【今日の戦果】第15回戦

2022.02.22(火)

 

ご帰宅×1

 

猫カフェ行ってきました。嘘です。ご帰宅してきました。

今日はスーパーねこの日😸こんなに2が揃うことってそうそうないよね。2時22分でスクショ撮ってる人とかいるでしょ、絶対。本番は22時22分やね。がんば✊

ねこの日だけあって装飾もねこ!ねこ!ねこ!めちゃでかい尻尾つけてはるメイドさんもいはったし。(某にゃあせさん。とにかくでかい。でもめちゃくちゃ似合ってた。レア。)

あと、猫になったぽらんさんめちゃくちゃ可愛かったです。愛込め猫ver.失敗してたのも可愛い。チンチラやのにねこになったんだよなぁぽらんは…(遠い目)肉食系チンチラってヮケ…。

 

 

ポージング担当ルチア

今日はねこの日だけでなく、ルチアさんの3ヶ月当日!めでてぇよ本当に…。そんなこんなで今日は11月メイド4人も揃ったこともありみんなで3ヶ月ルチアさんをあがめたてまつりました!


f:id:master_kaipyon:20220222164122j:image

 

さすがポージング担当ルチアさん。ステージで無茶振りしたのに咄嗟に考え付くんやもん。これからもポージング担当よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

ほんで、何気にルチアさんとこっぺさん二人は今のところ11月OP皆勤賞なんよ😂前も11月たくさんおった日あって(行けませんでしたが)、その日も二人ともいたんよな、たしか。これはもうぽらんさんとルチアさんとこっぺさんはそういう運命なんだよなきっと🤔(名推理)ルチアさんとこっぺさん、果たしてどちらが皆勤賞記録伸ばせるのか…そこも楽しみやね~🎶

 

ほんでほんで、自分のなかでルチアさんとの思い出って結構あって、まず、ぽらんさん以外の11月メイドと初めて話したの実はルチアさんなんよな~🤔それに、ルチアさんの初ずきんなし暗髪初チェキ初コレチェキもいい思い出…😭やから感慨深いものがあるよね…
f:id:master_kaipyon:20220222172610j:image

 

ルチアさん、3ヶ月おめでとう~🎉👏

 

 

ぽらんチアてえてぇなぁ

コレチェキはOPでルチアさん!ぽらんチアてえてぇ、って言うの久々な気がするな?


f:id:master_kaipyon:20220222165548j:image

「るちゃ」って呼ぶのぽらんさんだけなんよホンマに。でもそこがいい。で、「ぽらんチア」なのか「るちゃぽら」になるのかどっちか次聞いとこ~🤔

 

 

🍬運上昇してくれ…

ツーチェキは招き猫になりました!


f:id:master_kaipyon:20220222165946j:image

🍬降ってこねぇかなぁ(切実)

🍬の話になると最近あうさんがちらつくんよなぁ…。今日もうどんの人って言われたし…😂ぽらんの人よりもうどんの人の方が残るってどんだけうどん強いねん!でも、ここまできたら、あうさんにうどんの人って呼ばれるん待ってる自分も出てきたよな、うん。絶対次うどんチェキ撮ろ。

 

対戦結果

今日は、ほんまご帰宅できてよかった!元々今日は無理やろなぁって思ってたから、今朝、午前中だけってなって、行けるやん!ってなったよね。ねこになったぽらんさんにも会えたし、11月チェキ撮れたし、ルチアさん3ヶ月おめでとうって言えたし満足やね😋でも、ふらっとご帰宅したからか、ぽらんさんにあんなびっくりされるとは思ってなかったけど…😅

 

何気ない毎日をぽらん色に染められてしまったんだよなぁ

 

 

今日、ねこの日やからって猫の歌詞散りばめてるのほんまきしょい。そういうとこ。

 

 

【対戦ありがとうございました】