【今日の戦果】第71回戦


2022.06.24(金)

 

ご帰宅×5

 

今日はぽらんさん平日お給仕ラスト。時休使ってちょっと早めにご帰宅。ぽらんさんおーらすしてきた。

 

ねうさんのぱくり
f:id:master_kaipyon:20220624235843j:image

今日の魔法はねうさんのぱくりらしい。言い方悪いのでお揃いって言うときますね。ねうさんの概念が入ってるってこと!?

 

永遠ぽらん主義
f:id:master_kaipyon:20220624235856j:image

永遠メイド主義の動画見ました?僕のブログ読んでるってことは見てますよね?え、めちゃくちゃエモくなかったですか?最後のポーズは圧巻。お屋敷でも隙間時間があれば練習してて、それをずっと見てきただけにめっちゃ感慨深い。ほんまにいい永遠11月メイド主義でした。

 

あと2回お給仕できるドン!
f:id:master_kaipyon:20220624235905j:image

え、あと2回ってま?信じられへんねんけど。しかも、土日って絶対混むやーん!くー、辛すぎるよー!明日は久しぶりのおーぷんイーパーク戦争参戦かもしれん。おー凸できるように気合いいれよ!

 

メガネにサイン(ガハハ)
f:id:master_kaipyon:20220624235918j:image

ぽらんさんにお任せチェキ。ぷてらさんOP。ぷてらさん、なんでか声お出かけしかけてた。ガハハがかわいかったです。ガハハ。メガネにサインのはずが塗りつぶされてて、なんでなん。ぽらんさんの先生であるぷてらさんには、いろんなことでお世話になったなぁ。年始のご帰宅の時に、提供行こうとしてたぽらんさんと代わってくれたのずっと覚えてる。

 

今日のハイボール
f:id:master_kaipyon:20220625000139j:image

今日もハイボール飲んできました。金曜日やからね。飲まなきゃやってられんよ!このハイボールのお絵描き、にゃあせさんがめっちゃ褒めてはった。自分が描いたわけじゃないし自分が褒められたわけじゃないけど、推しが褒められると自分のことのように嬉しくなる。

 

盛れチェキ
f:id:master_kaipyon:20220625000143j:image

今日のコレチェキ、ほんまにめっちゃ盛れてて最高にかわいすぎた。いつもかわいいけど。なんか水曜日はぽらんさん的に盛れんかったらしいから、その分がきっと今日に出てきてる。しらんけど。かいぴょん、ラストに入りた過ぎてサインでお願いしたやつ。サインチェキ、好きやねんなぁ

 

あうぽーず
f:id:master_kaipyon:20220625000200j:image

卒業前に突拍子もなく思い付いた、11月メイドぽーずチェキ。一人目はあうさん。あうさんとはうどんの思い出しかない。あうさんと会うと大体うどんの話になる。初対面の時の「あ、うどんの人」が一生忘れられん。ぽらんさんと夏祭りいってくれぇ…。あうさんの独特な雰囲気好き。

 

しゅがあぽーず
f:id:master_kaipyon:20220625000208j:image

11月メイドぽーずチェキ。二人目はしゅがあさん。しゅがあさんは笑顔を具現化したみたいなメイドさん。ほんまにTHE 笑顔。ご帰宅したらいつもくしゃってした笑顔で「おかえり~かいぴょ~ん!」って言ってくれるの嬉しい。とにかく太陽みたいな笑顔が素敵すぎる。

 

ルチアぽーず
f:id:master_kaipyon:20220625000215j:image

11月メイドぽーずチェキ。三人目はルチアさん。ルチアさんは11月メイドのポージング担当やからいつもポーズがお願いしてまうけど、毎回期待以上のものをくれるからさすがすぎる。意外とルチアさんの初ずきんなしチェキとか初暗髪チェキもらったりしてて思い入れのあるメイドさん

 

こっぺぽーず
f:id:master_kaipyon:20220625000224j:image

11月メイドぽーずチェキ。四人目はこっぺさん。こっぺさんは普段朝メイドでなかなか会うことがないから、会えるとすごく嬉しくなるメイドさん。僕のネクロマンサーに反応してくれたん嬉しかった。こっぺさんのメガネの形が好きすぎる。みんなを優しく包み込んでて、まさに11月メイドの祖母。

 

あずきぽーず
f:id:master_kaipyon:20220625000235j:image

11月メイドぽーずチェキ。五人目はあずきさん。あずきさんは、ハキハキした声が魅力やと思ってて、聞いて清々しくなる。結構ぽらんさんと被ることが多くて、なんだかんだ11月メイドの中で一番お見かけしてるかも。BDSPお給仕のラストの手紙、本当に感動した。ぽらんさんと初お給仕が一緒なのエモい。

 

みるきゅんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220625000242j:image

11月メイドぽーずチェキ。六人目はみるきゅんさん。みるきゅんさんといえば、ボルぴょんの日が忘れられへん。みるきゅんさんも朝メイドでなかなか会えへんけど、会った時はぽらんさんのこと色々話してくれて嬉しくなる。被らなさすぎてぽーず合ってるんか二人とも不安なの草。違ってたら全力で謝ります。

 

対戦結果

今日は、平日お給仕ラストでした。本当は今日、小さい研修が入ってたけど、今日早よ行かんかったら絶対後悔するって思って、時休取りました。結果的に時休取って正解でした。いつも通りの定時ご帰宅してたら、3周もできずに終わってた。今日を最後に、ご帰宅を理由に時休使うことはないだろうから、使ってきた分仕事がんばろー。

今日、突拍子もなく始めた11月メイドぽーずチェキ。一日で終わったー!ほんまはちいのさんとかのんさんのポーズでも撮りたかったけど、普通にラストのチェキ枠が足りんかったんと、かのんさんのポーズを知らんかったから、一旦、永遠11月メイド主義の6人!ほんまに11月メイドのみんな、ご帰宅の度にぽらんさんの話してくれて、僕の知らないぽらんさんの一部を知ることができて本当に嬉しい。ぽらんさんもブログで言うてたけど、ほんまに全員そろって正メイド服に袖を通すところを見たかった。ぽらんさんが卒業しても、11月メイドのみんなが正メイドになるのだけはちゃんと見届けたい。ぽらんさんがきっかけで好きになった11月メイド、みんなぽらんさんと同期でいてくれて本当にありがとう。ここまでぽらんさんを支えてくれてありがとう。卒業の日、きっとぽらんさんは泣くと思うけど、そんなぽらんさんを最後まで支えてあげてほしい。(いや、誰やねん)

 

【対戦ありがとうございました】