【今日の戦果】第72回戦

2022.06.25(土)

 

ご帰宅×5

 

今日は、ぽらんさん卒業前日。今日は、ぽらんさんOP祭り。前日ということもあり、準備もしなければならないので今日のブログは短め。

 

ワイルドだろぉ~
f:id:master_kaipyon:20220625183153j:image

一発目からこれはあかん。かいぴょんほんまに出禁なるからやめた方がいい。推しに袖ちぎってって言われたからってほんまに切るやつがおるか。ほんまに頭狂ってる。

 

アクスタ風
f:id:master_kaipyon:20220625183200j:image

ぽらんさんのアクスタ、欲しかったなぁ。このタイミングでの卒業じゃなかったら入ってたんやろなぁ。悔しい。アクスタってオタクが一番喜ぶグッズやからね。

 

夏、始められました。
f:id:master_kaipyon:20220625183209j:image

あうさんにぽらんさんOP。この前のニコ生ネタで、夏祭りに行きました。僕は花火ですが。あうさん、ほんまに夏祭り行ってあげてください。そんで写真共有してください。ぽらんさんと夏の御屋敷過ごしたかったなぁ。

 

今日のOP
f:id:master_kaipyon:20220625183217j:image

今日の○○チェキ。珍しくぽらんさんに褒められたチェキネタ。たくさんのめいどさんとOP撮ったなぁって思ったけど、見返してみると、ゆうてそないに撮ってなくて、結構同じメイドさんが多かった。

 

出会って200日
f:id:master_kaipyon:20220625183225j:image

ぽらんさんと出会って200日が経ちました。本当は23日の日なんですが、お給仕休みやったので。なのでタイムリープしてきました。200日、いろんなことがあったなぁ。ほんまに濃い7か月間で、毎日が幸せでした。出会ってくれて本当にありがとう。明日、楽しい一日にしようね。

 

今日はコレ!
f:id:master_kaipyon:20220625183232j:image

珍しい縦バージョン。今日までにたくさんの今日はコレ!チェキもらってきたけど、全部良すぎて全部使いたい。こんなんなんぼあってもええですからねー。

 

むりでーす。
f:id:master_kaipyon:20220625183240j:image

滑り込み50音チェキ。「む」むりでーす。ぽらんさんの感情のこもってない「むりでーす。」大好きでした。こんなに「ぃやーっ!」とか「むりでーす。」って言われてきたご主人様は僕くらいですよほんまに。どんだけいややねーん!

小学生チンチラ

f:id:master_kaipyon:20220625183249j:image

50音チェキ「ら」。ランドセル。旗にされました。小学生チンチラはまずくないか?思いのほか旗になっててわろてる。

 

あーうーぽらん
f:id:master_kaipyon:20220625183257j:image

あうぽらでぽらんぽーず。こう見たらぽらんさんちいこいな。あうさんも意外とちいこくてびっくりしてる。膝曲げてる?


#ぽらん全力ご帰宅やってみた
f:id:master_kaipyon:20220625183315j:image

ぽらんさんと出会った去年の12月6日から僕のご主人様人生が本格的に始まりました。それが明日で終わります。すごく寂しい。推しがいない御屋敷は一体どんな世界なんだろう。想像もつかない。ぽらんさんと過ごした時間は7か月、あっという間でした。本当に楽しかったんだろうなぁ。楽しい時間は一瞬だ。

 

僕の始まり。
f:id:master_kaipyon:20220625183322j:image
f:id:master_kaipyon:20220625183338j:image

僕の始まりのチェキポーズ。12月6日、ぽらんさんと初めて撮ったチェキ。同じ一階で、同じステージの位置で、同じ魔法で、同じからし色パーカーで、同じポーズで。違うのは、ぽらんさんが見習いメイドになったこととパーカーが半袖になったこと。エモいなぁ。

 

3人仲良し…?
f:id:master_kaipyon:20220625183305j:image

おとめさんにぽらんさんOP。おとめぽーずしてきた。僕は見えへん誰かとやけど。3人仲ええんかこれ?おとめさん今日で卒業やけど、おとめさんも幸せになってほしいよ、ほんとうに。


陰キャ認定
f:id:master_kaipyon:20220625183606j:image

おとめさん、6月入ったくらいに初めて話して、今日で会うの3,4回目のはずやのにめちゃくちゃ僕のこといじってくる。2回目くらいで「陰キャw」「きしょー!w」って言ってきたんおとめさんが初めてですよさすがに。話しやすくておもろいメイドさんでした。急激に仲良くなれたと思ってるから卒業が寂しいです。いじってくるのは許せませんが。

 

大きなわっか〇
f:id:master_kaipyon:20220625183624j:image

50音チェキ「わ」。わっか。ぽらんさん、笑っちゃった。ぽらんさんの変なツボにちょっと入った感じ。ほんまにぽらんさんのツボは分からん。ちなみにわっかにした意味はない。

 

リンボー!
f:id:master_kaipyon:20220625183633j:image

50音チェキ「り」。リンボーダンス。めちゃくちゃいやそうにしてた。めちゃくちゃごめんやん。変なチェキネタ。

 

うどんの人。
f:id:master_kaipyon:20220625183641j:image

あうさんと記念撮影。うどんの人って言われ続けてるのでうどんになってきました。正真正銘のうどんの人、どうもかいぴょんです。もううどん食べてないけどな。このチェキ、想像を超えてきて、笑うつもりなかったのについめっちゃ笑っちゃった。センス。

 

うどん人生
f:id:master_kaipyon:20220625183652j:image

次はあうさんと一緒にうどんになってきた。正直、さっきのうどんチェキが良すぎて、超えてこんやろ思てたけど、これまたつい笑っちゃった。やっぱりシンプルイズベストってヮケ。ほんまにあうさんとのチェキ、うどんネタ多すぎ。

 

また干されました。
f:id:master_kaipyon:20220625183353j:image

みんなでスタバ!…のはずが僕だけハブられました。え、そんなことある?かいぴょん、OPの時だいたいハブられてるのほんまにかわいそう。でもそれがいい。あうさんめっちゃマウント取るやん。許せへん。

 

対戦結果

今日は、卒業前日で土曜日ということもあり、ぽらんさんもぱたぱたしてて、なかなか話す時間もなかったけど、それでもぽらんさんが一生懸命頑張って走り回ってくれたおかげで、思いのほかたくさん話すことができて楽しかった!3周目、5周目とぽらんさんがお出迎えやって嬉しかった。もう土日はお出迎えとか提供とかは難しいやろなぁって思ってたからなおさら。特に3周目はめっちゃ幸せでした。伝票、こんなん書いちゃう推し、推しすぎるやろさすがに。これを妖精さんに見られてるのもっと推しやろ。
f:id:master_kaipyon:20220625183700j:image

ちょうどアミュも全部終わったところやって、ちょっとゆっくり話すことができて本当に幸せでした。ぽらんさんのご主人様になれて嬉しいです。僕の推しであり続けてくれてありがとう。

 

明日、ついに大好きな推しであるぽらんさんが卒業します。多分、一周目から泣くと思う。今日の1周目と5周目も泣くのやっと我慢できたレベル。このブログ書いてる時も、途中まで我慢してたけど200日チェキくらいからボロボロ泣いた。本当は泣かずに笑って送り出してあげたい。でもちょっと無理そうだから、せめて最後のお出掛けの瞬間くらいは笑顔でぽらんさんに「ありがとう」って言えるように頑張ります。

 

明日、絶対にぽらんさんを世界で一番幸せにします。

 

【対戦ありがとうございました】