【今日の戦果】第19回戦

2022.03.03(木)

 

ご帰宅×2

 

 

今日は、いっぱいおめでとうで溢れてた日でした。ルチアさんBDにほののんさんBD振替、私事やけどとってもお久しぶりのご帰宅から3ヶ月に、ぽらんさんとの記念すべき○○だったり、ひな祭りに良きことが重なりましたなぁ👏

 

 

ついに…

本日、私かいぴょん、なんと、、、

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

ぽらんさんの記念撮影、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:master_kaipyon:20220303235911j:image

王冠2個目つきましたーー!!!🎉

 

 

嬉しすぎるー😭ほんまに嬉しいよ…。ぽらんさんと出会ってもうすぐ3ヶ月、新人メイドの間に100枚達成できてほんまによかった!100枚全部に一つひとつ思い出がこもっててほんまに感慨深い😢思えば、初めて撮ったあのチェキから全部始まったんやなぁとしみじみ。その時はまだブロンズやったけど、「萌え」と「日付」と「階」と「名前」っていう、今となっては逆にレアなやつから僕の全てが始まりました。(ここから先は長くなるのでまた別の機会に100枚目ブログ書く!)

 

そんなこんなで100枚目のチェキ。
f:id:master_kaipyon:20220303224657j:image

やっぱりぽらんさんのお絵描き大好きです。

1枚目を想起させるようなシンプルさの中にも派手さが強く伝わるお絵描き、100枚撮ってくれてお絵描きしてくれたぽらんさんやからこそできたことやなぁって思います。

出会ってからたったの3ヶ月やけど、それ以上のものを僕はもらってます。もちろん、チェキの数が全てじゃないけど、やっぱり一つひとつに思い出があって、その一つひとつが大切なんですよね。

ぽらんさん、いつもありがとうございます!

 

 

ワンミリオン…?

ぽらんさんとの100枚目やから、100を表そう!ということで色々考えてたら、「ワンミリオンとかは!?」て提案あって、でもミリオンを表すのむずいなぁってことでシンプルに指で100を作ったんですけど、なんか僕ずっと引っ掛かってたんですよ。撮ってる途中も「100…?ワンミリオン…?」ってなってて、最後、「ワンミリオンって100万じゃない…?」ていう衝撃的な事実を突きつけてしまった…。あの瞬間のぽらんさん、ほんまに最高にかわいかったです。やっぱりぽらんさんの笑い声好きなんだなぁ。あ、実はかいぴょん、少しだけ英語できるんですよね。(ほんまに少しだけ、思ってるよりしょぼいです。)

f:id:master_kaipyon:20220303232405j:image

「ワンハンドレッド」の特別なQRチケット、ほんまに嬉しい!大切にします😭

 

 

ルチアさんおめでとう~!🎉

11月OPポージング担当で皆勤賞のルチアさん、新17才おめでとうございます!


f:id:master_kaipyon:20220303225056j:image

「3」で猫髭表現するとかやっぱりポージング天才やわ👏ぽらんさんから聞かされた、「3」を刺してるってゆうの想像越えててほんまおもろかった😂なんで3のろうそくなんほんま。そういう所好き。ぽらんさんがぶっ刺すの手伝った話もほんま好き。あずきさんも、ステージの上でめっちゃ手振ってくれてたんも好き。11月が好きだ。😇

ルチアさん、ぽらんさん、あずきさん、ありがとうございました!

 

コレチェキでもルチアさんを祝いました!
f:id:master_kaipyon:20220303225655j:image

コレチェキ並んだとき、もう一瞬でこれってなったよね。ルチアポーズなんよね。尊い。ルチアさんBDの日にルチアポーズで撮る推し尊い。るちゃぽら垣間見て尊い

 

 

ルチアさん、本当におめでとうございます!

 

#11月メイドをすこれ

 

 

なしゅさんの本名

今日の1周目、並んでる時になしゅさんが「ぴょんぴょこ~」って呼んでくれて、あ、もう今日絶対撮ろって思って2周目に撮りました!


f:id:master_kaipyon:20220303230259j:image

ステージ呼ばれるとき「ぴょんぴょこぴょんぴょんご主人様~」って呼ばれて、あ、僕はなしゅさんからもうかいぴょんとは呼ばれないなって直感しました😇

ステージの上でもむしろなんか「ぴょこぴょこ」とか「ぴょこぴょん」とか色々増えて、途中噛んで言えてませんでしたけどいけてます??🤔

初チェキやったんで、なしゅポーズ!はじめ「なしゅポーズしましょ!」て言いながら手クロスしだすから、これがなしゅポーズかぁって思ったらちゃうかった。てか、なしゅポーズ、くみこにゃんから大分前に教えてもらってたわ。

ほんで肝心のチェキは「ぴょんぴょこぴょこぴょこぴょんぴょこ」やし、なんかこれが僕の本名みたいです。じゅげむかな?略してぴょんぴょこかいぴょんらしいです。「かい」はどこ。

ちなみになしゅさんの本名は、「なしゅなしゅしゅしゅなしゅしゅなしゅしゅ」らしいです。きゃりーぱみゅぱみゅの親戚ですか?僕がテスト作るなら絶対に出すので覚えときましょう。

 

なしゅさんありがとうございました!

 

 

対戦結果

今日は本当に良い日でした!なによりもぽらんさんとの100枚目、王冠2個目を達成できたことが嬉しい!王冠3個目まであと264枚!目標はぽらんさん1周年までに!😤まあ気負わずぼちぼちやっていこー!卒業するまでには3個目いきたいなぁ。

 

 

【対戦ありがとうございました】