【今日の戦果】第14回戦

2022.02.20(日)

 

ご帰宅×3

 

 

今日はぽらんさんおらんけど、結局ご帰宅しちゃうんよなぁ😇(くみこにゃんのおもりで連番しました。)

朝、1階の列整理のツイートなかったから余裕でイーパーク取れるやろ~と油断してたら2分過ぎててイーパークギリギリとれんかった…。結局キャンセル待ちやってんけど、なんとかラスト2席滑り込めました…。まあ、イーパークと仲良しなんでね~🎶(妖精さんありがとうございます😭)

 

 

これはもうコアラさん

1周目は、むとさんと撮りました!なにげ2回目のチェキで、1回目は食器チェキとかいう訳わからんポーズやったから今日は真面目に撮りました!

f:id:master_kaipyon:20220220182501j:image

もうこれはかいぴょん、コアラさんですよ。誰がなんと言おうと僕はコアラさん。どうも、コアラさんです。(メイドさんの中にコアラさんガチ恋勢もチラホラいると聞いたのでやめときます。僕はかいぴょんです。)真面目にって言っときながらこのチェキも訳わからんけどね。画像編集めんどくさいからって最初から顔を隠すなー😠

 

むとさんありがとうございました!

 

 

かなうさん、「ぽ」らんやで。

2周目はかなうさんと!実はかなうさんともチェキはそんな撮ってなくて、今日3回目なんよね。(不思議やね、くみこにゃんと連番いっぱいしてるはずやのにね。)シルバーの時にぽらんぽーずお願いしてんけど、その時のチェキがちょっと問い合わせ案件なのよ。問題のチェキがこちら↓


f:id:master_kaipyon:20220220182520j:image

 

………

 

ほらんって誰!?

 

脳死で描いたから「゜」が抜けたみたいです…やとしても「ちぁ~」てなんや!ちゃんと描いてください。あと、くみこにゃんと混ざってかい「にゃん」になってるのも見逃してないよ。でもこいうところが好きなんよなぁ~🎶

 

なのでぽらんぽーず撮り直しです。↓

f:id:master_kaipyon:20220220182646j:image

ちゃんと「ぽ」らんになってますね😊(そこは「ほ」らんちぁ~って書くとこやろ!っていうツッコミは無粋ですよ。)

というか、もうすぐ卒業しはるメイドさんに推しのポーズをさすな!😠

 

かなうさんありがとうございました!

 

 

これが本当のさとうぱん

今日、しゅがあさんが突然お給仕入ることを知って、今日ほんま誰と撮るかずっと迷ってたから、おるなら撮らなあかんやろ!としゅがあさんと撮りました!しゅがあさん、ちゃんとブログ載せてるよ。✊

 

3周目のチェキがこれ。
f:id:master_kaipyon:20220220182707j:image

僕がコッペパンになって砂糖をふりかけてもらったってヮケ。こっぺさんいないけど概念さとうぱんしました。左手の砂糖振りかける勢いが滝ですこ。ちゃんと緑色もつこてるところが尊いね😇

 

しゅがあさんありがとうございました!

 

 

ちいのさんにいじられたんだけどなんか質問ある?

1.kwsk

 

2.››1ありがとう。この前、ぽらちーので撮影会チェキ撮ったんだが、その時、緊張でカメラを持つ手がぶるぶる震えてたんだ。それをまたもやいじってきたんだよ。どう思う?

 

3.››2なるほど。解散。

 

なんだこれ。

チェキ↓
f:id:master_kaipyon:20220220182724j:image

コレチェキはぽらんさんへの言葉を少し書いてもらいました!やっぱりね書ききれないよね~。ちいのさん、ぽらんさんの話するとき絶対「ぽらんはいい子!」って言うてる。ほまにそう。ぽらんさんはいい子!ぽらちーのトゥキ!

 


f:id:master_kaipyon:20220220182738j:image

記念撮影はAPEXチェキ撮った!僕はウィングマンで、ちいのさんはR-99!…ん?これ、99?じょうろじゃない?弾じゃなくて水出てきそう。チョロチョロ~って。(こんなこと言うてるからいじられるねん。謝っとけ。)ちいのさんのチェキ、周りの線が臨場感醸し出してて勢いあってトゥキ。

 

今日は初めてぽらんさんの話以外して新鮮やったね。絶対APEXの話しよ!て思ってたからやっとできてよかった!でもぽらんさんの話もしたいよね。

なんだろう。APEXの歴でマウント取るのやめてもらっていいですか。(ごめんなさい、マウント取ってください。)

ちいのさんに頭があがらなくなったかいぴょんであった。

 

ちいのさんありがとうございました!

 

 

対戦結果

今日は、くみこにゃんの付き添いでご帰宅したけど、推しがいなくてもやっぱ楽しいんよな!ほんまに素敵なところですよ。ここは。というか、推しがおらんのにブログで名前出てくるの、率直に言って好きすぎるやろ。少しは自重しろ!😠

 

 

【対戦ありがとうございました】