【今日の戦果】第13回戦

2021.02.18(金)

 

ご帰宅×1

 

今日は、ぽらんさんが1階だったのでたぬきゅんコラボ凸ってきました!コアラさん、好きなんよなぁ。

 

 

ランチョンマットでかいんや…

せっかくのコラボなんでね、コラボメニューのコースを頼むよね。名札も欲しいし。お腹空いてたからフードコース頼もうかなぁと思ったけど、ランチョンマットがちょっと大きくて持ち帰りにくいかもねーって言われてドリンクコースにしました😂次はフードコース攻めたいなぁ。


f:id:master_kaipyon:20220219002845j:image

そんなこんなで名札と認定証とコースターが来たけど、名札普通にクオリティー高くて笑った。認定証もしっかりしててんけど、裏のQRコード、たぬきゅんフレンズのサイトに飛ぶんかと思たらあっとの公式に飛ぶんよね。そこはたぬきゅんじゃないのね😅コースターはコースターって感じ!(ちゃんと感想言え)


f:id:master_kaipyon:20220219002908j:image

ラビやんのマンゴーパッションラテ、美味しかったです✊ぽらんさんはドリンク3種類とも苦手なものらしくて、コラボ向いてなくて尊い😇ちなみにドライマンゴーは好きらしい。カルディのドライマンゴーがおいしいらしい。やっぱカルディなんよなぁ🎶

 

 

しゅがぽらはいいぞ

今日はぽらんさんとしゅがあさんが被ってたのでしゅがぽらお願いしました!


f:id:master_kaipyon:20220219002927j:image

たぬきゅん連行したそうな😅

たぬきゅんコラボの影響かコアラさん色のグレーが補充されたそうな…インフィニア絶対コアラさん推しじゃん…

ぽらんさんは結局グレーなのか?シルバーなのか?白なのか?🤔まあ、白の線はもうないな(名推理)

 

しゅがあさん、素敵なOPありがとうございました!

 

 

即落ち2コマ

今日のチェキはぽらんのカルタ!

 

1枚目「へ」
f:id:master_kaipyon:20220219003002j:image

たぬきゅんに変装しました!最初は顔全部塗りつぶしてたぬきゅんになるつもりやったけど、めがねは残してもらう方向になったね!これが後にあんなことになるなんて…

 

 

2枚目「れ」
f:id:master_kaipyon:20220219003011j:image

…捕まりました。多分たぬきゅんに変装してなんかやったんやろね。死刑は相当やで。(ウソ🖤)で騙されるほどチョロくないぞ!(許しました。)

 

「へ」でも書いてるけど、ほんま神絵師ぽらんなんよ…

 

ぽらんさんおもろいチェキありがとうございました!!

 

嬉しいお知らせ

今日、お出迎えがぽらんさんやって、注文終わったあとに、「今日は嬉しいお知らせがある!」と言われて、なんやなんや!?ってなってました。ブログ今日か?🤔とかSPお給仕決定か?🤔とか色々考えたけど、まさかの予想外すぎるお知らせでびっくり。多分腰抜かす人出てくる。閲覧注意。

 

こっぺさんのBDSPお給仕のラミカで11月メイド大集合するぞぉ~!!!!!

 

腰抜かしました?僕は腰抜かすよりも前に、ラミカか~沼やぞぉ~😇ってなったね。前にめるみさんのラミカをくみこにゃんとアルカと僕で30連したけど、見事に1枚だけ(しかもお目当てのやつ)外したからね。物欲センサーついてるって聞いてないねんけど。自引きは沼!はっきりわかんだね。

 

とまあ、隙自語は置いといて、ラミカの一枚に11月メイド9人だって。絶対パンパン。多分これ希少価値つくから絶対ゲットした方がいいで。こっぺさんBDSPお給仕のときちいのさんおらん(😭)から9人揃うラミカは恐らくこれが最初で最後やで。そうそう、僕こういうエモい演出ホンマに好きで、ひかるさんの周年のツイートもそうやし、ねるぷさんのプレ就任動画(これはホンマに見てない人見て!)の最後もそうやねんけど、エモすぎるのホンマに弱くて大好物なんですよ…。(隙自語)ほまにぜひともゲットしたい…。

ほんで自分的にツボなんが、この情報、11月メイドが緑の電波で話してたみたいやねんけど、しゅがあさんがぽらんさんに、「かいぴょんに知らせた!?」的なこと言ってたみたいでほんま草。

てかこれここで言ってもよかったのか?と思ったけど、そもそも僕のブログみる人そんないないし、みられたとしてもなんでそんなこと言うねん!って怒られる内容じゃないしいいよね。うん。いい!

 

ラミカの沼、震えて待て

 

唐突に可愛いのやめてもらっていいですか?

僕、よくこめかみとか目の周りマッサージするんですね。(隙自語。)それで、今日も両肘机についてマッサージしてたんですよ。そしたらぽらんさんがお家賃回収の時に、両肘ついて頬杖してきたんですよ。

死ぬ。てか死んだ。

多分ここ最近で一番かわいかったです。(いつもかわいいですけどね)(きしょ)かわいすぎてリアル「あっ…あっ…」になりました😇ほんま推しはあざといから推しやわ…。チョロいオタクやね~🎶

 

 

対戦結果

今日は、会議長引いたり金曜日やったりで疲れがたまってたのもあり、脳死で話してたんやけど、いい意味でなんも考えずに話してたから、いつもよりぽらんさんと話せて嬉。これか!ってなったけど、普段の僕は、推しの前では考えながら話してしまうので無理ですね、きっと。(ちなみにくみこにゃんからは、かいぴょんは口当たりのよさだけで喋ってるってよく言われます。隙自語。)

しゅがあさんとも話せたし、緑の電波の話ほんま好き。コレチェキ盗られかけたけど楽しかったなぁ。

ひかるさん、列待ちの時に気付いてくれて、「ぽらんちゃん?いけた?頑張れよ」みたいなハンドサイン送ってくれていい人やなぁ。

ぴゅあさんもめっちゃ久しぶりやったしやっぱ話しやすいし、くみこにゃんのこと心配してたしほんまいい人やなぁ。

ぽめうさんも、ステージからこっちに向かってぽらんぽーずしてくれたし、次絶対ぽらんぽーずで撮ろ…。

ねうさんとは、今日はお話してないけど、お出掛けの時にあっ!って手振ってくれて嬉しかったなぁ。レプリケーターの話絶対しような。

今日はたくさんの楽しいと嬉しいで溢れてました!ほんまあっとが一番素敵な場所やね🎶

 

 

【対戦ありがとうございました】