【今日の戦果】第7回戦

2022.02.09(水)

 

来店×1

 

今日はチャイナコスデー。3日の反省を活かし、時休をとり、あっと飯店へと急ぐ。その足取りは実に軽やかで優雅だ。おっといけない、そんなことを思っている場合ではなかった。イーパークが出ていないか確認しておかなければならない。スマホを開き画面に目を落とすと、出ているではないか70分待ちの文字が。しかし、いつもなら絶望してたであろうが今日は違う。その理由は明白である。時休をとっているからね。時休は神。

 

 

 

”お久しぶり”のぽらんさん

今日はぽらんさんがドリンクを提供してくれたけど、開口一番(ほんとは2、3番)「久しぶりだね~!」(前回のご帰宅は1週間前)。1週間で久しぶりになる世界線怖すぎるけど悪くない😇

そんなこんなで1週間ぶりのご帰宅楽しんできました!

 

絶対にかわいいって言うぞ!の気持ちで行ったけど、青チャイナ服かわいすぎて無理でした。

「に…似合ってます」

しか言えませんでした。はい。

こういうところが仲良しご主人様お嬢様からきしょいと言われる所以なんだよなぁ🤔

でも、他のみんなもそうですよね?そうだと言ってください。絶対そう!

 

 

迷うに決まってるんだよなぁ

今日のコレチェキは、どれも良すぎて悩みに悩みましたよね。いつもだけど。

 

(うわぁこのショット良すぎんか?絶対これやんいやこれも捨てがたいしあれも気になってきた待ってこのポーズはあざとすぎるやろかわいすぎて草あはよ決めなやばい待たせてしまっているでもきめられへんうーんこれにするかいやまってくれやっぱこっちの方がいい気がするいやどれもええねんけどね?ええねんけどやっぱこっちやなぁ!うーんこれ!やっぱちょっとm…(ry)←この間わずか0.1秒(嘘もっとかかってる)

 

結局2択までは絞ったけど決めきれず、もう片方はソロチェキ用にするという神提案をしてくれたのでなんとか決まりました。

 

それがこちら

 


f:id:master_kaipyon:20220209212032j:image

 

そらこんだけ迷ったからめちゃくちゃいいに決まってるよなぁ!?

 

 

 

破!!!

記念撮影はチャイナっぽいのをお願いした!

 


f:id:master_kaipyon:20220209212048j:image

やっぱりこのポーズは外せんよね😉

このあと、「チャイナっぽい」がハモって運命感じたよね←(きしょ)

 

 

2枚目は自分が思うチャイナっぽいポーズを無茶振りしたけど、ポーズ考えてきたはずやのにとっさに思い出せんくて、結局これ。


f:id:master_kaipyon:20220209212059j:image

 

やっぱチャイナって片足上げがちか腕前にだしがちよね🤔

 

あと、これはほんまに自分だけやと思うねんけど、この右上のパンダ🐼、チャイナと言えばパンダが定番やとは自分でも思うねんけど、僕からしたらあいかさんの概念が入ってると感じちゃうよね。そこのところどうなんですかぽらんさん!

 

ぽらんさん今日も素敵なチェキをありがとうございました!

 

 

対戦結果

 

チャイナぽらんはいいぞ

 

 

【対戦ありがとうございました】