【今日の戦果】第55回戦

2022.06.02(木)

 

ご帰宅×1

 

今日は、ぽめうさんのBD当日お給仕!もちろんご帰宅!

 

ぽめうさん新17才!!

f:id:master_kaipyon:20220603233429j:image

犬月OP!ほまに犬月好きすぎる。ぽめうさんとは、ほんまによう分らんけど、クソデカ感情抱いてるって話から、だんだん話すようになって、最近では、一派の中で一番会ってると思う。(くみこにゃんは店長イベぶりらしい)まあ、ほぼご帰宅してるからなんですけどね。ほんまにぽめうさんと話ししてるとこっちまで元気になるくらいめちゃくちゃ元気というかはつらつというかすごいなぁっていつも思ってる。お給仕の姿勢もほんまに好きで、ほんまに気遣いすごいからすごい。(語彙力)ツキノさんのお絵描きもすごいですよね。17才とイヌを掛け合わせてるのセンスしかない。天才すぎるな?

 

いつも心にくそデカ感情!
f:id:master_kaipyon:20220603233509j:image

なんでか分からんけど、ほんまにぽめうさんにクソデカ感情抱いてた時があって、仲良しご主人様たちとエペしてるときも、唐突に「ぽめうーーーーっ!!」って叫ぶ時もあったくらい。(これをぽめうさんと絡むようになる前からやってたって普通に考えたらやばいな?)前日のニコ生でもついついクソデカ感情でてしまって、「ぽめーー!!」ってコメントしてしまった。

 

対戦結果

ぽめうさんの新17才を直接お祝いできてよかったです!この日は、ほんまに賑やかな御屋敷で、声が響きわたってた!一瞬、御屋敷がシーンってなってツキノさんの声だけ響いた瞬間はほんまに面白かった。ぽめうさん、おめでとー!!

 

話は少し変わりますが、この日、ぽらんさんが卒業発表してから、初めてぽらんさんがお給仕ない日にご帰宅。なんかやっぱりどこかでぽらんさんを探してる自分がいた。この一か月、ほぼ毎日ぽらんさんに会って、ぽらんさんがいる御屋敷が日常になってました。だから、なんだか非日常に放り込まれた感覚。卒業してからはきっとこれが日常になっていくんだなって思ったら、少し、というかだいぶ寂しい。いつの日か、ぽらんさんがいない御屋敷のほうが当たり前になっていくのが怖い。でも、ご帰宅はきっとやめないと思う。ぽらんさんがいなくなっても、いない時間のほうが多くなっても、ぽらんさんのおかげで出会えた素敵な場所だから。

 

【対戦ありがとうございました】