【今日の戦果】第17回戦 後半

前半↓

 

今日の備忘録↓

 

あいかさんブロマイドお迎え!

今日は新作ブロマイド発売の日!あいかさん卒業前最後のブロマイドなので、くみこにゃんと一緒に9時半からショップ並びました✊前回といい今回といい、ブロマイドにかける熱量と面構えが違うぜ…無事にお迎えできました!卒業までに絶対サインもらう!(実は、その場で確認せんかった自分も自分なんですけど、サイン券入ってなくて焦りました💦他のにも入ってなかったらしくてちゃんともらえて一安心!)

 

 

あうさんといえば!

今日は1周目、あうさんと記念撮影しました!次あうさんと撮るときはこのチェキ撮るぞ!って決めてました。


f:id:master_kaipyon:20220227002233j:image

うどんチェキ!!!ステージに行って一言目、「うどんの人~!」正直、もはや待ってたよね😇初めての麺のお絵描き頂きました👏くみこにゃんに、うどん買ったやつのレシート見せろ!って言われて見せたけど無事引かれたよね。ほんま許せん。

 

あうさん、ありがとうございました!

 

 

うるさん😭

うるさんとの最後のチェキ。(あかん、この時まさか最後のチェキになる思ってなかったからめっちゃ泣きそう)

 


f:id:master_kaipyon:20220227002924j:image

これの前にひどらくんがめちゃくちゃおもろいチェキネタ(身内ネタ)かまして、越えれんハードル残していって何で撮ろ…てなってたけど、まさかのうるさんのリクエストでかいぴょんポーズで撮りました!(みんなかいぴょんポーズいじりすぎちゃう?)まさかこれが最後になるなんて😭でも、うるさんのリクエストで撮れてよかったです。

 


f:id:master_kaipyon:20220227003321j:image

うるさんのこと忘れるわけがない!めっちゃお世話になったメイドさんやもん。でもうるさんの肩パンくらってみるのも悪くない🤔(きしょ。ほんまきしょい。)地味にアルカの肩だけ殴らせてをいじってるのおもろい。ほまにうるさんに育てられたんだよなぁ😇

 

うるさん、ありがとうございました!

 

 

なんか引かれてんけど?

なんか今日、ぽらんさんに2回くらい引かれた気がするんですけど気のせいですよね?


f:id:master_kaipyon:20220227004516j:image

ぽらんのカルタ「ゆ」!幽霊!幽霊は信じますか?僕は信じてます、小学生の時に一回寝てるとき立ってたので…(こんなこと言うてたら虚言癖とか言われるので、やっぱり見てないし信じてないです。)ほんで、なんか引かれたよねポイント1、手首おって指おるだけやから、普通に似てる思て「ぽらんぽーずに似てますよね?」って聞いたら、「え…?」ってなって、なんかかのんさんも「…」てなってて、なんだこれってなりました😇解釈違い😂

 


f:id:master_kaipyon:20220227005335j:image

ぽらんのカルタ「ん」!んーー。ん?んー……。んーーーーーーーー。かわいい。「ん」ってむずいですよね。「ん」がつく言葉があるのは知ってるけど、スって出してくるの逆にヤバイよね。しりとりで「ん」がついてまだ続けられたら、しりとりって知ってる?てなるもんな。「ンジャメナ」とか「ンドゥール」とか「ン・ダグバ・ゼバ」とかね。

 

チェキ持ってきてくれたとき、一緒にブロマイドのサインも持ってきてくれやって、なんか知らんけど一昨日帰ったらサイン券が7枚増えてた話したんやけど、なんか引かれたよねポイント2。うん、なんか、ごめんなさい。

 

あと、アルカがかいぴょんポーズで撮ってたけど、え、みんななんでそんないじるん!?てくらいここ3日ほどかいぴょんポーズ見てる😇ほんでアルカはぽらんさんからかいぴょんポーズのレクチャーを受けるな!!ほんでほんで、なんでぽらんさんかいぴょんポーズそんなレクチャーできるんですか!僕よりかいぴょんポーズ詳しくて草。ぽらんさん、多分次くみこにゃんがかいぴょんポーズで撮るんで気をつけてください。

 

 

地味にはじめましてなんよな

今日、かのんさんとはじめましてしました!11月メイド推してるとか言っときながら会ったことないとか何!?😇


f:id:master_kaipyon:20220227011540j:image

ぽのん!ぽらんさんが即興で考えました!👏え、天使じゃん…👼🏻お絵描きで見づらいけど手で羽作ってるんよな…え、天使じゃん…。

 

かのんさん、話のノリ?好きかもしらん😂

 

ぽらんさん、かのんさんありがとうございました!

 

 

対戦結果

今日は、ほんまにイーパークと仲良くなれんくて、悔しい思いもたくさんしたけど楽しいことももちろんたくさんあって、今日も今日とていいご帰宅でした。

 

 

【対戦ありがとうございました】