【今日の戦果】第8回戦

2022.02.10

 

ご帰宅×1

 

今日はバレンタインコスデーでした!普段とは違って私服でのお給仕とかいうこれだけでも行く価値があるのに、今日は11月メイドが4人もいるってなったらそら有休取りますよね。15日も有休とる分働いたよね😇

 

 

 

ブログなら言えるのに…

「ぽらんさん、今日もめちゃくちゃかわいかったです!」

ブログなら言えるけど、面と向かっては言えないくそざこご主人様がこちらです⬅️

ほんまに不思議ですよね。ルチアさんとかしおりさんと話してたら、ぽらんさんかわいいって言えてるのに、本人目の前にすると「あっ…めちゃくちゃいいっすね…」になっちゃうのどうにかしたい😹

どの記事でも、かわいいと言えたかどうか触れてるけど、この備忘録がかいぴょんの成長記録になる日も遠くないですね。

 

 

 

ぽらんさんのトレカGETしました

今日はこの目的もあってご帰宅しました!ぽらんさんのバレンタイントレカがこちら↓


f:id:master_kaipyon:20220210162725j:image

え?やば(語彙力)

こんなんもうラインナップにあってもバレへんでほんま。

トレカどうします?って聞かれたら、ぽらんさんで!って言うてまうで。気を付けよ😪

 

 

11月メイドはいいぞ~

今日のお目当てのひとつの11月メイドOPチェキ!今日のポーズはルチアさんにお願いしました!どんなポーズになるのか楽しみですね!!😉きっとめちゃくちゃいいポーズなんやろなぁ😏

 


f:id:master_kaipyon:20220210162807j:image

 

 

いやソーラン節ぃっ!!(心の中の粗品)

 

いやでもね、おかんが言うには11月メイドらしいかわいいポーズらしいねん。

ほな、ソーラン節ちゃうか~。ソーラン節はかわいい萌え要素なんて一切ないもんね!どちらかというとカッコいい踊りやからね。そらもうソーラン節ちゃうよ~。他なんか言うてなかった?

おかんが言うには、ルチアさんが踊れるやつらしいねん。

ほな、ソーラン節やないか!ソーラン節はルチアさんが踊れる唯一の踊りなんやからね?もうそれはソーラン節で決まりやんか~!

でもな、おかんが言うにh…(ry

(心の中のミルクボーイ)

 

スベってるからやめとけ。

 

11月OP楽しかったです!

 

ぽらんさん、ルチアさん、みるきゅんさん、こっぺさん楽しいチェキありがとうございました!

 

#11月メイドをすこれ

 

しおりさんらしい#とは#哲学

今日はしおりさんともチェキ撮りました!前にしおりさんにいじってる扱いされてたあれです。


f:id:master_kaipyon:20220210162921j:image

まずは普通に指ハート💞

まあこれは普通によくあるチェキですよね。

 

次がお待ちかねのしおりさんらしいかわいいチェキです!

 


f:id:master_kaipyon:20220210162932j:image

 

…これはしおりさんらしいのか…??🤔

まあでもワン要素あるし、名前がぴょんしか残されてないし、ねこもおるし、黒文字多めやし、しおりさんらしいかわいいチェキですね☺️

とか言ってたらまたしおりさんにいじってる!って言われるんやろなぁ😇(ほんまにいじってないのでそう感じたなら全力で謝ります!!!)

 

しおりさんありがとうございました!

 

 

対戦結果

今日はバレンタインコスデーとか11月OPチェキとかいろいろ楽しみました!ぽらんさんとかルチアさんともたくさんお話しできたし満足😤有休取ってほんまによかったね👊💥

 

 

最後に、、、

 

 

みるきゅんさん、3ヶ月おめでと~!!!

 

 

【対戦ありがとうございました】