【今日の戦果】第20回戦

2022.03.08(火)

 

ご帰宅×1

 

今日はとにかく仕事頑張りました。明日の昼までのやつがあったので、今日はさすがに残らなあかんかぁってなってたので今日ご帰宅する予定ではありませんでした。が、ぽらんさんのブログを読んで、「あ、ご帰宅したい。」ってなって死ぬ気で仕事終わらせたよね。(定時で終わらせれるならはじめから働け!)(でもやっぱり人間って不思議なもので終わらせなあかん目安が直前に来ないとなかなか動けないんですよね。)(お前はいつもギリギリやな。)

 

 

やっぱり会いたいんだよなぁ

さわりでも書いた通り、今日はご帰宅する予定ではなかったんです実は。けど、ぽらんさんの激重感情ブログ読んだら、急に、「ぽらんさんの顔が見たい」ってなったんよね。(きしょ)しかも、なんか分からんけど、今日行かんかったら後悔する気がして、ご帰宅することにしました。ちいのさんの卒業もあったし、推しとの時間もっと大切にしたいって思ったんかもしれないですね。(急にクソデカ感情書くやんこいつ)

 

今日のアルコール!!!

今日は、コレチェキで「今日のお酒」チェキお願いした!


f:id:master_kaipyon:20220308223700j:image

今週末ひどらくん家に遊びにいくんですよ!って話して、「今日のお酒描いてください!」ってお願いしたら、なんか一瞬顔が固まった気がするんですけど気のせいですよね?「アルコールじゃないの!?」って言われたけど、お酒とアルコールって何が違うんだ?🤔

ビール飲むって言ったら、めっちゃ目丸くされてんけどかわいい。

途中、4人の中で誰がお酒強いんですか?って話になって、「アルカです!」って答えたら、「やっぱり!解釈一致!」って言うてたよ、アルカ。酒飲みや思われてるで、アルカ。ちなみに、あんま飲まんのはくみこにゃんって言ったら、それも解釈一致だったらしい。

アルカのアルはアルコールのアル!

 

秘密のメロンパン屋さん

今日のぽらんのカルタ!


f:id:master_kaipyon:20220308223849j:image

ぽらんのカルタ「め」!メロンパン!僕がメロンパンになってかじられてきました!なんか引いててんけどいけてる?ほんまにぽらんのカルタするとき、やたら引かれること多いねんけどなんで。食べ物になりたがるからか?🤔

 


f:id:master_kaipyon:20220308223916j:image

ぽらんのカルタ「ひ」!ひみつ!1枚目に提案してんけど、まさかの却下!これまた引かれてんけどいけてる?「え、普通すぎん?」みたいな顔してたけど、ぽらんのカルタはもっとネタに走れってことでいいですか?結局、ぽらんさんが御屋敷近くのメロンパン屋さんの秘密知ってるから、ストーリー仕立てにしよ!とのことで撮影。ちなみに、御屋敷近くのメロンパン屋さんの秘密教えてくれたけど、はとにパンやってるのが秘密ってかわいすぎるやろ!!

 

ぽらんさん、ありがとうございました!

 

お茶目ななしゅさん

今日、お出迎えがなしゅさんやってんけど、席案内されたとき、また僕の名前変わってたんですよね。長すぎて覚えられんかった。
f:id:master_kaipyon:20220308213024j:image

伝票の名前でも変わってた。
ぴょんぴょこ言うとけばええ思てますよきっと。そこが最高に好きなんですけどね!!なんかこう、軽くいじってくれるのって仲良くなってる気がしていいですよね。なんでいじられるようになったんかいまいち分からんけど。

記念撮影の半券の名前も「ぴょんぴょこ~~~」やったし、コレチェキに至っては「ぴょん」やからね。おもろすぎる。

ちゃんとぽらんさんも記念撮影のとき、「ぴょんぴょこ~~(長すぎて覚えられん)かいぴょん」って呼んでたし、なんかこういうのいいですね。

ほんまお茶目やね~🎶

 

対戦結果

今日はご帰宅してよかったです~!普通に楽しみました!ちいのさんの卒業があって、ちょっと気持ち下がってたけど、ぽらんさんに会ったらやっぱり嬉しくなるよね。それにぽらんさんの顔見てたら元気もらえるんよな。ほんま推しの力ってすごい。たくさん話もできて、なしゅさんにも会えたし満足✊

ちなみに、ぽらんさん肩ぶつけたらしいけど、多分それアルカの肩パンですきっと。お酒強いの解釈一致多分気付かれてましたね。やっぱり肩カチカチにしときましょ。