【今日の戦果】第6回戦

2022.02.03(木)

 

ご帰宅×1

 

今日は節分の日ですね。ここ数年、恵方巻食べてないなぁ🤔ちなみに好きな具はネギトロです(聞いてない)

 

そういえば、昨日のブログ、思った以上にたくさんの人にご覧いただけたみたいで自分でもビビってます😅

こんな、自分のための備忘録をご覧いただき感謝ですよ本当に。

 

そんな話題()の記事がこちらです⬇️

 

 

フラグなんか折っチャイナ!

今日はチャイナコスデー!あいかさんが夜入ってはったから、あいかさんに会いにあっと飯店行ってきました!

 

定時に上がって自転車全速力で漕いで自分史上最速なんじゃないかってくらいのスピードでお屋敷にむこたんですが、なんだか嫌な予感が…(お?フラグか?)

 

 

はい、嫌な予感が的中しました。どうも一級フラグ建築士かいぴょんです。

 

 

まあ、並んでるよね~😇

 

 

覚悟はしてたので全然平気でしたけどね😤

 

 

そんなこんなで入場。(時飛ばしすぎ)

銅鑼めっちゃ鳴ってて草。

 

メイドさんが銅鑼を鳴らすの、上手く鳴っても鳴らんくてもおいしいからいいよね。

 

チャイナって感じ。

 

 

記念撮影(急に普通)

チェキは、あっと飯店看板娘の一人のあいかさんと撮りました!

 


f:id:master_kaipyon:20220203213813j:image


f:id:master_kaipyon:20220203213824j:image

 

え、チャイナ服似合いすぎちゃいます??似合いすぎてしんどい。ほんと”麗しい”が似合うお人ですよ…

 

ほんでこいつなんで右手グーなん?許せへん。もっとあったやろチャイナ感出すポーズが!!!出直してきてください。

まあでも、チャリで来たんで。(自宅まで)

 

 

 

伝書鳩かいぴょん

今日、あいかさんに会いに来たのは実はもうひとつ理由があって、あいかさんぴぴぴの時に、ぽらんさんにあいかさんへのコレチェキ描いてもらったやつをプレゼントするためでもありました!

 

ぽらんさん、あいかさん喜んでましたよ!

 

ほんで、あいかさんのコレチェキ頼むと毎回、「今回は誰宛にする?」と聞かれるのですが、え、僕は伝書鳩かなにかですか🤔笑

 

まあ、あいかさんのぴぴぴといい、ちいのさんのぴぴぴといい、伝書鳩してるんですけどね、立派に。

 

とまあその話は置いといて…

 


f:id:master_kaipyon:20220203213836j:image

 

このお絵描き、いいですよね、チャイナって感じで。パンダ成分多めでお送りしております。

 

 

あいかさん、素敵なチャイナ謝謝!

 

 

対戦結果

 

 

好きになっチャイナ!!!!

 

 

【対戦ありがとうございました】