【めいど_ぽらん】新17才おめでとう

2022.04.30(土)

 

ご帰宅×4

 

今日は推しであるぽらんさんのBD振替お給仕!前日からソワソワして、主役じゃないのに緊張で眠れませんでした。遠足前の小学生?この日の1階、ほんまに好きメンばっかやったし、そんなメイドさんたちと一緒にぽらんさんをお祝いできて幸せでした。

 

ぽらんさん新17才おめでとう!

f:id:master_kaipyon:20220501100410j:image

 

 

ぽらんフォーエバー!

f:id:master_kaipyon:20220501100426j:image

11月メイドのルチアさん、あうさん、しゅがあさんが同じ階で、みんなでぽらんさんをお祝い!ドライフラワーのフレームフラワーをプレゼントしたので、みんなに「フォーエバーじゃ~ん」って煽られました😇

 

フレームフラワー
f:id:master_kaipyon:20220501102855j:image

ドライフラワーのフレームフラワーをプレゼントしました。重い!重すぎるよかいぴょん!💦あ、質量の話です。ちょっと重さあるんですよね、これ。まあ、気持ちも重すぎるけどな!!!きしょい!

 

ぽらん爆誕
f:id:master_kaipyon:20220501100650j:image

ぽらん、生まれました。まあ、前日なんですけどね。細かいことは置いといて、ルチアさんがぽらんさんとラストまで駆け抜けてくれてこっちまで嬉しかった!ルチアさんは11月のポージング担当(勝手に言ってる)で11月OPには欠かせない存在。ほんまに今のところ11月メイドOP皆勤賞でビビってる。

 

11月でお祝い!
f:id:master_kaipyon:20220501101441j:image

コレチェキも11月OP!ぽらんさんのお祝いに11月メイドがおるのって本当に素敵なことやなって思った。しゅがあさんは列待ちの時に、「かいぴょんおめでと~!」って言ってくれたし(主役はぽらんさんやけど)、ルチアさんも「見て~!」ってチンチラの耳見せてきたし、あうさんとは相変わらず合わんかったけど話しかけにきてくれたし、ぽらんさんを推してこれて幸せやなって感じた瞬間でした!みんなありがとー!!

 

バースデーぽらんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220501101303j:image

節目の日にはやっぱりぽらんぽーず!最近、ぽらんぽーずが分からんくなってきてる😂めでたい日にはぽらんぽーず、これテストにでます。

 

スリーセブン!!!

f:id:master_kaipyon:20220501101318j:image

左手の7、ぽらんさんに「かいぴょんなら分かるはずだよ!」って言われたけど、さすがに難しすぎた!「ツキノさんと仲良くしてるなら分かるはずだよ!」って言われたからツキノさんのブログとか読み漁ったけど全然出てこんかったし、ひどらくんに教えてもらってやっとだよ!たしかにツキノさんではあるけど!あんスタ界隈はそんなわからんのよ😂

 

ぽらなしゅ🐭🍆
f:id:master_kaipyon:20220501101339j:image

なしゅさんがおやつ前からだったのでぽらなしゅOP!なしゅさん最近仲良くしてくれてて、1階でぽらんさんと被ったのほんまに嬉しい!好きメイドと一緒にぽらんさんをお祝いできるってほんまに幸せなことやなぁ。なしゅさんありがとー!!

 

アップぽらんぽーず
f:id:master_kaipyon:20220501101432j:image

引きのチェキとアップのチェキ、みなさんならどっちを選びますか?僕はアップを選びました。なんでかって?アップが珍しいからです!まあそんなこともないんですけどね。村上さんの名前が出てきたら、そらアップを選ぶよね。知らんけど。

 

胃の中おそろい(きしょ)f:id:master_kaipyon:20220501114106j:image
f:id:master_kaipyon:20220501114124j:image

3周目は珍しく、というか初めてデザートコースを頼みました!理由はまあ、きしょいんですけど。ツキノさんにもドン引きされたのでほんまにきしょい。ちなみにラテのお絵描きはうたたさん。チラーミィ。見ようによってはデジモンに出てきそう。かわいい。f:id:master_kaipyon:20220501101351j:image

はい出ましたきしょチェキ。胃の中おそろいはほんまにきしょい。やめた方がいいよ、かいぴょん。まあ、まかないの話ししたらそらこうなるよね!

 

豆苗ともやしをかき分けて…
f:id:master_kaipyon:20220501101454j:image

豆苗ともやしをかき分けてやってきました、ぽらんとかいぴょんです。ひょんなことから撮ることが決まったネタチェキ。BD衣装で撮るようなチェキじゃないのよ!!!あと豆苗ともやしコスデーってなんだ🤔

 

ほんまに後輩???
f:id:master_kaipyon:20220501101503j:image

みくるさんともOP!どっちが先輩でどっちが後輩か分からんかったけどいけてる??先輩後輩ということでぽらんさんリクエストの部活チェキ撮ったはずやったのにお絵描きガン無視でわらう😂みくるさん、ラストまで延びたのほんまに尊いな。

 

ツキぽらー!!!

f:id:master_kaipyon:20220501101511j:image

ツキぽらのコレチェキは絶対に欲しかったから、4周目できずにラストの可能性もあったから、早めにOP!BDでかいぴょんポーズは草。これからお任せにしたら全部かいぴょんポーズになりそう。

 

ぽらんに絶対服従
f:id:master_kaipyon:20220501150113j:image

ラストは無事に入場できました!コレチェキもオーダーストップすることなく無事にお迎えできてよかったです。3連番で同じお絵描き!わらう。話しながら、「記念撮影、ジャケットに缶バッヂ全部着けてほしい!」とお願いされたので、そらもうやるよね。推しからお願いされて断るオタクいるぅ!?いねぇよなぁ!!!ほんまにきしょい。

 

ツキノさんと一緒にお祝い!
f:id:master_kaipyon:20220501101545j:image

ツキノさんと一緒にお祝いチェキ!あんスタの7で撮ろう思たけど、ツキノさんの中では17才ポーズだったみたいなので17才で撮った!この7マジで中指がつりそうになって中指だけずっと震えてまう。

 

全チェキ!ver.ツキノさん
f:id:master_kaipyon:20220501101557j:image

ラストはもちろん全チェキ。全チェキ憧れてたから、推しのBD振替で全チェキできてほんまに嬉しかったし、お絵描きもツキノさんに絶対してもらおって思ってたからほんまに幸せでした。

 

推しの笑顔が見れるなら
f:id:master_kaipyon:20220501102227j:image

ジャケットに缶バッヂ着けて撮るのほんまに恥ずかしかったけど、それで推しの笑顔が見れるなら安いもんですよ!まあ、ちょっと引いてたけど。他のメイドさんからも悲鳴が上がってさすがにかいぴょんのライフは0よ!状態😇歪んだぽらん愛だよほんとうに…きしょい!

 

ぽらんさんおめでとう!
f:id:master_kaipyon:20220501101633j:image

全チェキver.ぽらんさん。SPお給仕じゃないからこうやって全チェキだけじゃなくて推しにお絵描きしてもらえるのもBD振替お給仕のいいところやね!メイドさんみんな抱きついていたので、ポツンと一人でぽらんぽーずしてました。哀愁漂ってんね😇ぽらんさんが喜んでくれてほんとうによかった!ぽらんさん新17才ほんとうにおめでとう!

 

 

対戦結果

この日は一日ぽらんさんおーらすで駆け抜けることができて本当によかった!推しの大切な日ってこんなに緊張するんやなって思ったし、ぽらんさんの笑顔とか幸せそうな顔を見れてこっちまで幸せな気持ちになりました!

今日という日を迎えられたのもひとえに推しが生まれてきてくれたことはもちろん、いろんな人の支えがあったからやなって思う。本当に優しさに触れた一日でした。ぽらんさんおーらすで一緒におってくれたひどらくん、ラスト一緒に入ってくれたくみこにゃん、協力してくれたアルカという仲良しのご主人様お嬢様をはじめ、素敵な花束を準備してくれたお花屋さん、妖精さんやたくさんのメイドさんのおかげでぽらんさんを盛大にお祝いできたし、幸せな一日にすることができました。

特にツキノさんには感謝してもしきれないくらいです。ラスト入場、正直、C卓に座れなかったのは悔しかったです。やっぱりラストはぽらんさんが頑張ってる姿とか楽しそうな姿を一番前で見届けたかったから。でもこればっかりはそのときの運で、無事にラスト入場できただけでも御の字やなって思ってました。でも、最後C卓真ん中3連番が空いて、そのまま空いたままお給仕終わってほしくないなって思ってたら、ツキノさんが「ぽらんが安心して最後までお給仕できるように仲良しに最前座ってほしい」って妖精さんに掛け合ってくれて(本当はもっと色々なことがあったけど長くなるので割愛)、本当の最後の最後に一番前でぽらんさんのBDラストを見届けることができました。これもひとえにツキノさんとのこれまでがあったからやなって思う。ツキノさん、本当にありがとうございました!

ぽらんさんがBDお給仕するかどうか相談してくれた日からずっと待ちに待ったこの日、本当に幸せな一日になりました。ぽらんさんの笑顔も、少し鼻にかかった声も、幸せそうな顔も、一つひとつの仕草も、一生懸命なところも、人思いなところも、お給仕が楽しいっていう前向きなところも、涙もろいところも涙ぐんだ顔も、最後の挨拶一言で終わらせるところも、時々マジで引いてくるところも、たまにえそっちが言うたんやで!?ってところも、チンチラなところも、全部が全部大好きです!いつも笑顔で「お帰り」って待ってくれて本当にありがとう。本当に、一瞬一秒全ての瞬間がかけがえのない思い出です。これまでもこれからもずっと。きっといつかこの思い出が色褪せるときが来るかもしれないけど、それでもこんなに幸せな瞬間があったことは絶対に消えることはないし、ずっと忘れることはないと思う。

 

ぽらんさん、新17才ほんとうにおめでとう!これからもずっと応援してます!永遠ぽらん推し✊

 

 

【対戦ありがとうございました】