【今日の戦果】第9回戦

2022.02.11(金)

 

ご帰宅×3

ツキノさん店長イベント

 

 

今日は3連休の1日目ですね。みんなはどんな予定を立てたんでしょうか。僕はご帰宅ですかね~。ツキノさんの店長イベントもあったしね~。やっぱりご帰宅はいいぞ~。

 

 

うるさん…😭

うるさんが卒業発表してから初のご帰宅。アルカとくみこにゃんと凸してきました!もうお出迎えがうるさんやって、あー無理…ってなったよね😅

もちろんうるさんとチェキ撮りました!ポーズはアルカ指定!


f:id:master_kaipyon:20220211201451j:image

うーんやっぱりこのポーズは盛れるよねー👏ぽらんさんとこのポーズしたことあったかな?🤔多分ない。

 

コレチェキもうるさん!コレチェキはアルカ宛に描いてもろて、コレチェキの2分もできるだけアルカと話してほしくてなるべくアルカに話ふったけど結局あんまし話す時間あげれんくてごめんやで😓


f:id:master_kaipyon:20220211201814j:image

「今日の現場」いい。

 

うるさんありがとうございました!卒業までの時間もできるだけ会いにいきますし、アルカもゴールドにしときますし、アルカにブログも書かせますし、残り少ないですがアルカをよろしくおねがいします😢

 

 

「ぽらん大好きご主人様~!」

今日はツキノさんともチェキ撮りました!

最近ツキノさんにぽらんぽーずさせ過ぎたので、今日は普通のポーズで撮ろ!て思てました。でも、ツキノさんから呼ばれるときに「ぽらん大好きご主人様~!」とお屋敷中に響く声で呼ばれてめっちゃ恥ずかしかったので、今日もツキノさんがぽらんさんで俺がツキノさんってヮケ。


f:id:master_kaipyon:20220211202034j:image

 

このあとこの呼ばれ方でずっと呼んできてておもろい。(「ぽらんと話せへんご主人様~!」的なことも言われました🤣)2回目の待ってる時も呼ばれて入る前からはずかしめを受けた!😠笑

でも、この呼ばれ方も悪くないですね😇

ツキノさんありがとうございました!

 

 

いじってません!

2周目はしおりさんのコレチェキをお願いしました!

しおりさんとの初コレチェキを思い出しました。めっちゃ狂気に溢れてる伝説のチェキ(めっちゃ大好き)なのでそれもまた別の機会に載せれたらいいなぁ。

 


f:id:master_kaipyon:20220211202053j:image

めっちゃ普通のコレチェキもたまにはいいですね👏(これはいじってます。)

 

今日のリザルト!

久しぶりのねうさんな気がするな?🤔コレチェキ選ぶときに思ったよりも枚数多くて、卓いっぱいになってて選ぶのに2分使ってまいそうで困った困った😅

選んだ結果こうなりました!


f:id:master_kaipyon:20220211202432j:image

APEXバージョンで今日の(は)◯◯描いてもらえました!ほんまねうさんのセンス好きや!

 

ねうさんありがとうございました!

シーズン12は頑張ろう…

 

ツキノさん店長イベント!

待ちに待ったツキノさんの店長イベント!チェキファイルセットとブロマイドお迎えして、ツーチェキ2枚撮りました!

 

1枚目は、前述のこともあり、今日はもう絶対にぽらんさんにする!とぽらんぽーずで撮りました!

 


f:id:master_kaipyon:20220211202455j:image

ツキノさんももうポージングしてておもろい。ぽらんぽーずさせ過ぎてもう板につきすぎなんよね。

 

2枚目はツキノさんポーズでお願いしました!

 


f:id:master_kaipyon:20220211202506j:image

僕はぽらんぽーずなんですけどね。

 

ツキノさん店長イベントお疲れさまでした!

 

 

対戦結果

うるさんにも会えたし、しおりさんとも話せたし、ねうさんのAPEXチェキもよかったし、ツキノさん店長イベントもよかったし、ツキノさんからの「ぽらん大好きご主人様」も正直めっちゃ嬉しかったし(恥ずかしかったけど)今日も楽しかったです!

 

 

【対戦ありがとうございました】