【今日の戦果】第21回戦

2022.03.12(土)

 

ご帰宅×1

 

今日は、ヒドラ邸に泊まりに行った帰りにヒドラくんとご帰宅しました!なんやしらんけど、ご帰宅したすぎて駄々こねてる?姿をアルカに撮られとったんは許せへん😇

 

 

ぽらんさんラストたぬきゅん

今日はぽらさん最後のたぬきゅん階だったので、行くならこのチェキで撮ろう!て考えながら電車乗ってました。


f:id:master_kaipyon:20220312231322j:image

たぬきゅんフレンズてんこ盛り!鎌3つはさすがに刺さらんくて手に持ったけど、コアラさんのだけ微妙に隠れてるんよな😅ぬいぐるみも3人持ったけど、こいつ持ち方雑すぎるやろこれ!ラビやんとコアラさんがぽらんさんにガン飛ばしてるのと、たぬきゅんの目が死んでるのが個人的にツボ😂ほんでぽらんさんの3人のお絵描き上手すじるんよなぁ。たぬきゅんコラボ楽しかったです!たぬきゅん達やっと休めるね…。

 

 

浴びるように飲みました

昨日、ヒドラくん家で飲んでたんですけどそれのネタで撮りました。


f:id:master_kaipyon:20220312232047j:image

実際は、いつもより飲んでないんですけどね。あんま飲んでないのに疲れで0時になったら寝てもてた。30分で起こしてなって頼んだら起きたの2時半やってびっくりした。みんなの30分と僕の30分は違うんやなって。

というか、永遠の17才にお酒とかそういう類いのもの描かすなー!!😠😠😠

 

 

これってなんの穴??

ぽらんさんにえくぼがあるのは知ってたんやけど、昨日ぽらんさんが実はえくぼあるってツイートしてたから、今日はそれで描いてもらおー!て考えながら電車乗ってました。


f:id:master_kaipyon:20220312233843j:image

最初、「えくぼはぽらんの落とし穴で!」てお願いしたら、なんかめっちゃドン引かれたんやけどいけてる??そのあと数秒か間があき、「ぽらんが落ちるってこと!?」ってことにぽらんさんが気付き、結局「萌え」にしました。なんか最近、ほんま僕きしょいなって思いますね😇

 

対戦結果

今日もご帰宅してよかったー!最近、ちょっと事情があってご帰宅控えなあかんかなぁってなってたんやけど(流行りの萌え萌えウイルス関係ではないです!)、やっぱご帰宅したくなるんですよね!2回ご帰宅せんかっただけで、もうご帰宅したすぎて幼児退行してしまったからね、今日。ほんまきしょい😇それをアルカに撮られてたんもきしょい😇まあでも色々あるけどご帰宅はやっぱり楽しいね。

今日は、もう会えないと思ってた人ともなんかお見かけしてしまったので驚いたよね。ぽらんさんに奇跡の3連番だよー!って言われたのもおもろかった😂最後声かけられるとは思ってなかったから、ビックリしすぎてつい反応してもたけど、声出んくてなんか陰キャみたいになってもた😇陰キャやけど。

 

ぽらんさん今日もありがとうございました!

 

【対戦ありがとうございました】