね。

うーん、すごくいい。

f:id:master_kaipyon:20220129214433j:image

 

2回目、3回目はチェキとコレチェキ!

あいかポーズとぽらんぽーずで撮りました!初チェキ本当嬉しかった😭😭😭f:id:master_kaipyon:20220129220414j:image

 

あいかさんの自己紹介チェキも書いてもらいました!

音楽全般いけるってほんますごいよなぁ

ピアノ弾けるってだけで尊敬やもん…

僕も2年前、仕事の関係でピアノを練習しててんけど、ほんっまに難しいからなおさらすごいって思えるよね😅
f:id:master_kaipyon:20220129220419j:image

 

ほんまに今日はあいかさんとチェキ撮れたり、お話できたりしてほんっまに嬉しかったです!ありがとうございました!

 

あいか卒業すな😭😭😭😭

 

 

やっぱりツキノさん!

今日はツキノさんとも撮りました!最高のチェキが撮れた気がします。はい。


f:id:master_kaipyon:20220129223202j:image

 

ツキぽらごっこしてきました😇

もちろん僕がツキノさんやりましたよ?()

 

ツキノさんは、「え、本物おるねんけどーー!?どういうことーー!?」って納得いってないご様子でしたが…🤔

 

なんだかんだやってくれるツキノさん、ほんと”美”ってヮケ。

 

ニコ生観たのでどうかお許しください。

 

ツキノさん、ありがとうございました!

 

 

うどんの人ではありません!

2周目は、あうさんに案内してもらったけど、開口一番、

「あ、ぽらんのひとですよね」

…うん、まあ、そうなんですけど…そうなんですけどね?

まあ、それはいいことなので置いといて、問題はそのあと

「うどんのひとですよね」

……それはちょっと審議ですよ

まあ、うどん作ってるのは事実ですけどね!?

まあ、おもろしろければOKです!👍

 

あうさんともチェキとりました!初チェキなので、さすがにあうさんぽーずで撮ろうと思ってましたが、ぽらんのひとですよねと言われたので、ぽらんぽーずで撮りましたよ!

 

次は絶対にうどんチェキ撮るぞ!の気持ち。

 

そうそう、あうさんにも今日言ったけど、ほんま話し方の雰囲気が虹コンのアーオに似てるんですよね。共感してくれる人いません?

 

あうさんありがとうございました!

 

 

ちゅにさんおめでとう!!

今日は1階でも、ちゅにさんBDお給仕でした!ちゅにさんは声がほんとほんわかしていて本当に聞き心地がよくて寝てしまいそうになりますよね。

 

今日の衣装も自前だそうで、とても似合ってました!!チャイナ服似合う人は最強ってコト!?

 

お給仕終わる一周前に行ってしまったので、バタバタさせてしまって申し訳なかったけどちゃんとお祝いできてよかったです!

 

ちゅにさん、おめでとうございます!!
f:id:master_kaipyon:20220129224243j:image

 

 

さとうぱん!さとうぱん!!

こっぺさんとしゅがあさん揃ってたらそらさとうぱんでお願いするよね。

 

しゅがあさんが4時半から萌えちゃやったのTwitterで把握してたはずやのにOPいれちゃって、うわ!やってもた!てなったけど、妖精さんに相談してくれはって、コレチェキ撮ってくれました!!

 

ポーズはお任せしたのでどんなポーズになるのか楽しみにしてたら、まさかのこのポーズ

 


f:id:master_kaipyon:20220129224920j:image

 

 

はい、ぽらんぽーずですね。

 

ん?神か?女神様なのか??

 

推しのポーズで撮ってくれるって尊いな?これだから11月メイド推しはやめられねぇよ…いつか絶対11月メイド9人揃ってお給仕してくれよな…!

 

ぽらんさんが11月メイドと被りたいから緑の電波でお給仕予定合わせようと聞いてた話も聞けて、推し尊いか?😇ってなりました。

 

 

こっぺさんに、ぽらんさんとお話できるようにお守り効果も付与してもらったので、お話できるように頑張ります!(本来頑張るものではないが)ちなみに、半年後には話せるようになってるみたいです。(遅くね?と思ったそこのあなた。こっぺさんの魔法でも半年が限界なんです、それくらいにヤバイんです。これがなければ3年かかるんですよ?買いですよね?これは。いますぐ11月メイドを推しましょう。)

 

こっぺさん、しゅがあさんありがとうございました!

 

【対戦結果】

今日は、実は1周で終わる気でいましたが、やっぱりご帰宅って楽しいね、結局4周したよね!ねうぽめ、ソロチェキ、念願のあいかさん、つきぽらごっこ、うどんのひと、ちゅにさんのお祝い、さとうぱん全部楽しかったよね!悔いはないよ俺は…

 

 

【対戦ありがとうございました】