【めいど_かなう】たくさんのありがとう

2022.03.05(土)

 

ご帰宅×4

 

この日、仲良しのご主人様であるくみこにゃんの推し、かなうさんが卒業しました。友だちの推しであり、僕の始まりでもあるかなうさんの卒業はやっぱり胸が痛いです。最後にかなうさんに会いに行けて本当によかった。今日は、ご帰宅記録だけでなく、かなうさんへの感謝の気持ちも綴れたらなと思います。

f:id:master_kaipyon:20220313171919j:image

 


1枚目
f:id:master_kaipyon:20220313172820j:image
くみこにゃん煽ってきました!このいじりできるのも、僕とくみこにゃんとの関係性があってこそだなって思います。これまでのことがあってのチェキ。もちろんバカにする気持ちは一つもないです。むしろ泣きたいときは素直に泣け!っていつもくみこにゃんには言ってきたからね。くみこにゃん、ラストの時までよく耐えた!

 

2枚目
f:id:master_kaipyon:20220313173345j:image

次は、逆に応援しました!前日まで気持ちの浮き沈みが激しくて、この日も卒業やけど行くか迷ってたくらい。でも、やっぱり推しの卒業は見届けてあげてほしいので前日にLINEでガチ説教してこの日送り出しました。ちなみに、ぽらんさんからは煽ったり応援したり情緒が分からんって言われました。その通りすぎてぐうの音も出ない。

 

3枚目
f:id:master_kaipyon:20220313173815j:image

推しが卒業してもくみこにゃんをあっとに引き留めるためのコレチェキ。くみこにゃんも卒業しないでね…。仲良しのメイドさんみんなくみこにゃんのこと心配してて、「くみこにゃんてやっぱみんなから愛されてるんやなぁ」としみじみ。

 

4枚目

f:id:master_kaipyon:20220313174126j:image

2周目はヒドラくんも合流しての3連番ご帰宅。かなうさんおーぷんの時間で、みんなやっぱり狙ってたね。僕らの後ろくらいからイーパーク出てました。4枚目はかなうさんも一緒に煽りました!かなうさんに会ってもくみこにゃん泣かなかったのえらいね。お前は強い!!

 

5枚目
f:id:master_kaipyon:20220313174604j:image

ぽらかなう。ほんまに珍しすぎるOP。友だちの推しと自分の推しが繋がるってなんかエモいですよね。ほんまはもっと仲良くなってくみこにゃん、僕、かなうさん、ぽらんさんの4人で話せる世界線があってほしかったけど、なんせ被らない!おかしいぞイン◯ィニア!もっと被らせろーーーー!!!

 

6枚目
f:id:master_kaipyon:20220313174926j:image

ツキノさんかなうさんOP withタコピー。かなうさん卒業の日にタコピーはツキノさんらしくて好き。ほーんま前日にタコピー読んでメンブレだよ。とりあえず、作者は犬を助けろー!😠犬救出エンドじゃなかったらツキノさんジャンプラアプリ消す動画Twitterにあげるらしい。

 

7枚目
f:id:master_kaipyon:20220313175248j:image

3周目は、イーパーク押しに押してぽらんさんのアミュラス間に合わんわ、ツキノさんかなうさん萌えちゃ被りやわで、予定総崩れよ。でも、そのおかげもあり、きさきさんとも撮れたのでオッケー!!きさきさん、ビジュアルといい雰囲気といい声といいネタセンスといい全部かわいい。好き。萌えちゃ被りにも人権を与えろーーー!!!

 

8枚目
f:id:master_kaipyon:20220313175651j:image

めのかなう!めのさんの提案でそれぞれ思い思いのかなうポーズ。3人が3人とも思い思いすぎて結局かなうポーズとは、ってなりました。結局僕は新旧かなうポーズどちらとも撮らずに終わりましたとさ。実は僕のご主人様人生はこの二人から始まったんですよね。(厳密に言えばたおさん(初チェキ)もなんですけど。)かなうさんにはかいぴょんという名前を、めのさんとは初ご帰宅の日にチェキを撮ってもらいました。僕は「めのかなう生まれ御屋敷育ちぽらん推し」ってヮケ。エモい。

 

9枚目
f:id:master_kaipyon:20220313171919j:image

かなうさん最後のコレチェキ。かなうさんへの感謝と思いをつたえました。かなうさんがいなかったら、かなうさんがくみこにゃんと出会っていなかったら、今僕はこのブログを書くこともなかったし、ぽらんさんとも出会うことがありませんでした。かなうさんが12月6日にお給仕入ってくれたおかげでぽらんさんに出会えました。本当に感謝してもしきれないくらいの恩人です。最後にちゃんと感謝を伝えることができて本当によかったです。かなうさん、ありがとうございました。

 

 

 

最後にくみこにゃんへ

まずは、この2ヶ月よう頑張ったね。お疲れさま。卒業発表から2ヶ月。この2ヶ月間はひたすらくみこにゃんに尽くした気がします。くみこにゃんのためにできることを出来る限りやってきたつもりです。やっぱり友だちが苦しんでたり悩んでる姿を見るのは辛い。でも、俺にできることは本当に限られてて、この2ヶ月間くみこにゃんのために何ができたんやろかって今でも思う。最後の方はくみこにゃんの救いになりきれへん自分にも嫌気がさしたこともあったし、なんか悔しかった。もっとできることあったやろって思ったりもした。やけど、くみこにゃんの最後のスッキリした笑顔とか、あの後のLINEを見て、こっちも救われました。最後にちゃんと推しを送り出せてよかったね。2ヶ月間色々な思いがあって、前日は行かへんとか言い出したりして、ほんまの説教LINE送ったりもして、くみこにゃんはみんなのおかげって言うけど、最後に推しを送り出せたのは間違いなくくみこにゃん自身の力やと思う。俺はくみこにゃんはやると言ったらやる奴やっていうのを一番知ってる。やから信じてたし、ちゃんとスッキリ送り出せてほんまによかったなって思う。2ヶ月間ほんまによう頑張ったな!これから先、ご帰宅する頻度はグッと減るとは思うけど、くみこにゃんとの連番ほんまに楽しくて大好きなので、これからもたまにでもいいから一緒にご帰宅してくれたら全俺が泣いて喜ぶのでよろしく🙌

 

対戦結果

なんか最後くみこにゃんへのクソデカ感情ブログになってしまった。

かなうさんの卒業は本当に寂しいけど、正直今でも実感がわいてないです。もしかしたら明日お給仕してるんちゃうか、とか、めのさんの卒業お給仕にイベメンで出るやろ!とか色々思うけど、その思いは決してかなうことはないんですよね。寂しいけど、かなうさんがくれたこの時間を大切にこれからのご帰宅ライフを楽しんで行こうと思います。かなうさん、卒業本当におめでとうございます。かなうさんのこれからがどうか明るいものでありますように!

 

 

めいど_かなうに出会えてよかった!

 

 

【対戦ありがとうございました】