【推しと出会って100日経ちました】

2022.03.15(火)の今日、ぽらんさんと出会ってから100日が経ちました。

 

ぽらんさんと出会ったのは2021.12.06(月)。ブログでは何度も話してますが、本当に運命的な出会いでした。体に電流が走るとはまさにこのこと。その瞬間一人のぽらん大好きご主人様が誕生したってヮケ。(うーんきしょ)

 

今日は、そんな100日間の思い出をチェキと共に振り返っていこうと思います。本当は全部のチェキを振り返りたいけど長くなるので厳選したものを垂れ流します。(それでも長いのですが。)

 

きしょいのは重々承知!それでも書きます。

だってこれは僕の備忘録だから。

 

ぽらんさんとの100日間の思い出
f:id:master_kaipyon:20220315222036j:image

 

記念すべき初チェキ
f:id:master_kaipyon:20220315205439j:image

この日から僕のぽらん推しが始まりました。正直、元々は他のメイドさんが気になってて、そのメイドさんがかなうさんと被ってたからくみこにゃんとご帰宅しました。しかし、まさかの当欠…。途方にくれるかいぴょんでしたが、そこに現れたのがぽらんさんでした。一瞬で落ちました。次絶対チェキ撮ろ!と意気込み2周目、まさかのお出迎えがぽらんさんで、ついチェキチェキコレチェキ頼んじゃいました。まさか、出会って1回目からチェキチェキコレチェキ入れるとは思いませんでした。このときのことを今でも覚えています。何回でも伝えたい、出会ってくれてありがとう。一番大切な思い出。

 

 

シルバーにランクアップ
f:id:master_kaipyon:20220315210608j:imagef:id:master_kaipyon:20220315210615j:image

その次のご帰宅でシルバーにランクアップしました。なので、ぽらんさんとの♡萌え♡チェキはあの2枚だけ。レア。出会ってから2回目やのに認定証のお絵描きしてくれて嬉しかったなぁ。お絵描きめっちゃ上手やん!ってなった日。本当にぽらんさんのお絵描きが大好きです。

 

元祖かいぴょんポーズ
f:id:master_kaipyon:20220315211020j:imagef:id:master_kaipyon:20220315211310j:image

この前めちゃくちゃいじられた末に出来たかいぴょんポーズの元祖。かいぴょんポーズ作ろうということで二人で分担して作ることに。ぽらんさんは秒で簡単なぴょんポーズ選んでいきました。で問題のかいポーズ。ぽらんさんからこれなに!?って言われたけど貝です。懐かしい。

ちなみに初ソロご帰宅記念日でした。この日、くみこにゃんがどうしても行けなくて、でもどうしてもぽらんさんに会いたかった僕はソロでご帰宅しました。今思えばなんであんなに恥ずかしがってたのか全然分からん。

 

Chimuさんと
f:id:master_kaipyon:20220315211909j:image

スープレのChimuさんとOPチェキ。このときはあっとのことなんも分かってなかったので、今になってすげー人と撮ったんやなって実感する。あのChimuさんに推しのポーズをさすな!恐縮です。

 

ゴールドにランクアップ
f:id:master_kaipyon:20220315212149j:imagef:id:master_kaipyon:20220315212502j:image
2021.12.27、ゴールドにランクアップしました。なんでかしらんけど、ゴールドになったチェキを撮ってない。アホ。ゴールドになる前からもめちゃくちゃ楽しかったご帰宅がさらに楽しくなりました。ぽらんさんのお絵描きほんまに大好きです。(n回目)

 

ぽらんのカルタ始めました
f:id:master_kaipyon:20220315212748j:image

ぽらんのカルタという名の50音チェキ、スタートしました。ぽらんさんのお絵描きが上手なのでほんまに映える。たまに引かれたりするけど、ぽらんさんと50音チェキ撮ってる時間、ほんまに大好きなんですよね。

 

ぽらんはじめ

f:id:master_kaipyon:20220315212955j:image

新年明けました!ぽらんはじめ、新年から幸せな気分になれました!絵馬も無事にお迎えできて、たったの1ヶ月だけやのに、メッセージたくさん書いてくれてて、ほんまに嬉しかったです。来年もまたぽらんさんとたくさん過ごせたらいいなぁ。

 

ぷてらさん神??
f:id:master_kaipyon:20220315213327j:image

この日のご帰宅、お出迎えがぽらんさんやったんですけど、実は元々違うメイドさんやったらしい。ぷてらさんが認定証見てか僕を見てかは分かりませんが(恐らく前者)、かいぴょん来てるよ、とドリンク提供行く前のぽらんさんに教えてくれたそうで、ドリンク提供代わってくれたらしい。なんかこういうの嬉しいよね。もちろん、どのメイドさんがお出迎えでも嬉しいですが、やっぱり推しがお出迎えしてくれるのは幸せですよ。ぷてらさんに感謝。

 

ぽらんさん2ヶ月
f:id:master_kaipyon:20220315213657j:image

ぽらんさんの初お給仕から2ヶ月が経ちました。ぽらんさんの節目を祝えるって本当に素敵なことで幸せなことなんやなって思う。これからもたくさんの節目をお祝いしたいなぁ。ちなみにこの日がぽらんさんの旧髪色見納めでした。この時の髪色も大好きです。

 

ぽらんさん初ブロマイド
f:id:master_kaipyon:20220315214028j:image

ぽらんさんをはじめ、11月メイドの白背景ブロマイドが発売されました。もう歓喜だよね。ずっと待ってた。嬉しすぎてなんでか分からんけど6セットお迎えしてしまった。ちなみに最終日前日に7セット追加でお迎えしました…。たくさんブロマイドサインもらうぞー(白目)

 

3ヶ月おめでとう
f:id:master_kaipyon:20220315214313j:image

一つの大きな節目。3ヶ月リボン制度はなくなりましたが、大きな節目には変わりなんだよね。ぽらんさんのシルバー3ヶ月リボン(自前)、ほんまに似合ってました。この日はお休みをもらい、ぽらんさんおーらすしました。最後ほんまに間に合ってよかったし、間に合ってよかったー!って言ってくれたぽらんさんの笑顔を今でも覚えてます。

 

海飛
f:id:master_kaipyon:20220315214656j:image

このチェキほんまにお気に入り。かいぴょんとぽらんの当て字が天才すぎる。保蘭弱そうやのに体力マックスなの今でも納得いってない。でも、海飛が体力激ローなのは解釈一致すぎる。

 

ぽらんさんとのチェキ100枚!
f:id:master_kaipyon:20220315214858j:image

つい先日のことですね。ここ最近で上位に入る嬉しい思い出。チェキの数が全てではないけど、やっぱりチェキの数だけ思い出があって、その一つひとつが僕にとってかけがえのない大切な思い出。これからも大切にしていきたいし、たくさんの思い出を作っていきたいです。

 

ぽらちーの永遠なれ
f:id:master_kaipyon:20220315215123j:image

大好きなぽらちーの。好き×好き=尊い。ちいのさん卒業の日のぽらんさんとちいのさんの涙は一生忘れないと思う。とりあえず、ぽらんさん、泣くの早すぎですよ!なんで僕が来て泣くんですか!

 

ぽらちーの撮影会
f:id:master_kaipyon:20220315214004j:image

ちいのさんが卒業してなかったら、二人の撮影会もあったのかなぁ…と思うとしみじみ。1回目のとき、自分でも分かるくらい手が震えてて、それをちいのさんにバレたのがほんまに恥ずかしかったし、ずっといじられた。2回目、リベンジしたけど、自分的にはいけてたけど、ぽらんさん的には縦揺れしてたらしい。あとカメラ越しにちいのさんと目があってはずかしった思い出。

 

あいぽら
f:id:master_kaipyon:20220315215711j:image

好き×好き=尊い。あいかさん、本当に好きであっと垢作ってからずっと気になってたけど時間が被らんくて全然会えなかったんですよね。この前ようやく会えました。もうすぐ卒業しちゃうんですよね。無理だ…。もっとぽらんさんとの絡みを見たかったです…。卒業の日、階被ったらいいなぁ。

 

ツキぽらかい
f:id:master_kaipyon:20220315220008j:image

好き×好き=尊い。ツキノさん、初めて会ったときにぽらんさんと仲良しってこと教えてくれて大好きになった仲良しメイドさん。その情報なくてもきっと、というか絶対大好きになってたと思う。ほんまにツキぽら好きなんだよなぁ。ツキノさんにはぽらんぽーずばっかさせてるけど、ツキノさんも待ってるからなぁ🤔

 

雨服ぽらんさん
f:id:master_kaipyon:20220315220317j:image

初雨服!(ぽらんさんは3回目らしいけど。)この日はご帰宅予定はなかったけど、これはレアだ!ということで午後からなにもなかったので仕事早引きしてご帰宅。雨服のぽらんさんかわいかったです。

 

胃。
f:id:master_kaipyon:20220315220601j:image

お気に入り50音チェキ1。これなかなか秀逸やなって思ってて、ぽらんさんのお絵描きも相まって好き。ぽらんさんは若干引きつつも笑ってくれたのでよしとします。(これ以降こういう系統のものを撮るたびにドン引きされるようになりました。)

 

ストーリー仕立て
f:id:master_kaipyon:20220315220941j:image

お気に入り50音チェキ2。図らずともストーリーが出来上がってしまった2枚。たぬきゅんに変装して何か悪さしたのか連行されました。判決が死刑ってそうとうヤバイことしてる。かわいい。

 

私信()チェキ
f:id:master_kaipyon:20220315221136j:image

私信チェキです。(イタッ!イタタタタタタッ!!)うさぎみたいなポーズしてて、くみこにゃんが横で「私信ちゃん!?」って言ってた思い出。このチェキで好きなのは、横の僕の似顔絵なんですよね。これスラスラ~って描いたのにめっちゃ特徴捉えててすごいなぁって思った。多分一番まじまじと見られたのでめちゃくちゃ恥ずかしかった記憶。

 

 

今日まで、たくさんの思い出ができました。そんな今日、ぽらんさんが初お給仕から4ヶ月が経ちました!

f:id:master_kaipyon:20220315222545j:image

なんかこれまでが濃すぎたからかまだ4ヶ月なのか~っていうのが正直なところ😂本当にぽらんさんのお給仕の日、ほぼほぼご帰宅した気がするなぁ。やっぱりぽらんさんとの時間が楽しいんやなぁ。でも、自分自身いつも思うのが、もっと素直にならなあかんなぁって。いわゆる斜構って奴ですね。みんなからずっと言われる同じ言葉、「なんでもっと話さんの!?」。やっぱり、チェキとかコレチェキとか、ぽらんさんの時間を頂いてるわけやから、僕だけが楽しいんじゃなくて、ぽらんさんにも少しでも笑って欲しい。そのためにも斜構、どうにかせなあかんよなぁっていうのが今の課題。

正直、自分自身誰にも負けないくらいぽらんさんを推してる自信はあります。でもそれってただの自己満足の世界なんですよね。自分なんて結局有象無象の一人でしかない。そんなものよりも、ぽらんさんが一緒にいて楽しいと思えるようなご主人様お嬢様の内の一人になれることの方が何倍も価値のあるものやし、それが推し事の全てやと思ってる。(諸説あり)(異論は認める)だから、その内の一人に自分もなりたいと思ってる。

推しに少しでも多く笑ってほしい、少しでも楽しくお給仕してほしい、有象無象の自分が思ったところで何も変わらないけど、これが今の僕にとって全て。これも自己満足の世界といわれればそうなんですけどね。でもそういうこと。

 

重っ!きしょ!!

 

いや~なんか最後めっちゃきしょかったですね~。こういう重いのが厄介なんだよなぁ😇(分かってるなら消せって話やけど、なんか書いてたら気持ちが溢れて止まらなかったのでせっかくなので残します😅)

まあ要約すると、かいぴょんはぽらんさんが大好きだけど、推しに楽しくお給仕してほしいなら斜構やめようね!ってこと!

これ以上はきしょいし重いので終わり!

 

 

最後に

ぽらんさんとの100日間、本当にたくさんの思い出ができました!これからもたくさんの思い出を作っていきたいなぁ。たくさんのぽらんさんの笑顔がみたい、たくさんの素敵なお絵描きがみたい、たくさんぽらんさんをお祝いしたい、たくさんの日々をこれからもぽらんさんと過ごしたい!だから、これからもぽらんさんのことを応援させてください!一生ぽらん推し!貫きます!!

 

 

これからもぽらんとふわふわ!

 


f:id:master_kaipyon:20220315231223j:image