【今日の戦果】第16回戦

2022.02.24(木)

 

来店×3回

 

今日はあっと飯店に行ってきました。今日はぽらんさんがましたまで延びたので、ツキぽらチャレンジ余裕やなぁ!思てたらまさかのあいかさんも朝最短で追加やって、これはもう休むしかねぇ!ということで、仕事は午後から自分の担当が入ってなかったこともあり休みました😇(午後から会議あったけど資料だけ朝爆速で作ってあとは同じ担当の人に任せました🙋🏻‍♂️)

 

ぽらんさんとあいかさん!

今日、まさか被るとは思ってなかったから嬉やね。狂わされてるよ本当に…(勝手に狂ってるだけ。)

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220224175820j:image
最近、OP芸人になってきてるなぁ🤔OPていいよな。(語彙力)ほんまに素敵OPで謝謝って感じ🙌あいかさんLOVEなぽらんさんLOVE。あいかさん卒業までにぽらんさんと被ってくれてほんまに感謝でしかない😭できれば卒業までにまた被ってくれ…

 

1枚目
f:id:master_kaipyon:20220224175747j:image

あいかさんにポーズお願いした!やっぱチャイナといえばこれよな。あいかさんほんまにチャイナが似合う美人って感じで好。ぽらんさんの手首がぐにゃってなってるん気になるの僕だけですか?かわいい。

 

2枚目
f:id:master_kaipyon:20220224180525j:image

画像編集めんどくさいからって楽しようとするな!シールの方やからできるだけ派手にしましょ!言うたのに、当の本人帽子で顔隠してるだけで全然派手じゃないのほんまによくない。いつもの画像編集。

 

 

海飛と保蘭

2周目するかどうか迷ったけど、ぽらんさん萌えちゃ14時半からになったから、時間だいぶ余るなぁ思てループしちゃいました👏

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220224181029j:image

もう役満ですよこれは。兄の影響で麻雀やるそうで、麻雀牌散りばめてるのいい。僕は付き合いで何回かしたことあるだけですけどね。

役、全然おぼえられん❗❗
国士無双しか、知らない……

 

3枚目
f:id:master_kaipyon:20220224181357j:image

画像編集めんどくさいからって楽しようとするな!part2。これも派手にしようとしたけど結局こうなった。いつもの画像編集。

 

4枚目
f:id:master_kaipyon:20220224181545j:image

地味に今日一のお気に入り。かいぴょんの当て字で「海飛」になってるのかっこよすぎるし、ぽらんの当て字で「保蘭」なのかわいすぎる。保蘭弱そうやのにHPマックスなの納得がいかんのやが!😠笑 海飛HP赤やからボタン連打してたら余裕で捕まえられるな。弱そう。

 

もう一周しよか思たけど、ぽらんさん萌えちゃ入るし、ループしたら今度ツキぽらチャレンジできるかわからんかったので一度お出かけ😢

 

あいかさん謝謝!

 

 

やっぱり待ってるやん!

やっぱツキぽらなんよな。ツキぽらOP最高ってヮケ。

 

5枚目
f:id:master_kaipyon:20220224182403j:image

???「これって…もしかして……」

「「「入れ替わってる!!??」」」

ツキノさんにポーズお願いしたら、ぽらんぽーず構えててやっぱり待ってたんやね😏ってなりました。ツキノさんがぽらんさんなら、僕はツキノさんですよ。ぽらんさんがかいぴょんになるのもよう分からんけど、一番よう分からんのはかいぴょんポーズこれなん!?みんなで仲良く入れ替わりました😇

 

6枚目
f:id:master_kaipyon:20220224183408j:image

めちゃシンプル指ハート。シンプルすぎてなんかぽらんさんに引かれてんけどどういうこと。

 

 

かいぴょんポーズ is 何?

ぽらんさんがやったかいぴょんポーズ、この後もやることになりました。

 

7枚目
f:id:master_kaipyon:20220224183633j:image

ツキノさんがメガネやからメガネクイッ!メガネ似合う人ってほんまなんでも似合うよなぁ。ツキノさん、美ってヮケ。メガネクイッっと言えば、メガネユーザーの人なら共感得られると思うんですが、メガネ外してるとき、癖でメガネクイッ!ってやっちゃいません?

 

8枚目
f:id:master_kaipyon:20220224183904j:image

真顔でかいぴょんポーズ。これで立派なかいぴょんやねー、って僕は初めから立派なかいぴょんです。僕の好きな紫色つこてくれてるのほんま好。

 

コレチェキ
f:id:master_kaipyon:20220224184046j:image

ここでもかいぴょんポーズなん!?てくらいかいぴょんポーズしてる。お絵描き中、「僕のポーズってこれなんですか?」て聞いたら、ぽらんさんから「今もしてるよー」て言われてほんまにしてた。確かに思い返してみたら、ステージ行くときとかお絵描き中とかよくしてるわ😇ぽらんさんめっちゃ見てるやん…恥ずかし…。

 

ツキノさん謝謝!

 

 

対戦結果

今日はあいぽらにツキぽらとかいう最&高な日で満足やねー🎶今日はぽらんさんともたくさん話できたし(当社比)、ねうさんにもレプリケーターの話できたし、よきよき。

 

 

【対戦ありがとうございました】