【今日の戦果】第17回戦 前半

2022.02.26(土)

 

ご帰宅×2

 

今日はアルカの推しであるうるさんの卒業の日でした。僕にとっても仲良しのメイドさんの初めての卒業です。色々思うこともあるし、うるさんの感謝もリプだけじゃ足りないのでご帰宅記録の中に残します!

多分めちゃくちゃクソデカ感情垂れ流す気がします😅順番前後するけど、しんみりしたままブログ締めるのもあれなので先にうるさんとのこと書こーっと。

 

 

!!!閲覧注意!!!

 

 

うるさんありがとう!

うるさんへの言葉、本当にこれに尽きる。ありがとうしかない。ゴールドに上がるときたくさんお世話になりました、ありがとう。ご帰宅で会うたびに「かいぴょーん!」って話しかけにきてくれて、ありがとう。話すときもたくさん話題振ってくれたり、頷いて聞いてくれたり、ありがとう。アルカを始め、僕らと出会ってくれて、ありがとう。メイド_うるとして魔法にかかってくれて、ありがとう。挙げればキリがないくらいたくさんの思い出をうるさんからもらいました!

思えば、うるさんと出会ってまだ3ヶ月もたってないんですよね。僕がお屋敷にご帰宅し始めたとき、結構な確率でうるさんのことをおみかけしました。初めは正直、「なんだか怖そうな人だなぁ…」と勝手にビビってました…😅でも全然そんなことなくて、むしろめちゃくちゃ気にかけてくれるめちゃいいメイドさんでした!

ゴールドに上がるときもめちゃくちゃお世話になったし、うるさんに育てられたと言っても過言じゃないです笑(もちろん他のメイドさんにもいっぱいお世話になりました!)その節はどうも🙇🏻‍♂️

忘れもしないクリスマス、アルカと運命的な出会いを果たしてから、うるさんとの仲良しは加速して、うるさんがお給仕にいるときはたくさん話しかけてくれて、楽しい時間を過ごすことができました!

1周年のSPお給仕のお知らせを見たときは、仲良し4人組でめっちゃ沸いたし絶対行くぞ!ってなって、これからもいっぱいお世話になるんやろなぁって思ってた矢先の卒業発表。正直、しんどかったです。でも、後ろ向きな卒業じゃないから受け止めて、頑張れ!って送り出すことがお世話になったうるさんへの最大の恩返しなんですよねきっと。(めちゃ重いやん)

だからこそ、今日の卒業は絶対に感謝の気持ちを伝えたかったし、アルカには心残りなくさよならさせてあげたかった。イーパークと仲良くなれず、最後のお別れがきちんとできなくて本当に辛いし、アルカにも花束を渡させてあげることしかできんかったのがほんまに悔しい。想定外のことが起こってて、全部仕方のないことやって分かってるだけに、もっとやれたやろって後悔。それだけが本当に心残りです。

でも、最後に一目見ることができて本当によかったです。

 

うるさんがこれを見てるかどうか分からないですが、もし見ていたら、

 

出会ってから今日まで本当にお世話になりました。ありがとうございます!アルカと出会ってくれてありがとうございました!アルカのことずっと覚えてあげてくれたら、引きずり込んだこっちとしてもありがたいです!笑アルカに幸せな時間を本当にありがとうございました!うるさんのこれからもずっと応援してます!うるさんのことは絶対に忘れないし、これから先もうるさんとの思い出を胸にご帰宅ライフ過ごします!(7月27日までにクリスタル上がる予定で、それぐらいになったらうるさんの名前つけてツイートするんでエゴサして、育ての親としてドヤってください笑)

 


f:id:master_kaipyon:20220226233347j:image

 

めいど_うる、永遠なれ!