【今日の戦果】第68回戦

2022.06.19(日)

 

ご帰宅×1

 

今日は、久しぶりにぽらんさんのお給仕がなかったので、ゆっくりして14時からニコ生見るか~と思ってたんですけど、結局ご帰宅してる。ぽらんさんと一緒でほぼ毎日お屋敷おるんよなぁ。推しとオタクは似るって言うし、やっぱそういことなんよなぁ~🎶

 

ぽらあうニコ生配信の感想

今日の配信も、ただただ可愛くて命の危機を感じました。あうさんのあの緩い感じもほんまにあうさんって感じでいい。ぽらんさんは相変わらず声が大好きで、あと、笑った時の目が本当にかわいい。というか、全部の瞬間かわいくて、コンマ1秒ごとにスクショ撮りたい()。今回は知育菓子作りということで、その様子を眺めてたわけですが、なんですかあの空間。尊すぎるやろ。一緒に作ってるのほんまになんなんですか。可愛すぎるやろ。怒りますよ、本当に。ちょくちょく挟んでくる質問タイム、僕の質問多くて、ほんまにみんな質問しましたか???僕は、前回のるちゃぽらで質問ほぼ使ってしまったので3つしかできませんでした。許せへん、自分が。こんなかいぴょんをどうか怒ってくれ。なにはともあれ、無事に放送中に一つ完成してよかった!最近の知育菓子てすごいなって思いました。(小並感)ちなみに、僕はぽらあうよりあうぽら派です。もっと言えば、あーうーぽらん派閥です。異論は認めます。普段の御屋敷で見てるまんまの二人が見れて楽しかった!!ニコ生してくれてありがとう!

 

#世界めらなしゅ計画
f:id:master_kaipyon:20220619202858j:image

今日はこのためにご帰宅したと言っても過言ではないですね。見事にイーパークを読み切り、ましたまえピッタリにご帰宅成功!(まあ、なしゅさん早入りだったので余裕はあったんですけどね。)前回のめらなしゅの時はまだなしゅさんと話したこともなかったので、今回めらなしゅで撮れて嬉。めらなしゅ二人ともマインドギャルすぎておもろい。

 

イーパークの神
f:id:master_kaipyon:20220619202904j:image

今日は、ふわるさんとめらるさんが大阪出張でなにもえちゃんの3人もお給仕とのことで案の定イーパークすごかったですね…。はじめ、なしゅさんましたまえからやから、その一時間狙うの無理やろ!思てて、なかばダメ元でましたまえを狙って発券。結果は見事にましたまえピッタシにご帰宅。うーん、さすがに自分の読みが当たりすぎて怖い。

 

rurulu
f:id:master_kaipyon:20220619202921j:image

ふわめらでruruluチェキ~😴大阪でruruluにお目にかかれるとは思わなんだ。普通に二人ともビジュとコミュ力強すぎでは🤔になった。ruruluで撮るときはふわめらのカギかっこにはさまれて寝るのがポーズらしい。普段のかいぴょんなら目ガン開きにするところやけど、さすがにやめといた。(普段もやめとけ。)

 

めらなしゅの馴れ初め
f:id:master_kaipyon:20220619202910j:image

コレチェキもめらなしゅ。お絵描き中、めらるさんとの馴れ初め聞いたけど、泣ける話やでほんまに。やっぱ、メイドさんって誰かの力になれる素敵な存在なんやなって。僕にとってはそれがぽらんさんで、なしゅさんにとってはめらるさんで。きっと、というか絶対なしゅさんも誰かの力になってると思ったら、ほんまにメイドさんの存在ってすごい。馴れ初め聞いたら、二人の関係がさらに尊くなったよ…。めらなしゅてぇてぇな。

 

対戦結果

今日は、あのイーパークの中、無事にめらなしゅで撮れてほんまによかった~!うたたさんにもお出迎えしてもらって、ぽらんさんとのニコ生のこと話して楽しかった!こうやって、ぽらんさんがいないお屋敷でもぽらんさんの存在を感じれるのってほんまに嬉しいことで、こういうのがあるから、卒業したあともご帰宅しようって思える。正直、やっぱりぽらんさんの姿を探してる自分もいて、僕にとってぽらんさんは欠かせない存在なんやなって思う。けど、ぽらんさんが卒業した後も、御屋敷にぽらんさんがいた事実は変わらないし、他のメイドさんとのつながりがなくなるわけじゃないから、きっと御屋敷でぽらんさんの話を聞けることもあると思う。だから、卒業した後も、きっと僕は大丈夫。

 

 

 

…なわけないだろ~~~!!!😂

 

 

 

え、卒業まであと一週間?無理なんだ㌔😡延長希望!延長希望!!ニコ生のギフト90pt使うから延長希望!!!

 

卒業まで気づけば残りわずかですけど、最後までぽらんさんと一緒に駆け抜けます。

 

【対戦ありがとうございました】