【今日の戦果】第22回戦

2022.03.15(火)

 

ご帰宅×2

 

今日は、ぽらんさんの初お給仕から4ヶ月!あと妹コスデー!あとあとぽらんさんと出会ってから100日目!いろいろ重なった日。

 

 

出会ってから100日
f:id:master_kaipyon:20220320172535j:image

なんだか100日ってピンと来ないですよね。僕もあんまり来なかったです。それ以上の時間が経ってる気がするのは僕だけでしょうか。僕だけですね、はい。思い出についてはこれまでの備忘録でさんざん書き記しているので割愛します!

 

 

家族写真??
f:id:master_kaipyon:20220320172559j:image

今日のコスデー、ぽらんさんは何を着るんやろ?って思ってたけど、まさかいいとこのお嬢様妹コスやとは思わんかった。めっちゃ好きだ。ほんで撮ったチェキがこれ。図らずとも家族写真になってしまったようです。かわいい。


f:id:master_kaipyon:20220320172611j:image

2周目撮ったチェキがこれ。1枚目の家族写真の何年か後。絶妙な距離感。思春期やね。このぽらんさんの表情、狂おしいくらいに好きだ。

 

ぽらんさん4ヶ月!
f:id:master_kaipyon:20220320172624j:image

初お給仕から4ヶ月!節目をお祝いできるのってすごい幸せなことやなって最近特に思う。慣れというものは怖いもので、当たり前は当たり前なことじゃなくて、当たり前だと思いだした時に、その当たり前は当たり前じゃなくなるんですよね。ちょっと何言ってるから分からないですね。


f:id:master_kaipyon:20220320172635j:image

ぽらんぽーず4ヶ月バージョン。最近ぽらんぽーずで撮ること減ったから、節目でぽらんぽーずするの楽しみやったりする。シルバーの時は2枚の記念撮影のうち1枚は絶対ぽらんぽーずしてたから、なんか懐かしい気持ち。ぽらんぽーず好きだ。

 

パオーン
f:id:master_kaipyon:20220320172643j:image

象持ってたから、せっかくなので象要素入れたくてパオーンもお願いした。妹コスデーやからかいぴょんお兄様も。内容の整合性無さすぎて草。いいとこのお嬢様は象持ちながらパオーンなんか言わんのよ。

 

対戦結果

ぽらんさんの4ヶ月もおめでとう言えたし、100日も嬉しいし、妹コスデー楽しんだし、大満足のご帰宅でした😋

 

今日はちょっと短め。

 

【対戦ありがとうございました】